ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2021/11/17〜2021/11/19

709

kiy***** 買いたい 2023年8月29日 03:05

man君へ❗
kiyは、庶民です。下町の庶民です。どこへ行っても
下っ端(したっぱ)労働者です。雑用いっぱいの下っ端です。報告書も上役に比べると下手くそだ。
下っ端も大変だけど、上役も、もっと大変だ。

しかし、カッコ良く見てくれて有難う。

muu君へ❗
何,kajの垢121が、みんなの代表って言ってんの?
またかあ。株を買ったら即株主。そして株主代表になってしまう。どうしようもない奴なんだ。議決権無しの株主なんて無いんだけどねぇ゙。妄想が入っているのだろう
行動は、会社へTELのフーリガン状態だった。

それでも、日にちがたてば、塩漬け状態で権利落ち日過ぎて、ようやく議決権ありかなあ。

あとは、君が見たとおりだ。かなりひっこいだろう。
kajの垢121は医者が相手をした方が良い。と思う。