掲示板「みんなの評価」
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1233(最新)
売り玉持ち越しのまま
憂鬱な気分で出かけて帰宅したら
ウハウハだ!!!
なんで下がったか知らないけどね -
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1225
任期途中だけど株価リバらせるためにバイデン爺は辞任してほしい。(積怨震怒)
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1224
懲りずにショート1枚だけ保有してもう寝る。含み益30万くらい
おやすみ〜 -
ニューヨークが強くない事はあらかたわかっていた中で、日中の日経の強さはなんだったの?
相関もちょー無視してたし。
只今、混乱中なりょ( ̄▽ ̄;) -
電気自動車は
日本の燃焼エンジンに勝ってないから
産まれた産物ですよ
( ̄ー ̄) -
1221
SQ操作は、もう始まってる
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1220
いよいよ
気温と同じく上がりますな
18000にむけ、レッツビギン! -
朝には先物マイテンしそうな雰囲気だったが速攻で現物値下回ってきたか
NY市場がここまで調子悪いと何処かで日経も大きく売り込まれそう -
1217
1210さん、私もそう思う、
私は、最終的にはEVなんだけど、過渡期の今は一番PHVがCO2削減に有効な手段だと思っている。
なぜなら、現時点でEV自動車は500km以上走行するために、液体リチュームイオン電池を大量に搭載する必要があり製造段階で最もCO2排出が高い車となってしまっている。
更に運用段階で電気を利用すると、日本では3.11以降原子力発電が停止してる今、火力発電に頼ることになり、やはりCO2を大量に排出してしまう。
結果、ハイブリッド車と同等のCO2削減効果しか得られない。逆に充電時間も長く高価で運用しずらい車になってしまっていると思う。
それに引き換えPHVは100km程度の液体リチュームイオン電池を搭載するだけなので、製造段階でのCO2排出量はEV車の5分の1程度に抑えられる。充電も早い。
更に、通常運用においては100kmほどの航続距離があれば、ほとんどの場面で用がたりるはずなので現時点で最もCO2削減ができる車。
メーカーにお願いしたいことは、更に充電が早く、放電も少なく、原材料が安く容易に入手できる(日電ガラスが開発に成功した)個体リチュームイオン電池を早く使って、PHVやEV車を開発して欲しいですね。 -
今日は想定より↑、朝までダウ↓なら日経も影響は多めにでるかも・・・。
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1215
NYダウマイ転で本来なら日経先物は今日の上げ帳消しどころか26000円切っているはずなのに誰が高値維持しようと頑張っている?
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1214
少し前にちょっと起きて、13500で利確。。下手だなー。。13640円台の板で指値をして寝たけど気になって、、単に月曜の一目・日足の雲の上限が13641.3だからにすぎないけど。。。ダウは今現在冴えないし。獲らぬ狸の皮算用だったかな。。マッいいか。。。
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1213
ちょっとした気温の変化で電力ひっ迫すんのにアホやで。
脱炭素大号令の気持ち悪さ -
1211
米株のせいで乱高下が激しい。今は安全に「頭と尻尾はくれてやれ」の精神で欲張らず、回数で稼ぐ事にしよう。
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現状では、EV車のどこが良いのか、私には全く解らない。
充電も発電所でCO2出してりゃ意味無いし。 -
今は少し反転してきたが、どうも信用できない動き方だな。
まぁ、無理に稼ごうとする必要もないから、
チャンスがなければ、寝ちまえば良い。 -
1208
ダウのマイ転ラインの抵抗がわざとらしく見えるのだが・・・
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三菱の方がデザインが良いな
( ・∇・) -
一時、26、940まで上昇したものの利確せず、
米国市場開場後はどうなるかと思って、
ミニ26,760の買い建てを放置してきたが、
開場後も結局グダグダな動きに翻弄されるのみなので、
26,775と損失を出さないうちに微益で返済売利確した。
どっちとかいうと、下向きに動いている揉み合いなので、
私のトレード手法では大きな利益を期待出来ない。
売りで獲るのが得意な方は、どうぞ稼いで下さいな。
自分の場合、売り建てるとしたら高値からなのでね。
既に落ちているところで、売り建てるのは、
急反転されて担ぎ上げられたくないので、したくない。
わかりやすい動きをして欲しいが、意地の悪いAIアルゴに望むべくもない。
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