ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/12/14〜2017/12/20

>ここの掲示板はときたま覗かせてもらっていますが
>資産3分の1になってしまった方もいるようなので

それは私です。SBIアセットマネジメント運用のベンチャーリバイタライズという投資法人に資産運用してもらいましたが、先日解散になり返金された額は、驚きの3分の1でした。

新興市場も最高の相場環境にもかかわらず、3分の1になぜなってしまったのか到底納得いきません。
大相場ですからね、素人でも3分の1になるような運用はしません。

厳しすぎて年末も年始も、クリスマスも大晦日も正月も私にはありません。


>その方と比べると今年最後に利益だせそうな私はまだ恵まれているのかもしれません

資産が増えなくても減ってないだけいいんですよ。減ってなければチャンスさえくれば増えるわけですからね。
私などは今から3倍にして、やっと元に戻るんですから酷いものですよ。

SBIアセットマネジメンと運用のベンチャーリバイタライズのせいで私の人生完全に狂ってしまいました。