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3001(最新)
日経平均の上げ方とは比較にならんが、3円上げでもまあ仕方無い。
しっかし、しょぼい。 -
3000
おーい、勘弁して。
最高の地合いで、いつもの染みったれた値動き。
何でここ買ってしもたんやろ。。
反省です。 -
2999
あかん。
好決算、老舗含み資産、カーペット。
買い材料しかないのだが。 -
2998
ダメだこりゃ。
弱過ぎる、地味過ぎる。
物凄いカーペットを開発しなさい。 -
2997
増配発表だったらなぁ
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2996
また下がってきたね。
ここに限って、利食い売りは無いと思うが。。。
そろそろ何とかして。 -
2995
好決算だったのに、何でこんな情けない値動きしているのか?
儲かっているんだから、増配を検討して欲しい。
5月決算は近いよ。 -
2994
御嶽山噴火の予兆。5月決算に向け。
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2993
princess_kyon 強く買いたい 2015年4月10日 17:36
住江織物、6-2月期(3Q累計)経常が6%増益で着地・12-2月期も15%増益
住江織 <3501> が4月10日大引け後(15:00)に決算を発表。15年5月期第3四半期累計(14年6月-15年2月)の連結経常利益は前年同期比6.3%増の28億円に伸び、通期計画の40億円に対する進捗率は前年同期の63.5%を上回る70.2%に達した。
会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した3-5月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比4.0%増の11.9億円に伸びる見通しとなった。
直近3ヵ月の実績である12-2月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比15.2%増の8.5億円に伸び、売上営業利益率は前年同期の2.9%→3.1%とほぼ横ばいだった。 -
2992
jybxy 強く買いたい 2015年4月6日 15:32
いよいよ業績好調ながら、理不尽な低迷株から脱却の日が来ましたか?
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2991
princess_kyon 強く買いたい 2015年4月6日 15:09
いよいよ始動しました。
日本カーボンを利喰った資金はこちらへシフトです。 -
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2989
平成27年3月25日各 位
会社名 住江織物株式会社
代表者名 代表取締役社長 吉川 一三
(証券コード3501 東証第1部)
問合せ先 執行役員経営企画室部長 新實 啓悦
(Tel 06-6251-6803)
所有する大阪府松原市の土地の有効活用について
当社は、所有する大阪府松原市の土地を、日本生命保険相互会社(社長:筒井義信、以下「日本生命」)に賃貸し、日本生命において当土地上に大型物流施設を開発することで合意いたしましたので、お知らせいたします。
当土地は、阪和自動車道「松原IC」よりわずか900mに位置し、近接する松原ジャンクションを通じて複数の高速道路へのアクセスが容易となっており、関西エリアを幅広くカバーすることができる利便性の高さが特徴です。また平成28年度には現在建設中の阪神高速6号大和川線の開通によって阪神高速湾岸線とも結ばれる予定となっており、大阪湾岸部へのアクセスが飛躍的に改善いたします。
当社は今後も企業価値の向上をはかるため、自らが保有する不動産について、積極的に有効活用を推進する事でROAの改善に取組んでまいります。今回の日本生命との取組みにつきましては、不動産の有効活用の一環と位置付けており、長期間にわたる安定収入を見込んでおります。
今回開発予定の建物(以下「当物件」)は、4階建、延床面積約53,000㎡の規模を有し、物流施設の供給が不足する大阪内陸エリアにおいて競争力の高い大規模施設となります。
当物件は、昨年度より日本生命が推進する大規模物流施設投資における開発第一号案件であり、拡大を続ける企業の物流ニーズに対応する最新鋭の物流施設として、竣工後も同社が安定的な賃貸事業を運営し、両社のより強固な関係を築いてまいります。
なお、当該事項が当社連結業績にあたえる影響は軽微であります。
<施設概要>
所 在 地 大阪府松原市大堀
敷地面積 26,558㎡(8,034坪)
延床面積 1期建物:18,311㎡(5,539坪)、2期建物:34,833㎡(10,537坪)
構造規模 柱:鉄筋コンクリート造 梁:鉄骨造 地上4階建
竣工予定 1期建物:平成28年8月、2期建物:平成30年7月
以上 -
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2985
princess_kyon 強く買いたい 2015年3月10日 17:52
今は3月配当銘柄に注力したいので、3月27日まではおとなしくしていてくれ~w
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2983
目標株価533円上昇余地+82.2%
PER8.8倍。GC社は強気継続。超割安銘柄とのこと。
15年5月期インテリアの施工増や太陽電池向けシリコンウェハ加工の利益寄与拡大で営業利益10%増35億円 -
2982
タカタが打撃、住江織物の持分会社オートリブがエアバック市場席巻予想!!
ホンダの社長がエアバックのタカタ依存を変更し他社に切替える方針決定と発表。
タカタの今回の不具合の根幹にあるのはエアバックを膨張させるガス発生装置のインフレーター。この部品の調達先をタカタからオートリブやダイセルなど他社に切替える動きが広がる可能性が大きい。タカタの市場シェアは縮小し最大手オートリブやダイセルの二社で半分超の
シェアを占める動きが加速しそうである。オートリブの広報担当トーマスジョンソン氏は「この問題を受け、我々に仕事が入ってきている。需要拡大に備えて当社の生産能力拡大を検討している」と述べている。住江織物のエアバック関係部門が繁忙を極める可能性が大である。 -
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