掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1168(最新)
月曜日は2000円台で始まるかな>?
-
1166
北米運賃交渉、遅れ気味。米下院にBER廃止法案
2023年04月03日【日本海事新聞】
デスク 運賃交渉の状況は。A 日系荷主を対象とした運賃交渉ですが、欧州航路などは4月から更改なので、3月上旬にほぼ終了しました。B 焦点の北米航路については、交渉が遅れ気味です。ご承知の通り、コンテナ運賃市況は下降局面にあります。こうした状況だと通常は早めに決着するのですが、今年は遅いです。C 遅い理由は、船社と荷主の運賃感覚の乖離(かいり)です。これまでの運賃水準があまりにも… -
1165
ura***** 強く売りたい 2023年4月1日 02:27
いいね👍
-
1164
商船三井 配当下限150円
ここは100円
バカボンのパパ長澤 どんだけアホウか自覚できたか
満額回答? 市場評価ゼロ 経営者評価ゼロ -
1163
北米東航2月、3割減126万TEU。減少加速、中国積み4割減
2023年03月31日【日本海事新聞】
アジア発北米向けのコンテナ荷動きの落ち込みが顕著になっている。日本海事センターによると、2月のアジア18カ国・地域発米国向け往航(北米東航)のコンテナ輸送量(速報値)は、前年同月比29%減の125・5万TEUで6カ月連続の前年割れ。減少幅も拡大した。例年荷動きが回復する春節明けにもかかわらず中国積みが4割近く減少し、ASEAN(東南アジア諸国連合)積みも大幅なマイナスとなった。 -
1162
ura***** 強く売りたい 2023年4月1日 02:12
今の空売りは海運3社に集中して、あと半年後くらいに商社と鉄鋼も積極的に売っていきたい
-
1160
下がっても、当面は買わない。
これからは、別に上がりそうな株がありそうだよね。 -
1159
ICHI 強く買いたい 2023年4月1日 01:59
商船三井Red→Blue ocean戦略推進賛成です。郵船は再エネ、商船三井は洋上事業、不動産と成長投資への特色出てきました。両社応援してます。
ただし配当性向30%は三井物産見習って30%後半まで上げてほしい。 -
1158
バーゲンセール?いやいや大口大処分セールです。
-
1156
29日 機関はけっこう売ってるから
3日4日 注目だな -
1155
株価見てなかったら昨日エグかったんだな😅
-
1154
AP Moeller Maersk A/S Class B
CPH: MAERSK-B
概要比較財務情報
12,445.00 DKK +300.00 (➕2.47%) -
1152
今日のIRで出た「ESGデータブック2022」
見たが何書いてあるのかさっぱりわからん
文字が多すぎるんだよ
そもそも株主向けのブックならば
MOLのインベスターガイドブックみたいに
株主視点で挿絵やグラフが多く取り込まれた内容でないといかん
早く自社株買いしろ -
1151
JT君買ってたのかぁ
まさに逆神www -
1150
いや、特特特特特売です
-
1149
只今、Direct ADR NYK -5.2%
MOL -4.7% -
1148
特売でしょうね
-
1147
4月3日は特別気配でスタートするよ。
-
1146
証券会社のアルゴ暫くして株価回復とかの筋書きある時現物売らせない時有るから、何か今回もそれっぽい。
証券会社にしたら含み益沢山出た時に売って貰った方が手数料取れる。 -
1145
来期の業績見込みは減益?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み