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1117(最新)
そもそもさー
空を飛んだらそれはもう
車じゃないよね笑 -
車載の売上は今500億です。これが2026年度には7,000億円規模になる。こんな成長エンジン持ってる会社どこにありますか。
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1111
空飛ぶ車のニュースを見て2株買いました。夢を見過ぎなのか?空を飛べるのか??
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1110
2028年以後の予定を見ました。
社長の上に会長がいて(ここまでは普通)、その上に小部取締役グループ副代表(現社長)、さらにその上に永守グループ代表(現会長)、なんですね。
会長の上にまだ2人がいる。これは普通の会社では無いです。
これって社長や会長と言ってもお飾りで、その上の2人が実質的な社長&会長ではないでしょうか。 -
ドローン大国の中国 空飛ぶ車でも 世界をリードしそうな予感
ニデックとして営業攻勢をかけるべきはやはり 中国企業になるのだろう -
日産自動車の企業文化を持ち込み 車載事業を 戦う集団から腑抜け集団にしたのは 関自身である その責任は大きい 男なら解任される前に会社を去るべきだった
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関の実力のほどは分かっている
だが鴻海の電気自動車担当にせっかく リクルートされたんだ
しっかりと頑張ってほしい -
諸悪の根源 だった関及びその残党は組織から一掃された
また関が残した負の遺産は前期に処理完了
あとは業績と株価が元通りになるのを待つのみ -
ニデックが積極的に攻勢をかけるべきはBYDでありテスラ
電気自動車で負け組 たる 日本自動車メーカーはニデックにとってはどうでもいい相手 -
1098
中国の自動車輸出、2023年に「400万台超え」も(東洋経済オンライン)
https://toyokeizai.net/articles/-/680951
400万台のなかにはニデックの製品が沢山乗ってるだろうな。 -
諸悪の根源 だった関及びその残党どもは組織から一掃された
あとは永守さん旗振りのもと業績と株価の戻りを待つのみ
ニデックの未来は限りなく明るい -
anxが勝手に株価目標を設定し出して荒ぶってる なにがあったんだ
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wiki情報だが
2021年6月 CEOに就任
2022年4月 COOに降格
となってるので、一年弱CEOやったのでは?? -
関さんって、1か月しか社長してなかったのか。1年くらいはやってたのかと思ったけど・・・・・。
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1088
永守の株主に対するcommitmentは、株価を2023年度中に16,000円に回復することだ。
それを実行出来たら、大した経営者だと褒めてつかわす。出来なければ、去れ。それだけだ。他者に行ったことを自分に実施すればいいだけのことだ。 -
客先で膝を交えて値上げ交渉をしなかったこと これが永守さんの不信を買った それはそうだろう 上司の指示に従わなかったのだから
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最高益更新の関を解任したのはけしからんという論調があるが
関でなかったら数百億円の上乗せが期待できていた 関だったから数百億円の上乗せが0になった というのが正しい
第3四半期決算発表の中で問題になったのは 原材料費の高騰分をいかに製品価格に転嫁するか
永守さんの説明では問題ないということだったが 関の動きは鈍く 製品価格の値上げはなかった このことも不信を買った1つの理由 -
1084
明るい投稿は、明るく添削してあげるよ。
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お前の陰湿な作文添削もウンザリなんだけど
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