追加

タカラバイオ(株)

4974(マザーズ)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.309155 〔米株式〕NYダウ、続落(30日午前)

2014/7/31 0:01 投稿者:mochamaccho

〔米株式〕NYダウ、続落(30日午前)
7月30日(水)23時46分配信 時事通信
Facebookにシェア

 【ニューヨーク時事】30日午前のニューヨーク株式市場は、強弱まちまちの米経済指標を眺めて続落した。午前10時10分現在は、優良株で構成するダウ工業株30種平均が前日終値比18.11ドル安の1万6894.00ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は17.70ポイント高の4460.40。
 米商務省によると、第2四半期の実質GDP(国内総生産)成長率は前期比年率4.0%と、市場予想(ロイター通信調べ)の3.0%を上...[続きを見る]

返信

No.309149 米GDP、4~6月期4.0%増 消費・在庫投資持ち直し

2014/7/30 23:13 投稿者:mochamaccho

米GDP、4~6月期4.0%増 消費・在庫投資持ち直し
2014/7/30 21:42 (2014/7/30 22:55更新)

 【ワシントン=矢沢俊樹】米商務省が30日発表した2014年4~6月期の米実質国内総生産(GDP、季節調整済み)速報値は年率換算で前期比4.0%増となった。深刻な寒波の影響で2.1%(改定値)のマイナス成長に陥った1~3月期の反動もあって、企業の投資や在庫を積み上げる動きが活発になり、消費も持ち直した。

 市場では4~6月期の実質成長率について年率3%程度との予測が多かった。4%台の高い成長は...[続きを見る]

返信

No.309148 PTS

2014/7/30 23:11 投稿者:mochamaccho

PTS(リアルタイム) 株価比較
1,647-(0.00%) (07/30 22:21)
始値 1,640 (07/30 21:30)
高値 1,647 (07/30 22:21)
安値 1,640 (07/30 21:30)
出来高 200 (07/30 22:21)
売買代金 328,700
基準値 1,647

返信

No.309146 今日は爆上げ・・・かと思いきや

2014/7/30 22:48 投稿者:oka*****

意外と冷静な判断。
水素ステーションとかは、アホみたいに買いが入るのに
バイオのIRには慣れてきちゃってるんですかね・・・
たしかに黒字転換ですが、利益がこれっぽっちじゃ普通は心配になりますよね。
これから利益が上がってくるとはいえ。
今後ips細胞の治験の開始や草津の新センター稼働、秋の国会など
材料豊富なので、またチャレンジさせていただきます。

返信

No.309140 PTS

2014/7/30 21:58 投稿者:mochamaccho

PTS(リアルタイム) 株価比較
1,640-7(-0.42%) (07/30 21:30)
始値 1,640 (07/30 21:30)
高値 1,640 (07/30 21:30)
安値 1,640 (07/30 21:30)
出来高 100 (07/30 21:30)
売買代金 164,000
基準値 1,647

返信

No.309139 勢い…

2014/7/30 21:51 投稿者:いぐぞ~!

出てきたね〜

返信

No.309136 腫瘍溶解性ウイルスHF10プロジェクト

2014/7/30 21:35 投稿者:mochamaccho

腫瘍溶解性ウイルスHF10プロジェクト

タカラバイオは、2010年11月にエムズサイエンス社からHF10事業 ​​を買収し、HF10の世界的な権利の100%を所有しています。 HF10は、単純ヘルペスウイルス1型(HSV-1)の弱毒、複製能力の変異株である。HF10 HSV1の自然発生突然変異体は、新たに教授幸宏西山、名古屋大学医学部によって確立され、そしてそれはどんな外来DNAが含まれていません。このような、HSVなどの生ウイルスは、ヒトの細胞に感染し複製して、感染した細胞を破壊する。ウイルスのこのプロパティを使用して、癌治療への新しいアプローチが開発され、研究...[続きを見る]

返信

No.309135 MazF遺伝子治療プロジェクト

2014/7/30 21:34 投稿者:mochamaccho

MazF遺伝子治療プロジェクト

たMazF遺伝子治療のMazFに由来するエンドリボヌクレアーゼ使用して大腸菌を HIV遺伝子治療のためのレトロウイルス技術として、。HIV疾患において、HIVは、ヘルパーT細胞又はマクロファージと呼ばれる免疫細胞のタイプに感染し、複製し、続いて、ヘルパーT細胞および免疫系全体の欠陥を引き起こす。のMazF遺伝子治療は、自己由来のヘルパーT細胞を形質導入する発現ベクターを使用してex vivoで条件付きでHIV感染の際のMazFを発現する遺伝子で。ズームイン患者に注入されたMazF変性T細胞は、それによって十分な免疫機能を維持し、形質...[続きを見る]

