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1002(最新)
ONEでの比率
日本郵船:川崎汽船:商船三井=38%:31%:31% -
バブルという単語を容易く使い過ぎ
1991年とはperが全然違う -
それでも十分だと思いますけどね
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そもそも川崎汽船はコンテナ船比率が高いんだから今回のコンテナ好況で経常利益が大きくなるのは当然
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株価で考えてる時点でナンセンス
それなら時価総額だろw -
来週、月曜から始まるであろう外人空売り部隊による無慈悲なまでの売りたたきにそなえ全力で個人は買いあがれるのだろうか?売りたたかれて泣くのはいつも個人でいいのだろうか?
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配当期待して買う人なんて居ないでしょ
だからそういう意見は無視されますよ
配当30パーとかそういうのなら買うけど -
986
営業利益と経常利益、どちらも大事ですが、会社存続にはどちらが重要か?
1株利益が高いといって、儲かっているなら、なぜ配当出せない?
配当出せない赤字会社が1800円もするなんて、どう考えてもおかしいと思いませんか? -
今の所は直近の底値から切り上げた形だよ
今からの動きに注目だね -
983
五大陸氏、こちらにもいらっしゃるとは。
光栄です。ブイキューブはもう辞めたのですか? -
バブルだとか騒いでるが、海運バブルの時は16000円だったんだぜ?
今の1800円、per3倍でバブルとはどんな頭してるのだろうか?
そもそも今より利益の低かった2017年ですら2000円越えてるのに -
981
海運費用かなり上がった
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978
営業利益が大赤字、通常なら会社つぶれる。
それが1800円、1年で3倍に膨れている。これもバブルかな❗ -
頑張れ!!川崎汽船!
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974
更に反落を願うばかりです。1800を切れれば買い足したい。
配当なんて1~2日の変動幅でまかなえます。 -
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970
3Q決算発表日 +1円 昨日 +83円 今日 -90円? ボロ株ですね。
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まだ騒いでるんですか?
無視リスト入れたら気にならなくなりましたよ笑 -
うーん、やっぱり観覧車君
気色悪いw
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