- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1760(最新)
しかし権利落ちに一時的でもプラスになるとは?!
-
1758
権利日ですね
上がるといいなあ・・・ -
1757
【上方修正&3000株以上株主の優待拡充を発表】優待目当ての零細100株株主なんで優待は従来どおりですが
好業績はありがたい。
原材料の値上がりが気になっていたのでひとまず安心。
ちなみに校長先生ではありませんよ(笑) -
1756
随分上がったもんだな。
-
1752
八百屋の株 買いたい 2015年2月18日 14:55
ぐんぐんと高値更新じゃあ、、、、
上がるのは嬉しいんじゃが
こんなに上がるのは何でだろうのう? -
1751
ここがはごろもフーズと作った
ツナマヨ風味のイカフライを探しているのですが
なかなか見つかりません。
ちょっと味見したいんだけど、
通販だと10袋単位なんだよなあ。。。 -
1749
ryu***** 買いたい 2015年2月12日 13:21
流れが良いですね。
やはり「おつまみ」勝ち組企業です!
たかが「おつまみ」されど「おつまみ」!
お酒のみにはやはり「なとり」です。
外国人にもやはり「なとり」です。 -
1748
もうこれ以上上がらないで下さい。 売りたくなってしまう。
ここは優待品と、少しの配当だけでいいです。
10年以上持っているんだから・・・ -
1747
1423円で買い参入!
-
1745
> 「Otsumami」の方がスマートだね
> 「Natori」と共にパッケージデザインに登場!
家族そろって100株、株主優待が楽しみで買ったんじゃが、連日高値更新じゃのう
そろそろパッケージも一新して国際銘柄かのう -
1744
みんなで応援しよう
-
1743
八百屋の株 買いたい 2014年12月15日 10:25
「Otsumami」の方がスマートだね
「Natori」と共にパッケージデザインに登場! -
1742
なとりのおつまみでかんぱあーい♪
-
1740
素晴らしいニュースであります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> 「イカや魚の燻製など、水産製品はまさに「和」の伝統的おつまみ。昨今はそれに加えてチーズ鱈に代表される酪農製品やジャッキーカルパスやビーフジャーキーに代表される畜肉製品などの「洋」のおつまみ製品の伸張が顕著な傾向としてあります。1982年の発売以来のロングセラー製品・チーズ鱈は、まさにその先駆けと言える製品でしょう。こうした「洋」のおつまみ製品需要の拡大は、『食の洋風化』が全世代で拡がり、ワインやチーズなどを日常的に楽しむ消費者が増えていることの表れなのではないかと思っています。また『節約』が常にテレビや雑誌などの媒体で取り上げられる中、その真逆の『プチ贅沢』や『こだわり製品』などを求める消費者ニーズも確実に存在しているのも確か。そのニーズを満たすことができる、ちょっとした贅沢を楽しむための高付加価値製品が伸張しています」(なとりマーケティング・R&D開発本部・佐藤副本部長)。
>
> 上記のとおり、昨今の特徴は、「プチ贅沢」を満たす高付加価値製品市場が拡大する一方で、居酒屋や料理店など「外食」しながら飲むスタイルではなく、「家飲み」スタイルへの需要が拡大していること。「プレミアム製品が好調な一方で、お徳用パックや100円前後の低価格製品も売り上げが拡大しており、消費者ニーズは二極化が進んでいるものと認識しています。また、少しずつ色々な種類のおつまみ製品を分け合って食べられる『小分け包装形態の製品』なども、引き続き人気が堅調です」(同)と語る。
>
> 「そもそも『おつまみ』と言うと男性イメージが強いかもしれませんが、なとりでは女性向けのおつまみも増やしています。例えばワインに合う『贅沢なチーズかまぼこ』や爽やかなレモンの香りが特徴の『おつまみサーモン レモン&オニオン風味』などは、女性の消費者を強く意識した製品。アルコール系飲料や飲むシチュエーションの多様化などに合わせて、今後もラインナップの拡充を図っていきたいと思っています」(同)としている。 -
1739
kaz***** 強く買いたい 2014年11月24日 14:17
「イカや魚の燻製など、水産製品はまさに「和」の伝統的おつまみ。昨今はそれに加えてチーズ鱈に代表される酪農製品やジャッキーカルパスやビーフジャーキーに代表される畜肉製品などの「洋」のおつまみ製品の伸張が顕著な傾向としてあります。1982年の発売以来のロングセラー製品・チーズ鱈は、まさにその先駆けと言える製品でしょう。こうした「洋」のおつまみ製品需要の拡大は、『食の洋風化』が全世代で拡がり、ワインやチーズなどを日常的に楽しむ消費者が増えていることの表れなのではないかと思っています。また『節約』が常にテレビや雑誌などの媒体で取り上げられる中、その真逆の『プチ贅沢』や『こだわり製品』などを求める消費者ニーズも確実に存在しているのも確か。そのニーズを満たすことができる、ちょっとした贅沢を楽しむための高付加価値製品が伸張しています」(なとりマーケティング・R&D開発本部・佐藤副本部長)。
上記のとおり、昨今の特徴は、「プチ贅沢」を満たす高付加価値製品市場が拡大する一方で、居酒屋や料理店など「外食」しながら飲むスタイルではなく、「家飲み」スタイルへの需要が拡大していること。「プレミアム製品が好調な一方で、お徳用パックや100円前後の低価格製品も売り上げが拡大しており、消費者ニーズは二極化が進んでいるものと認識しています。また、少しずつ色々な種類のおつまみ製品を分け合って食べられる『小分け包装形態の製品』なども、引き続き人気が堅調です」(同)と語る。
「そもそも『おつまみ』と言うと男性イメージが強いかもしれませんが、なとりでは女性向けのおつまみも増やしています。例えばワインに合う『贅沢なチーズかまぼこ』や爽やかなレモンの香りが特徴の『おつまみサーモン レモン&オニオン風味』などは、女性の消費者を強く意識した製品。アルコール系飲料や飲むシチュエーションの多様化などに合わせて、今後もラインナップの拡充を図っていきたいと思っています」(同)としている。 -
1738
花緒さん 買いたい 2014年11月18日 15:01
上場来高値更新おめでとう!
なとりのおつまみで乾杯しましょう~♪ -
1736
優待目当ての零細100株株主なんで優待は従来どおりですが
好業績はありがたい。
原材料の値上がりが気になっていたのでひとまず安心。
ちなみに校長先生ではありませんよ(笑) -
1735
もしかして校長先生?
私も買いました。おつまみ目当てで -
1734
おつまみ目当てで買いました。
まだまだ先ですが楽しみにしています。 -
1732
八百屋の株 買いたい 2014年8月1日 09:33
Natori もパッケージにデザイン
オリンピックの追い風を活かせ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み