【お知らせ】市場統合により、旧JASDAQ銘柄は更新されません。今後は移行後のページをご覧ください。
追加

ラクオリア創薬(株)

4579(JQG)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.15570 四季報は、

2014/9/17 2:32 投稿者:takahana_1977

どうだった?まだみてないんだけど。
少し気になる。

返信

No.15569 珍しい動き

2014/9/16 23:55 投稿者:takeitesay963

上がってはいないけど、下がってもいない。
これまでだと、だらだらと下げて、時々IRを出して一時的に上がって、
まただらだら下がる。

このようないびつなチャートを作ってきたラクオリアには、
この1カ月ほど、珍しい動き。

8/14に終値543をつけてからこの一カ月間の終値の最高値は560、最低値は541。
出来高も60万株のときもあったし、20万株近くも数回あってこの終値幅。
妙な安定感ですね。

返信

No.15567 Re: 失礼な!

2014/9/16 19:46 投稿者:hkj*****

まあ今週末に投資家説明会があるから、谷が何を発言するかだな、期待はしていないが、お役所並みの資料棒読みは止めてほしい。どれだけ自分の言葉でアピールできるか、できないならできないで身をひくのも選択肢の一つと思うが。

返信

No.15566 失礼な!

2014/9/16 19:09 投稿者:ポパイ太郎

KUSOなのは株じゃなくて経営陣。

KASUなのは株じゃなくて経営陣。

まあ、今日は新興医療は総じてやられたね。

返信

No.15565 Re: 隠れiPSはここですか?

2014/9/16 15:24 投稿者:kst*****

フーン・・糞株

返信

No.15564 ほっほっほ・・・やはりここは・…

2014/9/16 9:32 投稿者:たかしちゃん

ほっほっほ・・・やはりここは・・・


カスですなぁ~wwwwwwwww

返信

No.15563 ここは三者割中だからなぁ~

2014/9/16 8:37 投稿者:yoa*****

それさえなければ成りで買いなんだが・・・はてさてどうなるかな?

返信

No.15560 隠れiPSはここですか?

2014/9/15 23:09 投稿者:doo*****

みんなリプロやカイオムに向かいそうだけど

テンバガーはここ?

早めに並んどきます。

返信

No.15559 休みが長すぎた

2014/9/15 22:23 投稿者:197201

金曜日の発表のタイミングは悪かった・・・
火曜日の市場はどう反応するのでしょうか

返信

No.15555 Re: ここもiPSかw

2014/9/14 6:27 投稿者:hkj*****

谷よ、こういう人もいるからもっと宣伝しろよ。あれほど言ってるのにわからない。谷は行動力ないね

返信

No.15552 ファイザー製薬⇒ラクオリア=京都大学iPS細胞研究所=味の素

2014/9/14 0:33 投稿者:バイオばい

ラクオリア=京都大学iPS細胞研究所=味の素
米国ファイザー製薬⇒ファイザー製薬日本法人⇒ラクオリア製薬
(=は共同研究という意味で記載しました。)

http://www.raqualia.co.jp/rq-cms/wp-content/uploads/938f23fed317a235441954cdb0fcdbf2.pdf#search='%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A2+%E4%BA%AC%E9%83%BD+ips'
...[続きを見る]

返信

No.15549 ここもiPSかw

2014/9/13 22:19 投稿者:木村拓二郎

ここもiPSかw

返信

No.15547 Re: 京都大学iPS細胞研究所ならびにiPSアカデミアジャパンとの共同研究契約

2014/9/13 18:38 投稿者:hkj*****

まあIPS関連の銘柄が今年後半目玉になればいいけどな

返信

No.15545 Re: 特許成立発表

2014/9/13 13:25 投稿者:ten*****

あなたの投稿どこみても痛いですね(笑)

返信

No.15543 Re: 京都大学iPS細胞研究所ならびにiPSアカデミアジャパンとの共同研究契約

2014/9/13 0:43 投稿者:takahana_1977

 iPS細胞(人工多能性幹細胞)から作った細胞を移植した世界初の手術実施を受け、京都大iPS細胞研究所長の山中伸弥教授(52)は12日、記者会見した。再生医療実現への大きな一歩に「高橋政代先生らのこれまでの長い努力の結晶。手術が成功し、ほっとした」と喜ぶと同時に「臨床研究はこれからが本番。ここからが本当のスタート」と語った。(毎日新聞)
> http://www.raqualia.co.jp/rq-cms/wp-content/uploads/938f23fed317a235441954cdb0fcdbf2.pdf#search='%E3%83%A9%E3%82%...[続きを見る]

返信

No.15542 3000円へ

2014/9/13 0:19 投稿者:rna*****

信じる者が救われ。
さて、あなたは指をくわえて、見物?

返信

No.15539 Re: 今日のPTS

2014/9/12 21:27 投稿者:takahana_1977

PtSでもSになって欲しい。
> は凄かった。バイオの祭りは、今から?

返信

No.15538 今日のPTS

2014/9/12 21:19 投稿者:takahana_1977

は凄かった。バイオの祭りは、今から?

返信

No.15536 きたぞ~

2014/9/12 18:28 投稿者:kai*****

ここもIPS細胞銘柄だぞ~

人工多能性幹細胞(iPS細胞)を使って目の難病治療を目指す理化学研究所などのチームは12日、iPS細胞から作った網膜細胞を患者に移植する手術を先端医療センター病院(神戸市)で実施したと発表した。iPS細胞が臨床に応用されたのは世界初で、再生医療での実用化に向けて大きな一歩となった。(産経新聞)

返信

No.15535 Re: 特許成立発表

2014/9/11 21:40 投稿者:takahana_1977

ほんまに。わかりやすいっす。勉強になりました。ありがとうございます。
> 特許査定を既に受けているのですから、30日以内に特許料を納付すれば特許権は発生しますし、そのような既定事実は織込み済みですよね。
> 8月20日にプレス発表してますから、そりゃ9月末までには特許権は発生しますよ。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力