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1113(最新)
別に上がるなら買うし下がるなら売るんで、想像の話で売りとか言われても困るよね
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1112
だから実際の数字がどうかの話ですよね
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1110
自社株買い8/4に平均株価4544円で約半分終わってるよです。
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1104
やはり 5000達成で目先の利食い売りが優勢。ここからは新しい好材料が出なければ6000を目指せない。
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1103
光庵 買いたい 2023年8月22日 21:31
これまでの株価は大株主と思惑を共にするKLの筋書き通り。私の情報の中では何時株価爆発させるか推し量れないが、大株主とKLは株価を上げる事を次通過点としており、あらゆる手段を用いて上げてくるから気を引き締めて対応の事。
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1102
ここで、何で運賃5倍やねん?2倍やろ?と思ったウリボーは鋭い!高等保育園出身やな?
アレや、荷物を一刻も早く届けたい人が複数いると値段が釣り上がるんや -
1100
とは言え、今はヘッジファンドが金の力で売ってるからファンだもテクニカルもへったくれも無い!?ただ金の多い方が押す訳や
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1099
よーし、Yが保育園卒のウリボーでも分かるように超ヒモ理論・運賃モデリングシミュレーションで教えてやろうと
平時は1隻1往復で各100箱の運賃200円で利益は2万円→100隻年間10往復では2000万円の利益となる
滞船の影響で100隻100箱年間5往復しか出来ないが運賃は5倍の1000円で5000万円、その上、積み残し5万箱を平時運賃200円で運べば1000万円の合わせて6000万円の利益となる(平時の3倍) -
1098
自分は4500まで待ってみようと思ったけど、4000円切る可能性も充分ありだよね
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1097
ほんとそれ。
運賃上昇は経費上昇と相対的に比較しないと意味無いね。 -
1096
上がっても5日線くらいがいいところなんだろうな
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1095
コロナ禍は需要の大増加が背景にあります
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1094
いや、運賃が上がっても全体の運べる荷物量が減り、かつ燃料や停泊料も増えるならそれプラス材料なの?
比較して主張するならありだけど
中国の停滞は長期化必至であり、あまり楽観的には見られそうにないのですが -
1093
日経先物上がってますね
資金が他所にいってしまうので、ここには逆風と思いますよ -
1092
私は4000円狙いやんす
買いでな
いつまでも待ちますよ~ -
1091
パナマ運河の問題もあり、ますます業績は上方修正必至の様相を見せ始めました。
株価は機関のいい様に手玉に取られ連日下落しています。しかし機関の売買テクニックによる株価操作も1200万の売買高のある銘柄においては限度が有りますよ。
川崎についてはパナマ運河の問題による滞船の長期化はコロナ騒動における港湾の滞船と二重写しの如く取り扱われコロナバブルの再現を期待させることとなり株価の下げも一服する可能性がでてきました。コロナバブル再燃になる様だったら売り方は
大大損害必至ですので明日は売り方の早期買戻しも有り株価は上がりますよ。 -
1090
be6***** 買いたい 2023年8月22日 20:11
25日線タッチはあるよね、抜けるか反発するかは分からないので(´;ω;`)
でも4600円割ったら買いたいな。 -
1088
下がってくれて嬉しいよ
自社株買いが安く出来るから
どうせ長期では上がるんだからね
損して得取れ -
1087
今日もまたまた下がっちゃったね。
最近にしては珍しく今日は前日終値を1度も超えなかったね。 -
うーん
次のホニャララバブルまでは
バルチック指数もコンテナ運賃も
全盛期には絶対に戻らないよね
ちょっと上がったり下がったりの
繰り返し
過去のチャートを辿っても、、、
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