掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1257(最新)
ほっといても上がってく銘柄だろ?
特に問題ないんだから、黙って待っとくのが良し! -
1256
株価を支えるのは最早人気でしょう。
材料も人気を支える一要素に過ぎないといっても過言ではないのでは…?
株価が好調な銘柄は非常に投稿が多い。
積水化成品は少ない…
人気ないのかな? -
1255
この一週間大きく陰線をつけて下げ続けました。
大きく動く可能性ありとみましたが…まさか下げ方向とは…
26日、27日の日経平均の動きは特に厳しかったですね。
今週悪い要素は出尽くし、来週は巻き返しを期待したい。 -
1254
昨日、積水化成を購入しましたが、昨日は大陽線に本日は下ヒゲ陽線!!
更にボリンジャーバンドも幅が狭くなっていたので、ここで大きく動く可能性ありとみました。
頑張って上げて欲しいと思います。 -
化学工業日報(2015年02月24日)『積水化成品 発泡プラ成形品 欧・韓・墨に新生産拠点』
-
1252
積水化成品工業は、トヨタ自動車の燃料電池車「MIRAI(ミライ)」の下肢部衝撃吸収材にポリスチレン・ポリオレフィン複合樹脂発泡体「ピオセラン」が採用されたと発表した。
下肢部衝撃吸収材とは、乗員保護のために運転席や助手席のカーペット下に用いられる安全部品である。万が一の事故の際に、乗員に掛かる衝撃エネルギーを吸収できるような性能が求められる。
ピオセランは、積水化成品工業が独自に開発したポリマーハイブリッド技術の採用によって「ポリオレフィンの緩衝性とポリスチレンの剛性の両方が備わった材料」(同社)となっている。この特性を基に、下肢部衝撃吸収材の要求品質に合致させることができたという。
2000年代前半から自動車部材への採用が始まったピオセランは、レクサスブランドや「プリウス」、「クラウン」、「カムリ」など多くのトヨタ自動車の車両に、下肢部衝撃吸収材やバンパーコア材といった衝撃エネルギー吸収部材、ツールボックスとして幅広く採用されているという。 -
1251
ピオセラン」製下肢部衝撃吸収材がトヨタ自動車「MIRAI」に採用
http://www.sekisuiplastics.co.jp/rss/pdf/file-166.pdf -
1250
>今期のEPS40円台を期待
織り込み済み http://kabutan.jp/stock/?code=4228 -
1249
加えて原油安が原料コスト安につながりそう。
原油と同様、原料コストが半分になったらどうなるだろう。 -
1245
原油安はコスト安・・かなり有利な事業環境が継続。
今期のEPS40円台を期待 -
こういうところ買って放置しておけば儲かるのにね
-
1224
積水化成品工業、常温・冷蔵・冷凍の商品を一度に運べる容器
2014/8/11 23:39
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ1104D_R10C14A8TJ2000/ -
ようやく200MA突破
噴いたら速い。 -
1220
どんと構えておけば良い。
下値など、たかだかしれている。 -
1219
みせ玉は、止めましょう -
1215
押え込み線突破!! -
1214
PBR 0.5 探すのも難しですね。
-
-
みせ玉は、止めましょう
-
押え込み線突破!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み