ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2021/08/11〜2021/09/01


大幸薬品の広報部の方へ

幾つも貴社に通報が行っていると推察します
毅然とした、強い対応を願います

貴社広報てもちゃんとこういった掲示板をモニタリングしてほしい

ただでさえ、消費者の変な期待や勘違いで消費者庁から指摘をされているのだから、誤った製品の効用や情報などがネットで伝搬しないように、監視し続けないといけない、パッケージに記載するだけではだめだと思いますよ

何の策も講じていないと、クレベリン伝道師という投稿者自体が大幸の社員や委託先なのかもと疑われます

どんどん会社の価値や株価が毀損されています
あなた方の取り扱う製品は健康に直結するものなのだから、意識を高く持ってもらわないと市場の信頼を失いますよ