ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/19〜2018/05/23

>>8989

ヒャッヒャッヒャ!wwww
残念でしたYOwww
空売りした銘柄でもう純益40万円利確YOwww
本日既に税引後純益100万円越えましたYOーーーーーーーwwwww

タイタンオメYOw
日経見ながらリアルトレードした事ねーYOな???
日経は上げの日でも下げの日でもYOwww
一辺倒の動きでなくYOw ちゃんと脈打って上下に動いているぜ!ww

オメはYOwww
握力いる低位ボロ株とクソ株しかやったことねーだろYO?www

スマホの画面にへばり付くのはYOwww
PC触れねー環境の時だけにしとけYOwww

ちなみにYOww オレの部屋は会社も自宅もモニター4台あるぜ!www
アライドでもYOwww 日経参考にするのにYOww
本日の日経=地合の高安だけで売買判断してるんじゃ負けるぜ!www
もしくは見ないで売買できるのはYOwww
ボロ株とクソ株くれーだYOwww

もうちょっと勉強していろんな銘柄見ろYOwww

タイタンYOwwwやっぱり初心者&素人丸出しでYOwww
やっぱ下手糞トレーダだぜ!www

超ーーーー笑えるぜ!www