追加

モバイルクリエイト(株)

3669(東証1部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.1322 pts

2014/7/28 21:38 投稿者:makibao

ptsでは分割価格になってますね。明日からが楽しみです。NISA枠で買ったので、最長5年はいけます。

返信

No.1321 火曜日はきっとあがるでしょう。

2014/7/27 23:17 投稿者:fuyunoasa

火曜日に成り行きの売り注文を出す方がいなければ、
きっと上がります。

ホルダーのみなさん、売り注文を1週間ひかえてみませんか?
分割後の新規購入の方に、株価をゆだねてみると面白いかもしれませんよ。

返信

No.1320 やっと、一人投稿ありましたね

2014/7/27 20:56 投稿者:hit*****

ここは
お祭り騒ぎネタは
無いでしょうかね

日本通信掲示板は
沢山来てますから
投稿のしがいがあります

月曜日権利最終日で
火曜日上がってくらますかね?

日本通信株一部売って
ここ買いましたから
ぜひ、上がって欲しいす!

返信

No.1319 さあ、分割前となりました。

2014/7/27 19:22 投稿者:fuyunoasa

明日、月曜日はおとなしく、上下のない株価の動きを希望します。
そうすると出来高から考えて、分割後にあわてて売る方も少なそうです。
新規の購入者が増えて、分割後にあがるでしょう。

返信

No.1318 本当、投稿無いすね~

2014/7/27 1:09 投稿者:hit*****

モバイルクリエイト
買ってしまったけど
大丈夫かな~
人気無いんかな

分割後、上がったら
即、売ろうかな

日本通信の買い戻しに
充てようかと。。。

誰か

投稿してくんない?

返信

No.1317 日本通信一部売ってモバクリ買いました

2014/7/25 23:02 投稿者:hit*****

投稿、ほとんど無いんですね

日本通信の掲示板の多さに慣れて
しまっているので、
閑散掲示板に拍子抜けですわ~
4分割狙いも有るけど
モバイルクリエイトは
安定した業績だと言う理由で
買ってみました。
良かったんすかね~

返信

No.1316 Re: 分割の最終売買日

2014/7/25 12:48 投稿者:kan*****

ありがとうございました。

返信

No.1315 Re:Re:分割の最終売買日

2014/7/25 12:09 投稿者:non*****

全然もりあがりませんね

返信

No.1314 Re: 分割の最終売買日

2014/7/25 11:15 投稿者:鷲を欺く事は誰もできん1円とてw

権利取最終日は7/28日

( ̄(oo) ̄)ノダハハハw

返信

No.1313 ぼったなww

2014/7/25 11:11 投稿者:鷲を欺く事は誰もできん1円とてw

( ̄(oo) ̄)ノダハハハw

返信

No.1312 分割の最終売買日

2014/7/25 9:32 投稿者:kan*****

は何日になるのでしょうか。教えていただけませんか。

返信

No.1311 Re: 7月25日で

2014/7/23 21:57 投稿者:one*****

返信頂いていたのに今日気が付きました。すみません。。

会社のIRを少し見ましたが、今回の2014年5月期の本決算、経常利益が7億8500万円でした。
2015年5月期の会社計画が総売上60億円(前期比+41.7%)。
経常利益が9億8900万円(前期比+26.0%)計画です。
モバイルクリエイトの会社ホームページの
IR関連資料一覧の『平成26年5月期 決算説明会資料』がとても解りやすいですよ。

4期か5期連続の増益のようですし、製品販売もそうですが、
これから増えそうな保守管理にも自信も伺える内容だと思いました。

返信

No.1310 モバイルクリエイト買っちゃおうかな~。

2014/7/21 23:47 投稿者:hit*****

分割するんですね
モバイルクリエイト。
業績も上昇中みたいだし。
福岡でのバスやタクシーに
アナログ無線からIP無線に
しようとしてますけど、
これって、日本通信がやろうとしている
ネットワーク無線の回線と繋がりありますか?
日本通信は、既にアメリカでは子会社で
銀行ATMをネットワーク回線して
日本でも既に規制解除の申し入れとか
動いていて、コストの大幅ダウンを
計ることで銀行などとネットワーク無線展開
しようと...[続きを見る]

返信

No.1309 分割前に上がるよりも、分割後に上がってほしい。

2014/7/19 20:53 投稿者:fuyunoasa

3530円が4分割で、883円ですよね。
3530円→4000円のパワーが必要であり、3700円~3800円で売りが多い。
883円なら、2倍ぐらい一気にいくと思う。
仮に分割前に高くなると、分割後に半分利確しとこかという心理が働き
上下が激しい値動きになる。
私の勝手な希望は、このまま分割で8月前半は 890円~920円 
9月以降、知らぬ間に 1200円~1400円の株価になっていたって
いう予想をします。

返信

No.1308 優待

2014/7/19 9:21 投稿者:non*****

分割後も対象は100株なんですかね。今のままでいいので普通配出して欲しいぞ。

返信

No.1307 7月25日で

2014/7/19 1:26 投稿者:baburu

最終はどのくらいかな?
業績予想はすでに上方発表済み

8月より4倍!
動きやすい。

沖縄の基地問題、政治がらみ?
オスプレイはどうなった?

返信

No.1305 こことは直接関係ないけれど

2014/7/16 19:00 投稿者:minisK

[ワシントン 15日 ロイター] - オバマ米大統領は15日、バージニア州マクリーンのハイウェイ研究所を訪問し、政府と民間セクターが共同開発している自動車向け無線通信システムの重要性を強調した。

↑こんな大きな話がでてくるといいですね!

返信

No.1304 本社前異常なし♫

2014/7/15 22:12 投稿者:⭐️椎茸

買いたくなった時は

www
買えるけど。。。値上がりしてるよww

モバクリ安心感♫

返信

No.1303 結構利確組がいましたね。

2014/7/15 19:03 投稿者:one*****

3,800円前後で売りたい人が多かったんだなぁ。
結構利確組がいましたね。。少しビックリ。

4Qの営業利益率だけ予想からの下降(前年4Qの26.1%増予想だったが実際は19.6%増だった)
があったみたいですが、これは小さな所です。
まだこれからですね。4,000円台回復をお待ちしております。

返信

No.1302 トホホ

2014/7/15 15:41 投稿者:ガンバレ

なぜ…?
ってか…やっぱりでしたね。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力