掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1989(最新)
上から目線やん
ださいたまってなんなん? -
1987
俺もどうでもいいのだよ。
俺が相手してあげるんだからありがたいと思いなよ。
ホントに戦闘機乗ったおじいちゃんなの❓ -
1986
坂上田村麻呂 強く買いたい 2019年3月13日 03:55
わたしは常に『水平目線』での堂々とした発言を強く意識している。
わたしは常にムーミンファンと長期株主に寄り添い、利する投稿を心がけている。
どちらが正義かお分かりだろう?みなさん。 -
1985
さらに自意識過剰
自分が投稿しといて(笑) -
1983
カエルの里様、何かしらお気にさわりましたようです。すみませんでした。
ただ、貴方は上から目線で自分の考え方を堂々と発言したいのは理解しました。 -
1982
俺の個人的な意見なんですけど、
ヴィレッジの自由感がない。
アウトドア感がない。
戸惑ってる感ある人いるんではないかと。
個人的な妄想ですか… -
1980
今、全国を回るキャンパーいます。
-
1979
その思い込みが間違い。
-
1977
坂上田村麻呂 強く買いたい 2019年3月13日 03:43
ゲロカエルの中の人がFGIの躍進、MVPの成功により既得権、利害関係に大きな毀損をもたらすために、中身のない批判投稿を続けるとして、ではなぜ己の努力でそれを上まわろうとしない?
仮に動機がそうじゃないとすれば、お前の意図は何だ。
まずはそれを述べよ。
理にかなうものならば私はすべて腑に落とすことが出来る。
さぁ。 -
1976
何時までも対立してればいいさ
これからまた3年後まで 同じ繰り返しで 年を重ねていくだけ。。。
むだじゃよ!!
出張ムーミンスタンドも登場かぁ
ポップコーンカートの隣でどうかな、喉乾くだろうし
にょろにょろの種入りクリームソーダ、にょろにょろストロー付き 税別500円
(ムーミンスタンド店舗内価格、出張料金が加算されるかもね)
三色はミイとムーミンとスナフキンの色なんだって
にょろにょろストローお持ち帰りするんだろうね。 -
1971
ジャパンオンリーで考えると、秋は紅葉だよね…
-
1968
注視したほうがいいのはキャンプ人口
-
1967
「問題はお客をどう呼ぶかだね、マジお化け屋敷企画しなよ。」
確かにそうですねえ。だからと言って日本の真夏にムーミンパークにお化け屋敷とか、かき氷とかマッチするのでしょうか。「ムーミンパーク限定ムーミンお化け屋敷と、ムーミンかき氷」って売り出すの、ダサない? -
1965
『氏』とは、けんけん氏のことである。
-
1964
メッツァには自然があるので利用すればいいのです。
俺の頭の中にだけあることなので。
うまくいってくれることを願っています☆ -
1963
坂上田村麻呂 強く買いたい 2019年3月13日 03:30
ゲロカエルよ。
わたしの投稿を脅威に感じ、都度削除依頼に勤しむは良いが、逃げてばかりでは根本解決にならんぞ。
根本解決とは俺を潰し、ココから叩きだす事だろう?笑
やってみさらせ。
罵倒勝負にも株の見立て勝負にも応じないならば、こんどはビジネス目線助言勝負や。
とにかく、逃げるな。俺と自分から。 -
1962
坂上田村麻呂 強く買いたい 2019年3月13日 03:26
氏のご懸念、ごもっともとは存じますが、心配後無用。
北欧感とは実際上のフィンランド国とMVPとの寸分狂いなき同一性を消費者は求めているわけでは、別段ない。
日本人の大多数が深層心理に持つ、是非は別にしての白色人種への憧憬、裏返して言えば人種としての軽い劣等感の形を変えた欧米信仰の一具現としての思いがそこにあるだけだ。北欧ブームとは少し、既存のその憧れが形を変えたものに過ぎない。
とするならば、北欧諸国の亜寒帯気候と日本の温暖湿潤気候(近年の夏は亜熱帯気候に変化しつつあるが・・)との差異をMVPにて感じながらその違和感に動揺する、
なんて事は来園者には起こらない。間違いない、と断言してかまわない。
よって夏は夏でその既述の北欧トレンドの『ゆるやかな空気感』、作り物とはいえ視覚に訴える、『それなり感』に浸りながら楽しんでくれるはずだ。
心配は何もいらない・・・。 -
1961
夏は暑いので水遊びがよいのです。
-
1958
確かに。
ちなみに「ユーミン」じゃ無く「ムーミン」。
私が心配するのは北欧のムーミンキャラクターが猛暑の日本の夏をどう乗り越えるのかが気になります。
北欧のキャラクターと日本の猛暑。。
日本の真夏にムーミンって、合わなさすぎなのですが、そこをうまくクリアーできれば今以上期待したいのですが。。 -
1954
ディズニーランドやUSJは親元が映画会社で、出し物に使うキャラクターが豊富で且つ既に多くの人に知られている。
ユーミンの場合、登場人物の数が少ないのが心配だ。
地元自治体も、鉄道会社も、フィンランド大使館も、力を入れているようだが、曾ての長崎のハウステンボスもそうだった。
一回は皆訪れても二回目がなかった。そして破綻した。
倉敷のチボリ公園もそうだった。
ハウステンボスはHISが入って見違えるようになった。
ムーミン谷も此等先達の教訓を活かしてほしいものだ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み