ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サムティ(株)【3244】の掲示板 2020/04/11〜2020/07/29

ここのところ、朝は高くて(寄り天のこともある)その後だらだら下がって、後場少しばかり騙し上げして、最後は安値引けというパターン。

買うんだったら大引け間際で、売るんだったら指値しておいて翌日の寄り付きで、とやっていれば損することはない。

今日も後場は前場の引けぐらいで始まって、1時台に2030円ぐらいを試した後で、ずるずる下がって最後は2010円ぐらいで終るのかな。

明日一日持ってれば中間配当もらえるけど、権利落ちの月曜日の下げがどのくらいになるかわからない。

最近の安値は2002円ぐらいでとどまってるけど、権利落ち後また2002円を試すのか?それとも2000円の底を抜けるのか?

わたしは臆病だから配当もらわずに明日の寄り付きでいったん全部売ろうと思う。