更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.85672 Re: 国策は、、、100%騰がるらし&h

2016/9/27 10:55 投稿者:毎日が給料日

でも赤字だから無意味。

返信

No.85671 国策は、、、100%騰がるらし…

2016/9/26 22:12 投稿者:ctm*****

国策は、、、100%騰がるらしい・・・



ここは、、、知らんけど

返信

No.85670 黒字か〜黒字になったら 恐ろ…

2016/9/25 7:44 投稿者:もじもじ

黒字か〜黒字になったら
恐ろしいことになるのかなぁ〜
まだまだ無理かもしれないなぁ〜

昨年の経常の2Qもドル貯金の円安効果だったし
ロボホンが売れてるかどうかわからないし
10月以降のレオがどれだけ使うかわからないし
今年から単年契約になった音声認識も契約が
どうなっているかもわからない

通常のリース契約みたいになっていればいいのになぁ〜

返信

No.85669 Re: 近鉄の人身事故対応も対話認識で&h

2016/9/24 15:39 投稿者:毎日が給料日

でも赤字。無意味。

返信

No.85668 近鉄の人身事故対応も対話認識で…

2016/9/23 23:03 投稿者:もじもじ

近鉄の人身事故対応も対話認識でやればいいのに
罵声浴びても機械は飛び降りない

返信

No.85667 Re: 子会社上場期待、スマートホーム&h

2016/9/23 9:27 投稿者:毎日が給料日

赤字ですから、何をやっても無理。

返信

No.85666 新薬開発 AI活用で開発を効…

2016/9/23 8:42 投稿者:田舎住まい

新薬開発
AI活用で開発を効率化する。

返信

No.85665 子会社上場期待、スマートホーム…

2016/9/22 12:51 投稿者:もじもじ

子会社上場期待、スマートホーム銘柄
会話機能のAI関連(ロボット、コンタクトセンター、家電 など)
イロイロあるんだがなぁ〜

返信

No.85664 アドバンスト・メディア 平成2…

2016/9/20 9:47 投稿者:ひとし

アドバンスト・メディア 平成28年9月15日、株式会社U₋NEXTと共同開発したコンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」が各メディアに掲載されました。

返信

No.85663 そのためにウィズが出資し当社も…

2016/9/20 7:13 投稿者:muu*****

そのためにウィズが出資し当社もこれを受け入れたのではないか。
おっしゃる通り、早く標準化のための大手提携をお願いしたい。

返信

No.85662 やはり将来の勝ち組になりえる大…

2016/9/19 10:52 投稿者:coc*****

やはり将来の勝ち組になりえる大手と組まなければ,後発に並ばれて詰みでしょうかね。
AI関連の大手やICT企業にとって,音声認識は自社サービス(商品)の価値を高めるための周辺技術でしかありません。

音声認識はAIと相性の良い技術ということであって,AIそのものではないのです。
急いで「業界標準」になれなければ,他社のレベルが一定程度まで向上し,そこが汎用化してばら撒けばもう旨味はありませんよね。

返信

No.85659 音声認識がこれだけ普及してこの…

2016/9/18 20:27 投稿者:時津隆康

音声認識がこれだけ普及してこの程度とは。

返信

No.85658 アドバンスト・メディア 応用技…

2016/9/16 22:40 投稿者:もじもじ

アドバンスト・メディア 応用技術開発部 SEC営業部長の森脇健氏は
「AIコンシェルジュは、われわれの音声認識技術『AmiVoice』と
AI対話エンジン『AOI』を組み合わせたAI対話ソリューショ『AmiAgent』、U-NEXTのサービスをベースに開発した。

運用する際に重要なのは稼働データであり、いかに収集するかが
1つのテーマとなる。
われわれが技術を提供し、U-NEXTマーケティングでは運用により
得られたデータをフィードバックすることで精度を向上させていき、
システムと...[続きを見る]

返信

No.85657 最後解体したときに、苦情を人が…

2016/9/16 15:01 投稿者:毎日が給料日

最後解体したときに、苦情を人が受け付けないでいいように、これで対応するんでしょうかね。

返信

No.85656 そうだ、一家に一執事で AI…

2016/9/16 11:52 投稿者:もじもじ

そうだ、一家に一執事で
AIバトラーかなぁwww

なんだか、強そうな感じwww

返信

No.85655 AOI(会話認識) …

2016/9/16 11:45 投稿者:もじもじ

AOI(会話認識)

AIアシスタント

AIコンシェルジュ

????????

これから、どうバージョンUPするのかなぁ?

返信

No.85654 「マイクロソフト音声認識の単語…

2016/9/16 10:53 投稿者:kou*****

「マイクロソフト音声認識の単語誤り率で新記録」
資金力、開発力、人材育成力のある大企業にどんどん追いつかれて、または追い抜かれてきてますね。音声認識は本当に日進月歩です。もう数日の足踏みも許されませんよ。

返信

No.85653 Re: AMI 人工知能を活用したコン&h

2016/9/16 10:49 投稿者:mou*****

従来型のIVRを一掃できるパワーを感じる良い製品だと思うけど、早く採用先のアナウンスが欲しいな。

返信

No.85650 アドバンスト・メディア ttp…

2016/9/14 14:06 投稿者:ドラゴンセレス

アドバンスト・メディア ttps://t.co/xy7ycbupNr(PRTIMES)

返信

No.85649 アドバンスト・メディア(AMI…

2016/9/14 14:05 投稿者:ドラゴンセレス

アドバンスト・メディア(AMI)「AIコンシェルジュ」(9/14~)

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています