掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1065(最新)
2023/3/3 信用倍率:1.17
2022/9/2 信用倍率:4.58
2023年3月
6日 JPモルガン:-370,814株
3日 Nomura :-116,000株
3日 JPモルガン:-230,481株
2日 モルガンS:-1,708,988株
2日 ICS:-126,400株
2日 JPモルガン:-523,170株 -
1062
利確しておいて正解だったわ危なかった!
-
1061
今夜のADRで大体読めるんじゃないかな?
-
1059
ファンドの連合隊の動きのままに上げ下げする今はデイで儲け、配当日前に逃げるのが昨年のセオリーでしたが、昨年郵船でも配当前の下げから一瞬で戻ったので、今期は私はデイで利益を取り、更に配当も跨ぐつもりです。
-
1058
下がった所を全部拾われてて草
円安に加えて、運賃も大幅上昇。
これは期末の増配も濃厚になってきたぞ。
リバウンドを制するものは試合を制する!! -
1056
大幅に下がるとはどの程度と考えているのでしょうか🙈
-
1055
大幅に下がったら買い戻します。でも、ここ最近の日経ってあまり動いてないよね・・
-
1054
応援してます。がんばってください
-
1053
レベル2 様子見 2023年3月8日 22:34
利回りがバグっているほど高いので、「罠だ、そんなウマい話はない!」
と警戒して買わないからではないかと妄想しています。 -
1052
この利回りでこれは安すぎると思うんだけど、なんでこんなにやすいんですか?
-
1051
IR きたー
◆商船三井・ヴァーレ、BCにローターセール搭載。「鉄鉱石輸送のGHG削減」 -
1050
おやすみなさい🙋
今週は郵船の
中期経営計画 発表迄
平和でしょうねぇ😃
それまでは 、ゆっくり
寛いで下さい🍀😌🍀 -
1048
明後日の郵船の中計を待たず明日動く可能性があると考えます。
サインは郵船>商船三井となる時。
これは前回の下げ(郵船>商船三井となった途端に海運全下げに転じた)
で機関(アルゴリズムの癖)がサインを出していたことからの予測です。
タイミングにもよりますが、
明後日の郵船の中計が好感だろうと、期待外れだろうと海運株価が飲み込まれた後の株価への影響となる可能性が高いです。
一端下げてからの株価の動向に関しては、前回同様戻すか、反転するかはわかりません。
とにかく明日はいったん大幅に下げるような気がします。
要注意です。 -
1047
それは1年先の話では?
今期の決算では問題なし。 -
1045
踏み上げ狙い 頑張れよ。
-
1044
中間【配当】の時を考えてみるとはっきりしている。
権利落ち後の暴落を恐れて配当を放棄までしてわずかな利確に走った者が多くいた。
そしてそれを狙って買いに回って、配当を手に入れた者もいた。
そして権利落ち後さらに下げたところを買い増しして今回の決算の配当の権利どりをした上に買った株価も元に戻った。
これを濡れ手に粟のぼろもうけという。
人の行く裏に道あり花の山。 -
1041
昨日、今日。十字を描いて
ここから↗️に‼️ -
1040
やはり権利日は跨げないでしょうか?
跨ぐ人は「そう思う」をポチしてね😃 -
1039
長期保有者だから、株価は現状でも、配当は10%以上保持してね。年金だけでは凍死かな。
-
1037
この掲示板民はさておき、配当落ち後の海運は暴落するという見方が個人投資家の大勢を占めている。そして市場はしばしば個人投資家の予想に大きく逆行する。なので大多数の個人投資家は市場で負け続けることになる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み