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1412(最新)
静かにコツコツと上がって欲しいよ。
ブルに壊された頭が治るの時間かかりそう。
よめない
みえない
わからない。
変に期待通りになると
頭が壊れる。 -
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1408
二桁で熱くなってんじゃねぇよ 笑
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麗子お前・・・・
/(^o^)\ -
1405
500超えまで待てや!材料分からないなら他行けや!
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1397
明日から2泊3日の崎山ツアーです。
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1395
ぶっ飛びそうですな。
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1393
ふぅーーーーーwww
ええおw
好きにやりなさいw
ヽ(;▽;)ノ -
今日も監視しているぞ!
この多ハン投稿者共が! -
1389
> ただただすごい下
漢字間違え、上
ただすごい上げ -
1385
レカム!85円に行っただけすげ〜
今週は、ザキ山超え!
ザキ山を登れば空高く跳ね上がるかな? -
1383
2016年02月20日
アメーバ経営
先日より大連に移動し、今日は先般より導入した京セラアメーバ経営ツールを取り入れた第一回大連レカム経営幹部会議を実施しました。
先月までの経営幹部会議では、営業利益予算の絶対額に対してどこまで達成できるのかという考え方の追求が主体でした。
それに対してアメーバ経営の考え方を取り入れることにより、絶対額だけではなく1時間当たりの採算であり利益を追求するという視点に進化するというのが今回のアメーバ経営導入の最大のポイントです。
この経営改革に徹底して取り組ことにより、競合他社のどこにも負けない高品質かつ高収益のBPO事業モデルを確立したいと思います。
アメーバ経営とは
1980年代から京セラの業績がグングン伸び注目される。
アメーバ経営は社員に採算意識をもってもらう事に主眼を置く。
その基礎となる部門別採算制度とその要の時間当たり採算表となる。
JAL再建にもこの稲盛氏のアメーバ経営の適用によるところが大きい。
JALには数字の意識がなく各部署に数字がなかった。
営業部門の数字を捉えても全体の売り上げが見えない、月次決算も2か月遅れと言う状態という有様であった。
アメーバ経営とコスト削減の結果、1年で1884億円2年で2049億円の営業利益を計上した実績は周知のとおりである。
恐るべしアメーバ経営。
森田直行KCCS会長談より -
1380
*** 2016年3月2日 22:08
プラ転かよ
PTSが上げたら買いたいが・・・ -
1378
そもそもココは何の会社だYO
分かりやすくミーに教えてくれYO -
1377
sexさん住みだしたんだw
楽しそうでいいねw -
1376
注目を集めすぎたので上がらない可能性が出てきたYO
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1375
昔の嵐が懐かしいわw
(・ω・) -
1374
だろーねんw
(・ω・) -
1373
地味にエライぞw
ここはw -
1372
売りがしたいくなってきたw
Pタンでふw
ヽ(;▽;)ノ
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