掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
816(最新)
今の株価水準は、10年前の日経平均が15,000円の時と同じ水準。そして、2021/3期の赤字で売り込まれた時と大体同じ水準。業績は右肩上がりに推移しており、赤字から脱却した時の下限水準2,000円までのあと200円の上昇は、最低限の想定内か。
-
815
他社がPBRを1倍に躍起になっている時代にここは社債発行か~
ならせめて将来あの社債発行で会社が良くなったねと言えるように経営陣は頑張ってください。 -
人身事故対策で…瀬戸内寂聴の法話…線路沿いで…
ながそぅ……… -
813
豊橋、セントレア線、土地開発は名駅。
他は廃れるに任せるのみ。 -
ほんとそれ………
線路も…踏切も…本線以外…ぼろぼろだよ…
だから…名鉄本線と空港線以外…廃止にすればいいのに……調達した金は…リストラ費用に… -
810
名鉄がだめになると生活の質がメチャクチャ悪くなるから頑張って欲しい。
-
豊橋から分子研に行く時に乗るけど、
揺れが大きすぎた。正直、びっくりした。
四国 高松の市電?に乗った感じだった。
私鉄のビジネスモデルって、沿線の住宅開発とドッキングしているでしょ。
人口が減るのに、今後、人が居なくなるのに、クルド人とか、クルド人とか
クルド人とか中国人とか、中国人とか中国人とか輸入して、日本の人口を
増やす気なの?w
AHOな政治家ばかりに投票していると、めちゃくちゃにされそう。 -
808
車両とかめちゃ古いのに何にここは金使ってんの
-
807
ANAと仲良くしないと仕事回してもらえなくなるよ。
中部国際空港関連で仕事がもらえなくなるのはまずい気がする。
>
>有利子負債が5000億、金利上昇局面では経営厳しい。剰余金1750億しかないので社債発行もやむなし。
ANAの株式731万株(時価220億円)保有していますよ -
806
>有利子負債が5000億、金利上昇局面では経営厳しい。剰余金1750億しかないので社債発行もやむなし。
ANAの株式731万株(時価220億円)保有していますよ -
-
804
近鉄みたいにはならないでほしい。
発行した社債で成長できるようにして欲しい。 -
803
有利子負債が5000億、金利上昇局面では経営厳しい。剰余金1750億しかないので社債発行もやむなし。
-
802
売り筋はとにかく株価を冷やして株主を不安にさせ保有株を売らせる。
しかし、ここで売った株主はその後すぐに大後悔することになる。株価は元の株価に戻るどころかそれを上回りゆっくり上昇し続ける。
売り筋の冷やし玉に引っかかり保有株を売却してしまった結果、その後も買うことが出来ずに今に至る人も多い。
みなさんもくれぐれも気をつけましょう。 -
801
名古屋には子供の時に辛い経験をし過ぎてメチャクチャ金持ちアピールするする人がいるんだよな…。
本人は下品だと分かってても、世の中にふくしゅうしたくて金持ちアピールしてる人がいる…。
スゲー辛い人生だったんだろうなと思う…
だから、名古屋は人をたたくひとが多めかなと思う。 -
800
名古屋アンチ多いな(ToT)
メチャクチャやる名古屋企業がそれなりにあるから言い返せないな…。
今回の件は会社もちゃんとリスク取ってる。
負けると会社が困る戦いをしてる。 -
平日に…蒲郡線乗ったら…僕…一人でした……
-
798
中で働きしみじみ思ったが、名古屋の典型的なドケチ企業。
色んな意味で安く安定。
リニアが稼働するまでは他の高配当株に投資した方が絶対に幸せになれると思う。 -
796
また人身事故💦
-
795
どうせここ買ってる株主は、ここの成長なんて考えてない。期待は10年先のリニアだけだ。
さすががに今の個人株主の平均取得価格は¥2,000から¥2,200くらいだろう。
コロナ下落で買った個人も多いだろう。
配当も安いし、ここで資金を寝かせられるか悩むところだ。
せめて配当が3%i以上あればまだ救われるのだが。顔は笑ってても、目は計算してる名古屋企業。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み