- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1011(最新)
まだまだ下がりますよ。👍
-
1010
ね🤗
明日下げたら買うわ -
いや、言葉が悪かったな。ホールドだ。
-
ここも、ほっとくしかない銘柄の仲間入り。
-
魂胆が見え透いた銘柄は、二手三手先を読む。
-
ぼくは、学習したよ。二度目はスルー
-
また、記念配当出して、株主増やそうって魂胆じゃないのかあ?(-_-;)
-
マツダのポンコツがあるから無理。
-
1003
ssn***** 強く売りたい 2021年10月20日 10:21
7211三菱自動車に 乗り換えませんか?
安くておいしいよ マクセルより。
得策です
マクセル保有より。 -
1002
人気無いから糞株
また下がる⤵️ -
1001
ssn***** 強く買いたい 2021年10月20日 09:41
7211三菱自動車が配当を復配で急上昇
6810マクセルは本当に復配するの なぜ 何故 右下がりと言うか
人気ないというか? 期待の株価にならないの
名前を改名しましょうか・?
糞マクセル
糞マクセル いい名前ですね
株価が7211三菱自動車のように綺麗に上昇したらまた更に 素敵な名前に改名してあげるね? -
1000
ssn***** 強く買いたい 2021年10月20日 09:24
復配するそうです
-
しばらく握っておきやしばらく握ってるんや
-
996
日産とマクセルは繋がりが有るからここら辺は見逃せないんやわん!!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日産、全固体電池に注力 大型EVを4車種検討か
本多 倖基
日経クロステック/日経Automotive
2021.10.19
日産自動車専務執行役員の平井俊弘氏は2021年10月19日、オンラインで開催中の「CEATEC 2021」で、全固体電池の開発に力を注ぐ考えを示した(図1)。EVの大型化を進めていく重要な技術と位置付ける。 -
995
暫く握っとけや!俺はある程度回転させてるから後は信じて握力やわ、結局個別握るのは惚れるしか無いんやわん!!!
-
心配せんでも売り疲れで上がるよ
-
おい鳴き声 1500円にしてくれ
-
後半ダレるかな?
-
ヨシ、上がりまくれ
-
自動車減産影響なきゃ良いですな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み