掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
2100(最新)
買ったテスラ株は1週間で10%あげた。EV関係ないなんて、宣言する意味どこにある?戦略企画部や経営陣は拡大するマーケットに対する戦略はないのか?マヌケIRなんて出すな。株主として即刻首のすげ替えを要望する。
-
1000円でも高いわ
-
2097
JAXAのホームページ見て握っといても良いかな?って思う人少ないんだ。
-
2096
会社のオーナーである株主を大事にしない会社なんて存続出来ません。
-
2093
思惑殺し怖い。。
わけのわからん問い合わせが多くてIR担当が切れたんじゃないか? -
これでTOB発表したら怒るで。
-
2091
一部報道機関において、当社株式が EV(電気自動車)関連株として取り上げられておりますが、当社はEV 駆動用リチウムイオン電池事業を行っておりません。
→当社はEVの補機用バッテリーとして鉛蓄電池を開発している。とか、マイルドハイブリッド用の鉛蓄電池を開発している。とか他に言いようはあるだろう! -
2085
今日寄り付きで買えば、デイなら勝てますね。
-
2084
1000円になったら買えば良いでしょうか
-
2083
イナゴってすぐに飛びつくよ
-
2081
会社はまとも
よく調べもせず、飛びつくイナゴが悪い -
2080
ここは必ずEV用の蓄電池にも進出する。
なぜなら自動車産業での売上は全体の60%
利益は44%もある。
(2019年時点)
https://corp.furukawadenchi.co.jp/ja/ir/library/latest/main/02/teaserItems1/0/linkList/0/link/fb20201116meeting.pdf
今後内燃機関から電力(電池)へシフトすることを確実視するとなると
儲けるためにはEV分野に進出せざる得ない。
EVでなくてもソーラー発電用のバッテリーも製造しているので
ここは脱炭素などの環境分野で最先端な会社。
売りよりも買いが正しいと思う。
どこまで下げていくか分かりませんが、
空売りは止めた方がいいように思います。
ちなみに私は今日ここを1785円→1623円でマイナスでした。
底かなと思ったら再戦します。 -
2079
古河電工のホームページより
-
2078
今日のストップ安で評価益が+10%まで減っちゃった。まいっか。
-
2067
だから
駆動用リチウムイオン電池はまだ研究開発レベルなので、
製造販売の事業化レベルまでは行っていない。
の意味じゃないの?
いちいち、何度も言わすな! -
EV無関係銘柄はワロタw
会社としては英断だと思うよ。
サポートラインの1000円までは早いね。
EV関係無いので500円-800円レンジに戻るね。
EV関係銘柄として株価が過熱してピークつけてから数年ズルズル下がり続けるよりは
会社として健全だと判断したんだろう。
ただイナゴ涙目銘柄として伝説となった。 -
前場には「案の定全然さがんねーな笑」と強がってたくせに笑える。
いまさら嘘の空売り設定演じてもダサいだけだぞ? -
2064
欲しいんだけど、まだ高いんだよなぁ。
1100円、もう一回切ってくれぇーーい。 -
2063
こんな時代遅れのIR出す企業に未来はないと思う。
確かに正論を発表したのだとは思うが、金曜日の夕日にって…あまりにも酷い時間帯。
下げを煽るような企業体質。
総会あったら荒れてるだろうね -
2060
因みに私、子供の頃から20年以上にわたり相鉄線を使っておりまして、毎日の通学、通勤の際、上り電車が横浜駅に近づいてきますと、古河電池の本社を車窓を拝むことが出来るんですよ。
明日、エールを送っておきますよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み