掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1092(最新)
実際、出すもの出してスッキリ身を軽くして
三次会に臨みたい、というのが一個人としての望みです -
1091
一気に下剤効果ですね! 笑
-
1089
それ大事ですね
漏れると思えばオムツを履くなり手続きが必要になります -
1087
そんなこと
どうでもいいことですね 笑
気にするだけ損です -
1086
空売りが増えている銘柄だけに、少し下げただけで空売りしてる人達が大騒ぎしてますね。
みんな含み損が多いからでしょうね。 -
1085
3社(連動)サポライン状況
商船:昨日100割り本日200で受け半戻しリバウンド
郵船:昨日75割り本日100跨ぎ200手前でリバウンド
川崎:本日寄りで25割れ更に下げてのリバウンド
本日(26日)リバウンド要因が商船であることがわかります -
1084
暴落した運賃がそう簡単に戻ることもなく
過密競争が激化した海運は
当面苦しいでしょうね
株価は1000~2000までは確定落下
その後は経済状況次第 -
1083
それ皮肉?www
フォーーーーーーー‼️ -
1082
押し目は買い〜www
フォーーーーーーー‼️ -
1081
加えて、自己否定含みますが
22/9以降を第2次祭りと考えてもいいかもしれませんね
(祝賀会の二次会みたいな?笑)
そう考えれば、今の市況やファンダを以って3次会はあるの?と考えます。
そんなの関係ない、市場的に人気が出ればそれがニュースタンダードだよ、と言ってよいものなのかどうなのか。となります。笑 -
1080
先ず今時分"祭り"という表現が好きでありませんが
それに合せて現在”祭り終了”という表現には何の情報力も含まれていないと判断します。
それは'22年9月を通過(経験)した人には容易に判ることと思います
祭りはとうに終わってます。それ以降は嘗て謂われた海運ニュースタンダードでよいのではと考えます。(只々今は下げると思いますが、故に適正な底値は?気になる所です)
21年8~9月~を以って”祭り”という表現を許容できるというのは日経平均を見ても判ることと思います。市場自体(全体)が実際にお祭りでしたからね。
こういった同期性は市場の動きを見るにあたって強力な要素だと考えます。 -
1078
海外の海運銘柄も連日下落してますね。今日もかなり酷い。
-
1077
おっと4番目は海運祭り開始時('21年8月)がこれでしたね
自分はまさにこのタイミング直前で参入したことを懐かしく思い出します
今海運祭りが始まる状況ではないので、この確率は低いですね
しかし、当日までに充分に下がっていれば(2k台?)少しだけ確率は残ると思います -
1076
決算動向
1.先行で上げ後行で落とす(往年のパターン)
2.先行で下げて後行で上げる(こんなこともあったっけ)
3.3社(ONE)串刺しで落とす(う~んマンダム)
4.3社(ONE)串刺しで上げる(今までにないパターン?)
さて今本決算の予想内容その他地合い等状況からそれぞれの確率可能性を考えてみる -
1074
尻穴のサイズで益が出れば苦労はないですね 笑
大きい尻穴から資金が大流出しなければよいですが・・ -
1073
収益1/4 で配当も100円辺りが決算かな。
郵船でも100円だからもっと低いかもしれませんが。想定内なんで下がるんだか、上がるんだか、現状維持かわからん。 -
1072
2023年
5月8日(月)
2022年度 本決算発表予定
ケツの穴がこんまいやつは黙ってマスでもかいてろ! -
1070
SBI証券の情報によると、川崎汽船の2024年3月期のコンセンサスは83.8%減ですね。おっしゃる通りとなります。
今の株価から計算すると、PERは7.53倍になりますね。
コンセンサスを信じるならですがね。
逆にコンセンサスを信じるなら、
SBI証券によると川崎汽船の目標株価は4150円w
この数字って、SBI証券独自の数字なのかな?? -
試しに買い煽ってみれば?
やっぱり👎️がつくんでない?
ちなみに俺は基本ポチしない。
するときは必ず言う。 -
1068
現在のテーマは
1.決算に向けどこまで下げるのか
2.決算後どう動くか
ですね
各位ポジションで適宜の対応になると思います
いくつか注目してるポイント
1.決算当日時点の株価で発表後の動きに違いがでるかどうか
2.先行(商船)と後行(郵船川崎)の連動性と、その間の値動き(機関操作)
機関がどういうストーリーを設定するのかが気になるところです
読み込みエラーが発生しました
再読み込み