追加

太平洋セメント(株)

5233(東証1部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.40158 セメント値上げはどうなった?

2014/7/23 13:10 投稿者:mah*****

セメント値上げ交渉は上手く行っているのでしょうか?誰か教えてください。

返信

No.40157 出来高はいつも頭に入れてチェックしよう。

2014/7/23 11:51 投稿者:飛翔

出来高1500~2000万株が2日~3日続けば目先の高値でしょうね。
419越えてくれば面白くなりますよ。まだまだ頂上は高い所にあります。
ジックリ楽しみましょう。住大阪が動かないのはいつもの事
普通同業株も一緒に動くのに、面白いですね。

返信

No.40138 次は

2014/7/17 15:45 投稿者:sk2*****

安藤ハザマ・鉄建・大豊の次は太平洋セメントでしょう。今でしょう。

返信

No.40137 とりあえず

2014/7/17 13:11 投稿者:飛翔

419目標ですね。クリア出来たら次は436です。ジックリ行ってほしい。
後は青天井です。 皆さん↑↓しますが冷静に対処しましょう。
息の長い相場になると読んでいますので、途中で利確もいいでしょうが、
全部売らずに楽しみに三分の一残すのもいいですね。私はそうしています。
何故だか太平洋が騰がると住友大阪がさがりますね。方程式ですか

返信

No.40135 7/14を底に上がっていくよう…

2014/7/17 12:26 投稿者:しまくろ

7/14を底に上がっていくようなシンプルなラインだね。

返信

No.40134 秋からの建設需要に期待

2014/7/17 9:50 投稿者:sk2*****

今買いのチャンス、短期も有りかとーー。

返信

No.40133 参戦

2014/7/17 9:41 投稿者:sk2*****

今からです。

返信

No.40132 昨日再参戦。

2014/7/17 7:28 投稿者:星の王子さま

2000株で様子見。

返信

No.40110 Re: 快進撃の始まり!「マネはしないでください」

2014/7/15 1:58 投稿者:日本ミシンの会代表スケベージェフ

ビリ砂利はいかが?
いくらで?
売った売った~。

返信

No.40109 快進撃の始まり!「マネはしないでください」

2014/7/15 0:08 投稿者:飛翔

急騰前の下髭わかりますか?↑に行きまっせー
今日も388で10000株買い足しました。
大相場のスタート!「素人の思い込みですので真似はしないでください」
ゴールデンクロスとは此れを言うんですよ。

返信

No.40107 何回も言いますが

2014/7/14 18:52 投稿者:飛翔

快進撃が始まります。チャート見て下さい。
550~600がマズ目標! 長期700~800
明日買い足します。世界的アクシデントが無い限り↑↑

返信

No.40105 チャートは最悪

2014/7/14 13:26 投稿者:kab*****



指標はボロボロ
パラボリックもMACDも大きく下落
こりゃあ当分ダメだね

返信

No.40096 むむむ、

2014/7/11 17:40 投稿者:いささか難物

まだか、まださげるんか、か う か?

返信

No.40094 短気な人はお引取りを。 ここ…

2014/7/11 13:57 投稿者:やめとけ

短気な人はお引取りを。
ここは数年ホールドする人が買う場所です。

返信

No.40089 さげてる…

2014/7/11 5:38 投稿者:nal*****

配当→利確? アラウンド… ルーティン… でもね、ミーのファミリーが配当手続きの紙を無くしたらしい… ネコじじ?されたかも、嘘くさぃ、まぁいいか。

返信

No.40082 わりました!

2014/7/10 18:02 投稿者:いささか難物

下に下に!なんで?現金が必要なの?台風でセメント必要なのに?
セメントより現金!

返信

No.40077 なんで下がってるんだろう。 …

2014/7/10 10:15 投稿者:say*****

なんで下がってるんだろう。
400は切ってほしくなかったな。

返信

No.40072 わるかな、かな?

2014/7/9 13:17 投稿者:いささか難物

400わるか、かな?

返信

No.40065 4224防水シート売れますやろか

2014/7/8 18:33 投稿者:いささか難物

ロンシールはどないしょー買いますか?台風きてはる、どないしょー

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力