掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1019(最新)
しかし日経は反転してるw
朝まで分からんな (・ω・) ネヨネヨ -
NY暴落してますな
売り玉持ち越した人 すげえ読みだな (・ω・) -
1014
こりゃまた、明日バルチック急騰だな。
でも今週は保留 -
1009
オミクロン懸念で米国株は売られているが、
郵船のADRは0.87%逆に上がっている。
オミクロン感染拡大長期化すれば、
物流が混乱し、コンテナ船料金が上がるとの思惑で上がっているのだろう。 -
1007
切り取り方でのミスリードは良くない
上位から切り取るとこう見える
尚、現地10:57現在 NYダウ▲0.83% -
今日空売り切って買いで入り直したのに、、、
-
1002
都合良いとこだけ引っ張ってきますなぁ
ここ数日の海運銘柄のチャートも貼りなよ -
1001
オミクロン株で死者がでた
ニュースが影響してるのかな? -
995
アメリカ市場 下落
FOMCの魔力 パウエルの発言待ちか -
992
あー 深夜に腹減ってきたわ
すき焼き食べたくなってきた -
みんなおやすみねって笑
誰に言ってるんや。おもろい奴だな。
お前の相手してるの俺だけだぞ。
感謝しろよ! -
テラ、小僧ずし、アンジェス??
そんなクソ株買うやついる??
お前、アルツハイマーか? -
機会損失は?
>答えは、損しないが正解。
FOMC終わるまで、どうなるかわからないから取り引きを行わない事が正解。
今日は、空売りを利確して買いを利確したのが正解。
俺は、こうなるかな思ってたから金曜日空売り閉じて今日最近追加で買った株全部売り抜いた。
だってどうなるかわからないから。
みんな有頂天の時が、正解。売り買い。
金曜日に、空売りは閉じた。みんなが、有頂天の時が狙い目。
天井に、ならない事を祈るだけ。 -
観覧車よ!
ポジポジして手数料負けの毎日楽しそうだな。
俺なんか数ヶ月前に買った現物ホールドのままだ。
基本、ほったらかしだ。
売ったり買ったり。お前暇人か笑
仕事しろ、仕事を。 -
すげぇ、9月中旬に買ってジェットコースター爆損食らったから塩漬けしてたのに久々に見たらプラ転してた、、、こんな早く戻ってくるなんて海運やべぇな。
-
観覧車よ!
郵船、商船空売りして川崎買い??
お前、手数料負けしてるやないか。
下手くそ。 -
今のところ、2年先までは通期利益5500億程度叩き出せそうだ。観覧車よ!需給どうだ??外資は??
暴落まだか?
5年ぐらい待ったら暴落来るか?
それまでに売却するは。バカタレ -
観覧車よ!
大変だ大変だ。
コンテナ運賃が急上昇しているぞ。
しかも長期運賃相場もスポット並みなんだって。
来年も通期利益5500億突破してくるぞ。
やばいやばい。2年連続で通期利益5500億こえてくる可能性高い。時価総額6000億だから川崎汽船をあと2社購入できる規模になりそうだぞ。
暴落まだか?
【速報】コンテナ運賃、北米西岸最高値7300ドル。22年度交渉相場も上昇
北米西岸向けコンテナ運賃の上昇が続いている。10日時点の上海発北米西岸向けスポット運賃は40フィートコンテナ当たり7300ドルとなった。11月末から約2週間ほどで600ドルも上昇し、最高値を更新した。2022年度の運賃交渉はすでに前哨戦が始まっているが、需給の引き締まりが強いため、北米西岸向けの長期運賃相場はスポット並みかそれ以上になっているようだ。 -
日経ゴールデンクロス直近でアメリカ次第ではいつ吹いてもおかしくないけどな〜そっちが噴くなら高確率で船関連に買い資金流れてくるけどな。
-
BDI 3,216 ▲56(▲1.71%)
FBX 9565 +11
コンテナ指数は高値止まり。上昇中。
今朝も投稿しましたがザックっとした海運市況です。これから購入する人はご参考にして下さいませ。
デンマークの海事調査会社のシーインテリジェンスが調べた運賃動向はコンテナ運賃正常化まで「26ヶ月」最短でも「18ヶ月」つまり最短で2023年中旬までと発表し、おそらくそれをもとにモルガンのレーティング16900円なった。コンテナ市況は来年以後も続くという見方。
北米西岸港湾の24時間稼働の話は全く機能せず。そりゃいきなり夜に働く人増えんわな。
来年、北米西岸港湾の労働組合の労使協約の更新が控えてる。コンテナ市況の混乱中なので協約延長を要請したが労働組合側が拒否。
前回の労使交渉は海運市況の混乱を生みその時の海上運賃は上昇していたそうだ。
コンテナ市況はかなり混乱してるので運賃暴騰中。アメリカは混乱解消の為に船会社に不利な法案は通過したがコンテナ運賃を下げるものではないし混雑解消にはならないとのこと。
ccfiは高値止まり。上昇中
scfiは最高値。上昇中
FBX は9500ポイント代で推移。上昇中
BDIは下落。BDIはドライバルク船のポイントなのでコンテナ売り上げには全く関係なく株価とも連動性はない。実際、最高値の時の株価は低い。
(*´ェ`*)コンテナ大手、マースクは年初来高値付近。コスコは九月の高値付近で推移。コンテナ運搬は爆益。80%近く終わった3Qの上方修正は確定。また明日ですー。長文失礼しましたー。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み