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1000(最新)
これは日産の影響が大きいんですよ
日立日産財閥なんで非常に日産の依存度が高いんです。
日産の自動車は別名、日立製と言ってもいいくらい
ゴーンの逃亡にくわえてコロナショックのダブルパンチってところですね
いかに日産依存度を下げるかが再生のカギです。 -
今日の戻り程度は相場の自律反発で説明がつく程度、明日からどうなるかだね。MACDは売りサインのまんまだけれど。
米国大統領選挙という超特大イベントが控えているのでポジションは減らすか、中立にしておくのが良いかもです。 -
996
電線は古河にでも売り払え
熊谷のアルミホイールはブリッジストン
マグネットは信越
やつらは安来ハガネだけやってればいい -
この会社復活するようなプロダクトあるんか・・?売り一択だと思われ・・。
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992
*** 2020年11月1日 15:22
事業毎にバラ売りするしかない。
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990
今の株価からしたら、もしTOBなら買い付け価格は1800円~2000円ってとこかな?
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やはり早目にサヨウナラ
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販売先のトヨタがいい感じなのに
なぜ戻らない
普通戻るやろ! -
まず色々整理してある程度数年先の黒字が見込める企業になったら売却。基本的な事。
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リストラ等の目途がたたなければ、売りたくても売れないでしょうよ。
買うところがないよ。 -
984
なんだかんだ日立は安売りしないよ
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鉄鋼はもう終わりだ。
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世界標準では親子が上場しているのは良くないので
日本企業はそれを是正している最中
小さければ本体に併合でもいいが
日立金クラスだと合体すると大赤字も抱え込んでしまう
かといってこの規模を買えるのは上場企業じゃないと無理
TOBかけて全株取得して非上場にするしかなくなる
MBOって手もあるけど日本ではあまり前例がない -
977
オワコン金属オワコンやん
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あら、今日が底のiroさんも、空売りされていたんですね。
買戻しのタイミングを探っていたのか。
後場に下げ渋るのは単なる相場の自律反応でしょう。
その判断で、昨日は1410円で前場成り行きで売りを半分手仕舞った後、後場の最後で1430円で売りなおしました。28日のチャートには強気のサイン「一銭ズレ」が出ていたこともあったのでリスクヘッジもかねて。
iroさんと異なり私はもう少し下げが続くとみています。MACDの週足も日足に加えシグナルラインを下に抜けたところで弱気のサインを出しているからです。 -
975
重工と合併したらすごい会社になるだろうなあ
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また、今日⬇️るな😂✌️😂
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日産、スバルが風邪をひくと
日立金属は新型コロナにかかる
化成も金属も日産への依存度が高すぎるんだよ -
こんなに急に大赤字になったのはなぜなんだろう
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今日の日経によれば日立Grはここのせいで大幅減益。
さっさと手放したいから捨て値で売却も視野だろうね。
買収思惑で積みあがったプラス要因がマイナスに転化した。
どこまで下がるのやら。
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