掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1021(最新)
実は注目しております😁
-
環境負荷低減コンテナ船の新造価格は、一艘1億ドルと言われていたのがどうも1.2億ドルとなっており、さらに値上がりしているようなので、ハパックロイドやマースクは発注に慎重だという分析もある。コンテナ船の過剰発注により運賃急落というシナリオは考えづらいかも。
-
いずれバルチックも落ちて、混雑も解消や
船舶数は減っとらんやから
ここも過去のチャートのとおりになる -
日本の海運のPERが不当と思えるほど低いのはチャイナリスクだろうなあとは思います。思い当たるところがそこしかない。ただ、中国が封じ込められるなら、コスコが西側から排除されるわけで、日本の海運の価値は高まる面もあるのでは。
-
ヨーロッパの海運相場は上がってるみたいですね!アジアはやはり中国の台湾に対する地政学リスク、西安のロックダウン等で警戒されてるのかな?西安のパンディミック?がオリンピック開催できないとなればまた暴落に向かうかもしれませんね。中国はリスクの塊かよ!
-
高価な環境負荷低減船舶を2030年までに相当割合導入しなければいけないということで、運賃のプライスリーダーであるハパックロイドやマースクは融資に頼れずに多くを自己資金でそれをせざるを得ないという分析がある。高値運賃での長期契約をする大義が環境。2030年までの長期での楽観的シナリオがこれではないか。
-
3QのFBXは、全期間9000㌦超!
2Qを超えてくるの間違いないところ。
長期契約により、運賃は高値安定で、2022年、2023年と続く見通し。
目標株価16900円は伊達じゃないでしょう。 -
1004
パラボリックSRAは陰転中 陽転は本日の値で7220円
SARとローソク足の乖離が小さく展開中です
この場合、大崩れする可能性は低い
買い方 優勢と観る -
商船、郵船、川崎
それぞれ高すぎるとき、安すぎるときがあり、計算して、推移を観察するとするとよく分かります。
例外として郵船は割安ですが、それは2Q決算の結果を引きずっているから投資家からは低く見積もられているわけです。
川崎の割高感、ある程度解消されたのではないでしょうか。しかし増配が明暗を分けるでしょう。 -
999
別にどこを買ってもnadさんには迷惑掛からないですから、、
余計なお世話ですよ^^。
ここは川崎の掲示板。三井の所で三井最高とか書くならばいいですが、、、乗り換え需要で三井を上げてほしいとしか見えないので。 -
いや強いね。
6500円で退散したい。
もう少し調整下げしてください。 -
デッドクロスじゃん
-
995
年明け爆上げでお願いします!🐣
皆様良いお年を!🚢💸💸💸 -
来年は川崎汽船の爆上げイヤーになるはずなので楽しみでーす^_^
-
持ち越しはどうかと思いましたが,閑散に売りなしという格言を信じてホールドしました。
良いお年を。 -
ほら、やっぱり海運で一番弱い。
商船三井か郵船に乗り換えればいいのに、頑なに維持になってるから、損するんだよ。
投資に思い入れなんて不要。 -
989
先行指標の 商三 日郵は 頑強な値動き
-
988
価格帯出来高を観ていると
玉集めしているようにしか 思えない -
987
言ってること変わってる
-
985
まさかこの程度で「売り方、勝利」とか思ってんのか?
6500円まで下げてくれ asaの宿題
読み込みエラーが発生しました
再読み込み