返信

No.309134 TCR遺伝子治療プロジェクト

2014/7/30 21:33 投稿者:mochamaccho

TCR遺伝子治療プロジェクト

T細胞受容体(TCR)遺伝子療法は、癌に対する「テーラーメード治療」と注意を引く新たな養子免疫療法の一つである。この遺伝子治療では、癌抗原を認識するT細胞受容体遺伝子は、治療のために癌患者のリンパ球に導入される。このプロセスの間、それはリンパ球に高効率で遺伝子を形質導入するために重要であり、レトロネクチン®は、この目的のために使用される。遺伝子改変リンパ球を大量に培養し、戻って患者に注入。リンパ球は、表面上のT細胞受容体を発現し、そしてこれらの受容体は、癌抗原に由来するペプチドを認識する。そのように遺伝子改変リンパ球が特異的に...[続きを見る]

返信

No.309133 HSV-TK遺伝子治療プロジェクト

2014/7/30 21:32 投稿者:mochamaccho

HSV-TK遺伝子治療プロジェクト

タカラバイオは、ほとんどのアジア諸国におけるHSV-TK遺伝子治療の開発と商業化に、MolMed鉱泉、ミラノのイタリアの会社からの独占的ライセンスを取得しました。この遺伝子治療では、血液悪性腫瘍のために自殺遺伝子導入ドナーリンパ球を使用しています。我々は、血液学的悪性腫瘍がハプロ同一の受光を有する患者を治療するために、同種造血幹細胞移植後に、さらに、アドインバック療法で再発した白血病および他の血液学的悪性腫瘍を治療するために、ドナーリンパ球輸注(DLI)療法における遺伝子改変細胞を適用することを目指し(HLA-ミスマッチ)T細胞...[続きを見る]

返信

No.309130 今日は100円も騰がらなかった…

2014/7/30 20:42 投稿者:バイオキング

今日は100円も騰がらなかったな。
最近の流れからすると、明日以降は少し騰げて、次の日は、騰がった以上に下げるパターンが続きそう。
ここんとこ、こんな動きばかりで何か疲れる展開やな〜。
騰がってるのに投稿少ないし。
やっぱり、もう普通のIRでは騰がらんのかな。

素人目から見て、びっくりするIRじゃないとあかんな。

もうちょっと株主大切にせなあきませんよ。
早く3000円台に回復させてよ(´・Д・)」

返信

No.309128 宝船…

2014/7/30 20:18 投稿者:いぐぞ~!

乗ろう、乗ろう!

返信

No.309127 上がったら、叩き落とされるの繰…

2014/7/30 20:10 投稿者:gir****

上がったら、叩き落とされるの繰り返しだったから、みんな下船が早くなったのかな。
宝船せっかくの出航なんだから、みんなで売らずにぼーっと見てたらS高なったんだろね。
 M&Aも製品拡張できるのだから売上貢献の期待あるはずなんだが、決算への影響が軽微なんて言ったら寂しいですな。
現在精査中ですくらいで期待を持たせてくれていたら反応も変わったかもしれませんね。

返信

No.309126 簡単に…

2014/7/30 20:04 投稿者:いぐぞ~!

S高には、ならないでしょ〜

返信

No.309125 Re: なんでこれだけのよい材料が出ているのにS高にならないんだ!

2014/7/30 19:55 投稿者:kaigaseikai

悪霊とかレイシストが取り憑いているからだよね。
もう少し騰がったら売ってオサラバしたい。

返信

No.309124 上げたか。

2014/7/30 19:55 投稿者:いぐぞ~!

まだまだ、だな。

返信

No.309122  余計なことせんで

2014/7/30 19:05 投稿者:v77*****

   キノコ作りで1兆円産業にしてくれ!!

返信

No.309118 Re: なんでこれだけのよい材料が出ているのにS高にならないんだ!

2014/7/30 18:17 投稿者:飲む寒天(おっさん味)

昔のTBは、

IRが出たら、

数日寄り付かん勢いがあった。(持たざるリスク)



今や、株券じゃぶじゃぶで株価水準も高い。

東1目指すんやったら、もっとマジメなIR出さなアカン♪

返信

No.309112 Re: おい、どうしたんだ? 今日の上げは決算で上げたのか?買収で上げたのか?

2014/7/30 17:32 投稿者:飲む寒天(おっさん味)

妄想上げ♪

返信

No.309111 これやってる人いる? htt…

2014/7/30 16:37 投稿者:unk*****

これやってる人いる?
http://merky.de/mntynb

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力