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1003(最新)
ちなみに10週連続でガソリン価格は上昇だからね〜
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1002
不人気の理由ねぇ考えられるのは、
決算の内容は良かったので事実としてガソリン費用はそこまで影響してなかったとしても、
車乗る人だと分かると思うけど、
生活ではガソリン代が上がってるので、その印象からか、運輸業界の銘柄は無意識のうちにスルーして投資対象からしばらく外されて不人気に陥ってるのでは?
現に私もガソリン費用が上がってたので、潜在的に運輸業界への投資は見送ってたからねぇ。業績良いのに残念やね。
例えば選挙時はイムラ封筒が買われたり、まぁ投資って生活から得る情報で人気投票なることが多くない?業績関係なく。
なのでガソリン費用が落ち着けば、また投資家戻ってくるかもよ。 -
指標的にはとても安いですね。住友倉庫の子会社ですし、安定性は抜群ですね。
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口先だけIRの会社ではなく、しっかりと業績を積み上げている会社が買われる市場になってもらいたいですね。
この会社は着実に業績を積み上げていると思います。 -
中間配当金のお知らせハガキが届きました😊
配当を頂きながら気長に上がる事を待ちます。 -
996
売ってるボケカスは早く●ね!
クソムカつくんじゃあ -
最近は業績のよい会社が売られるようです。
何の実績もないようなIR(これから○○やるよ)みたいな株が騰がります。 -
994
嘘と思いたかったらどうぞ。レベルが低すぎるので無視します。
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いやいや有証はいつも読んでるよ。燃料のことなんてどこにも書いてないから。「燃料」で文字検索しても出ないからね?
あるなら写真で見せてみなよ笑 -
992
有価証券報告書ぐらい読んだらどうですか。
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コントロール出来ないからこそ心配しないといけないんでしょう。
ということはあんたは、飲食店株持ってても「コロナ禍でコロナの感染者増えるのなんて、会社がコントロール出来ないんだから仕方ないでしょ。」って言ってずーっと塩漬け損切りされたパターンの方ですね。 -
え、それどこデータ?そんなのどこ見ても分からんやろ。嘘乙。
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いやいや、原油高は10月以降が圧倒的でしょ。車乗ってないの?乗ってる人ならわかると思うんだけど。
むしろここで下方修正出さなかったのが変に強気で怖い。次の決算で裏切られないように気をつけてね。 -
988
全然上がらんやん
クソ会社が! -
遠州トラックが11月9日に発表した2022年3月期第2四半期決算によると、売上高206億500万円(前年同期比11.1%増)、営業利益15億7900万円(13.6%増)、経常利益16億400万円(12.6%増)、親会社に帰属する四半期純利益11億100万円(12.3%増)となった。
売上高は、巣ごもり需要の継続でEC向け輸送が堅調であったことや、工業製品用部品や日用品などの配送センター業務が拡大したこと、前年度第3四半期から連結対象となった小笠運送が期初から連結されていること等により増収となった。また、利益面では主に輸送業務の拡大に加え、業務全般の効率化・合理化を進めた結果、増益を確保した。 -
986
精度が低すぎる。
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まあ、原油高を警戒して、株価は低い水準で2Qをむかえましたが、
「無事通過」
という感じでしたね。
原油高が始まっている7-9月でこれだけ稼げていれば、
その後の大崩れは考えられないでしょう。
安定した強い会社ですね。 -
984
ここも外注比率高いですよ。傭車料が営業原価の56%を占めてます。
燃料費は営業原価の2%くらいです。 -
982
ガソリン高なんて会社でコントロールできない所を心配しても仕方ないと思うけどね
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1Q時点で原油50ドルくらいだったのが、今80ドルだよ?
1.6倍。丸和の個人事業主契約と違って、社員も燃料費も全部自社持ちだから固定費増がすごい。(これは四季報にも書いてある)
はてさて、減配にならんといいが…
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