追加

HOYA(株)

7741(東証1部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.17696 Re: 朝の8時20分頃、マーケットス…

2014/8/22 11:54 投稿者:hou*****

他の銘柄も良くありますよ。

返信

No.17667 朝の8時20分頃、マーケットス…

2014/8/13 13:31 投稿者:hi0*****

朝の8時20分頃、マーケットスピードの板を見たら、HOYAがストップ安の値段に張りついていたので何か有ったのかとびっくりしたのですが、外出したので寄り付きの状況など見れませんでした。こんなことって有るのでしょうか?誰か教えてください。

返信

No.17662 出遅れ銘柄 HOYA

2014/8/12 11:24 投稿者:ywa*****

4000~5000円が本来の力でしょう。

返信

No.17657 Re: 動きが異常

2014/8/11 9:07 投稿者:san*****

今日もそのパターンですね
日経15000回復で全面高スタートなのに
ここだけ↓

返信

No.17649 動きが異常

2014/8/6 17:53 投稿者:黒猫団子



先日全面高の日にバク下げ。
今日全面安の日に一人上げ。全く素直でない。
一人上げでもレンジを抜け出せるほど騰がればいいのだが、たかが15円じゃ埒があかない。
持ち合いを続けているうちに25日線が下がり初め、5日線共々下に位置するようになった。
レンジ下抜け下落の兆候。ドル円上がってきているのにこの体たらく。
ほんと人気がないんですね。

返信

No.17648 この1年間上昇した理由は、 …

2014/8/6 11:14 投稿者:tel*****

この1年間上昇した理由は、
・アベノミクス以降の出遅れ銘柄だった
・情報通信からライフケアへの移行が進んできた
・メガネレンズ事業のタイの洪水からの回復と拡大
・円安による業績上振れ
・自社株買い、くらいかな。
ここからもう一段上がるのは厳しいと思うけどね。

返信

No.17647 人気ないね~

2014/8/6 3:20 投稿者:ロングライフ



決算は悪くないのに下がる。昔も決算前後は下がる傾向があったと思う。しかし、決算が評価されて買われてる株もたくさんあるのでミステリアス。
ここまでトントン拍子で上がってきたけど、日経平均があがれば、地合いが良ければまだ上がるというシナリオだった。
3200円は切らないで欲しいと願う。
ここは我慢所と思い、期待したい!

返信

No.17636 Re: 動きが異常

2014/8/1 16:19 投稿者:miz*****

今日はシマノも上がってますよ。
シマノは買いたい銘柄のひとつですが、100株単位で一万以上の銘柄はなかなか買えない。だから住友電工持ってます。
こちらも今日はまずまず。
株もやりますが、ロードバイクもやります。ロードバイクと言えば、シマノは欠かせません。シマノ最高です。カンパニョーロという海外メーカーもありますが、コスト、技術は断然シマノです。ツールドフランスなんかのトップ選手もシマノを使ってる方が多いです。

返信

No.17634 動きが異常

2014/8/1 9:39 投稿者:PKO

先日全面高の日にバク下げ。
今日全面安の日に一人上げ。全く素直でない。
一人上げでもレンジを抜け出せるほど騰がればいいのだが、たかが15円じゃ埒があかない。
持ち合いを続けているうちに25日線が下がり初め、5日線共々下に位置するようになった。
レンジ下抜け下落の兆候。ドル円上がってきているのにこの体たらく。
ほんと人気がないんですね。

返信

No.17632 人気ないね~

2014/7/31 19:00 投稿者:miz*****

決算は悪くないのに下がる。昔も決算前後は下がる傾向があったと思う。しかし、決算が評価されて買われてる株もたくさんあるのでミステリアス。
ここまでトントン拍子で上がってきたけど、日経平均があがれば、地合いが良ければまだ上がるというシナリオだった。
3200円は切らないで欲しいと願う。
ここは我慢所と思い、期待したい!

返信

No.17627 ドル円上昇のなか

2014/7/31 9:42 投稿者:PKO

呆れた下げ。いい加減失望売りしたくなる。
まあ意地でホールドするけど。

返信

No.17622 持ち株中

2014/7/30 13:12 投稿者:PKO

シマノと並べて見ている。シマノは純利益17%増の報道が同じく今日あった。
シマノの現時点での値上がり率4、52%でレンジ上抜け。
同じく純利益45%増のHOYAは現時点0、87%アップでレンジ内ど真ん中。
織り込み済みとも思えないのに全くのレンジ内ってどれだけパーフォマンス悪いんだ。

返信

No.17617 動きがハレンチ

2014/7/29 13:35 投稿者:PKO

いいかげんにしてくれ!

返信

No.17613 明日はどうなる

2014/7/28 19:15 投稿者:miz*****

今日みたいな動きが一番気になる。
日経がこれから上がりそうな時に、連動してくれないとヤバイ気がする。

返信

No.17599 もう300円は上げないとね! …

2014/7/24 0:37 投稿者:yuk*****



もう300円は上げないとね!

返信

No.17598 しばらく利益確定に押されて、調…

2014/7/22 17:42 投稿者:ガックン



しばらく利益確定に押されて、調整かな。

返信

No.17596 日経新聞ネタ

2014/7/22 9:07 投稿者:イケメンおやじ

HOYA(7741)、ピント合わせ誤差5分の1のレンズ開発

返信

No.17583 三山

2014/7/16 12:59 投稿者:PKO

ただいま三山目の頂上。
上抜けすればよし、下がれば三山完成で中長期の調整入りか。

返信

No.17572 HOYA

2014/7/15 9:46 投稿者:tmj*****

もう、てがだしにくいな。しばらくさよならだ!

返信

No.17551 Re: 株主総会に行ってきた

2014/7/7 19:14 投稿者:miz*****

ついでにもう一言。HOYAの内視鏡事業の最高責任者は外人。外人って言い方は差別だけど、一番わかりやすいので・・・。
これがまた、かなりのイケメン。マイケルJフォックスとジョニー・デップを足して2で割った感じ。何故内視鏡の最高責任者が外人か?
海外で売っていくからでしょ。彼もいろいろ話しをしていたけど、いや~、すごかった。彼ならやってくれそうだ。と感じた。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力