追加

太平洋セメント(株)

5233(東証1部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.41016 2026年札幌オリンピック誘致…

2014/11/27 21:54 投稿者:うどん侍福蔵

2026年札幌オリンピック誘致へ

 2020東京オリンピックの次は札幌、これに照準 頑張れ日本!

返信

No.41014 どんどん買わせていただきます!

2014/11/27 20:06 投稿者:nor*****

ここは、PER12~13倍で、まだまだ割安!
まあ、選挙が終わるまでは、政府も株を下げさせないだろうし、アメリカの金利が上がるまでは半年の猶予があるし、中国は利下げ、ユーロも金融緩和しそうだし、おまけに年末だし、騰落レシオも、来週は下がってくるし、株を買うのに、こんなにいい条件が揃うのは、10年にいっぺんです。 366円だったら、美味しいですよね。

返信

No.41013 よこよこ

2014/11/27 18:33 投稿者:いささか難物

歩いてはるな、12月期待しまひょ!!

返信

No.41012 そろそろ上がれ

2014/11/27 13:01 投稿者:サラマンダーの王

円安進行も一服
輸出関連が利益確定されて
その資金が内需関連株にまわって来るのも時間の問題か?

返信

No.41011 パチンコ税の導入で 消費税不要!

2014/11/27 12:15 投稿者:うどん侍福蔵

わが国のパチンコの売り上げは年間24兆円。これは国民が納める半年分の税金に匹敵する。この金が消費に回ると日本は一気に景気回復・躍進する。さらに北への資金減で拉致問題も解決に動き出す。
 ところがパチンコ業界による政治献金により、現在パチンコ禁止を叫ぶ国会議員はいない。「パチンコ資金依存症」に慣らされた感がある。
  パチンコ税の導入で「消費税」は下げられるどころか不必要になる。
パチンコ税導入に反対し消費税を10%に引き上げようとする民主党。拉致は犯罪、その拉致の朝鮮収益源を無くすためにもパチンコ税の導入が急がれる。
 解散総選挙の...[続きを見る]

返信

No.41010 みるみる…

2014/11/27 7:22 投稿者:nal*****

まだ安いのじゃない? みるみる…そのうち500くらい肥えるの… 昨日は鴨のきりたんぽ、せりは好物… 寒いからうめーの… またね… ↓ 噂の赤珊瑚…

返信

No.41009 心配いらへん!

2014/11/26 19:30 投稿者:いささか難物

選挙終わるまで、よこよこかにあるきやないんか、選挙大納会まで爆あげるんちゃう。おもろうなってくるえ、間違いない。

返信

No.41008 頑張れ、太平洋セメント!

2014/11/26 18:44 投稿者:nor*****

PERは12~13倍だし、下がっても350円まででしょう。
下がればナンピン、ゆっくり待たせていただきます。

返信

No.41007 みずほ

2014/11/26 16:12 投稿者:投資下手

買い継続480→470.だってさ。
何を根拠に、、、?
何年先の話だ、、、?

返信

No.41006 他でね、4桁目指して、本気か…

2014/11/26 5:42 投稿者:nal*****

それ水素関係… ここはどうなるかな? 500くらい行けよ… 昨日、本マグロのお雑炊〜いける、中トロ養殖だけど安全かな… 年越して、台北に寄る… おなじみの鼎泰豊ディンタイフォン行こ、サツマイモの小籠包食べてみようかな… 美味いよね〜… 1日だから難しい、またね…

返信

No.41005 Re: 日台交流>>>台湾はすでに独立国

2014/11/25 23:55 投稿者:moe*****

台湾の独立運動があれば良いですね!台湾が社会主義の
中国と同じなんておかしいですよ。報道見ていても
韓国なんかよりはるかに民主主義国家だと思う。
韓国、中国は嘘ばっかりの国で似たもの同志。
台湾は香港と一緒に独立して欲しいね。
太平洋とは何にも関係ないけど。

返信

No.41004 日台交流>>>台湾はすでに独立国

2014/11/25 21:00 投稿者:うどん侍福蔵

 板橋、横山、松山――。日本と台湾には同じ名前の鉄道駅が32ある。この珍しさを日台の観光交流の発展に生かそうと、日台の観光当局が協力し、32駅と同じ名前の日本人が台湾を訪れ、台湾鉄道の同じ駅名の各駅で「一日駅長」を務めるユニークなイベントが25日に始まった。
  台湾と日本は今後も交流し、すでに台湾は独立していることを世界に発信する時だ。

返信

No.41003 日本人に生まれてよかった・・・・

2014/11/25 20:33 投稿者:うどん侍福蔵

各野党の惨状は目を覆うばかり。前回総選挙で国民からノーを突きつけられ、57議席の弱小野党に転落した民主党は、復活の足掛かりすらつかめない。 さようなら民主党の様相だ。支援組織も腰がいらない・・・負け戦を肌で感じているからだ。
みんなの党も内ゲバや分裂の繰り返し、自滅寸前。 社民党は壊滅・滅失政党になりそうだ。だらしない野党の要因は、アベノミクスに対応できる対案を持っていないことによる。 反日野党の消滅こそが日本再生、復活 デフレ脱却となる。
 自民・維新・次世代・幸福 で国会を運用する時が来た。日本に生まれてよかった・・・安全安心、品質のいい日本。 世界トップクラ...[続きを見る]

返信

No.41002 360円台の株価って妥当な会社の評価とは思えない!

2014/11/25 17:32 投稿者:moe*****

安倍君に騙され続けています。建設とは
すべて関連してるのに、何で評価されない
のか、、、
安倍君の口からコンクリートの言葉が出ないかなあ。

返信

No.41001 他に行ってる…

2014/11/25 1:15 投稿者:nal*****

寒くなってきたのでマフラー、セーター、シャツ、を購入☆… おなじみ、メイド イン トウキョウ… デトックス効果のある香水買ってみようかな… 体にやさしいらしいですよ。
乾燥してくるし、パトニスってギリシャの石鹸にしてみた☆
まぁ、来年どうなるかな? まだ買えないの?
年末はダイビング☆… またね…

返信

No.40999 典型的な政治資金銘柄

2014/11/24 8:11 投稿者:うどん侍福蔵

解散
 総選挙

 太平洋セメント  >>>>>>  麻生財務大臣  「過剰な、急激な円安は 困る」

 つまり「ドル円円安がらみの銘柄だけ注目されて上昇・・・・・、国内公共産業需要にも株価として注目してほしい」ということだ。 円高銘柄に間もなく転換してほしい(願望)。
政治資金、選挙資金・・・ のどからほしい 国会議員。 配らねばならない幹部もほしい・・・。
  何らかの 政治資金銘柄・・・・・動きを期待しています。

返信

No.40998 Re:12月までは、焦らすとちゃうか!

2014/11/22 15:40 投稿者:kan*****

まだ下げるか。。まだ下げ途中なのですな。

返信

No.40997 12月までは、焦らすとちゃうか!

2014/11/21 17:58 投稿者:いささか難物

よこよこかにあるきやないん

返信

No.40995 Re:Re:売り煽りがウザッたいねえ(笑)

2014/11/20 23:51 投稿者:kan*****

アナマ好きさんはいろんな所で見かけますが、どんなに株持ってるんですか?それとも、株は持ってませんが、企業を応援してるということですか?

返信

No.40994 とりあえず

2014/11/20 23:35 投稿者:glo*****

明日は、今日の高値をクリアして寄って貰いたい。現実的に、先週の大陰線を一気に抜くのは困難かもしれないけど、連休明けに期待の持てる、そういった力強さを見せて欲しい。調整は、もう十分したのだから。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力