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星のリゾートなんて破格ですよ
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来年は60000だな!
何の根拠もないけど(笑) -
バカ高い株価やなー
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まあね
原油価格があげてきたから、ちょっとキツイ展開かもしらん -
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信用倍率下がって良い感じ
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今の運賃高騰がいつまで続くのか?がこれまでの焦点でしたが、長期契約が今のスポット運賃水準で結ばれれば、来期はずっと運賃高止まりということに。それだけで海運業の利益構造が大きく一変する。
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今日のFBXデイリーはなんぼ?
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not foundになる
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mint 強く買いたい 2021年12月28日 22:37
今年は海運株で大きく利益頂きました🤗
上がってくと思いますが、日々の上げ下げに一喜一憂。
来年も大きく跳ね上がる事を期待しています。 -
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ロイターの記事によるなら、世界海運大手は高価な環境負荷低減船の導入に慎重でいて、それには銀行融資もつきにくいとのこと。海運運賃は相当期間、長く続くのではないか?
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コンテナ市況及び運賃動向の予測回顧
6月下旬日経新聞の松○記者による『海運夏頃天井説』→影響なし
8月決算にて郵船幹部コメント『国慶節後がカギ』
→影響なし
S&Pグローバルプラッツの『コンテナ運賃年内高止まりの予測』→大正解
3Q期間が終了しようとする中、FBX・CCFI・SCFIは歴史的高止まり☆
海運会社各幹部や関係者の話では、『春節(1月末〜2月7日)以降がカギ』コレが共通の認識ではありますが、良い意味でアテになりそうも無い♪
海運ひいては、郵船の売り手市場は当面続きそうです☆知人の貿易商社(荷主)の方は、悲鳴をあげ続けざるを得ないと仰っていました。 -
ボリが縮んできたな。もう勃たない
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1129
長期契約でかなり良い値段が取れたら、仮にコンテナ指数が急落しても来年度の業績は安定しそうだね。自己資本比率70%超えもあり得そう
ただし配当性向25%は守ってくれ。信じてホールドしてるから -
日通総研22年度見通し、海空輸出2年連続増。コロナの影響一巡、海上混乱は上期まで
記事の内容に対して誤解を生じさせる見出しを付けたのは海事新聞に非が有ります。 -
さっそくNISAで100株買っとこう
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明日は寄りでに9000台を超えると予想するが、そこで確定売りするか迷う。
一旦9000を超えると8000台まで落ちず配当時は10000台になる気がするのは私だけだろうか? -
1121
asa***** 強く売りたい 2021年12月28日 21:26
つまり上方修正などもってのほか
最初から強気で見通しを出せってことですね
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