追加

(株)コロプラ

3668(東証1部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.222465 どんな決算を想定してたんだよ。…

2015/2/1 17:26 投稿者:麦わらのアンパンマン

どんな決算を想定してたんだよ。後付けで上がった理由を議論してもしょうがないけど決算前に日足の先行指標は陽転してた。コンセンサスより下だから自社株買いが上がった原因と決めつけるのは短絡的。アップルの好決算もガーラ長者の流入もプラスに働いたはず。上がる土壌はできていたって考え方もある。今後のことだけど250万株以下の自社株買いじゃ日々の出来高に埋もれる。確からしい支えにならない。それよりも増配にしなかった理由をこれから見せるってのが会社からのメッセージなんだから、それを見届けるって考え方はそうおかしくないだろ。チャートもまだ死んでない。ガンホーとミクの例から下値余地があるのは誰だって分かってる。上...[続きを見る]

返信

No.222464 ほう‼︎貴方はイロハを分かって…

2015/2/1 17:25 投稿者:ハル【お花畑化中( ^ω^ )】

ほう‼︎貴方はイロハを分かっていると‼︎
ではご教授お願いしますよ( ^ω^ )
その前にコロプラが上がると思っている理由を教えて欲しいですが( ^ω^ )
僕が株をやめた方が良い?
利益出してるのになぜやめないといけないんですか?笑←

返信

No.222463 僕は現実を言っているだけです(…

2015/2/1 17:20 投稿者:ハル【お花畑化中( ^ω^ )】

僕は現実を言っているだけです(^_^;)
コロプラを応援している事は変わっていません‼︎
ただ、この前の決算発表は思っていたよりも悪く(~_~;)
あの業績では今の株価は維持出来ないと思います。
今は自社株買いがあるので、下値は2000円前後と思っていますが(^_^;)
なので、なぜ今買う?と思ったのです。
もうすぐ2月の暴落期間が来ると思います。春節が近づくにつれてその可能性は高く……。
その時にコロプラも下がると思いますよ‼︎
それまでの間に上がるとし...[続きを見る]

返信

No.222462 Re: 僕は売り煽ってるつもりはありま&h

2015/2/1 17:17 投稿者:ぴゅーぴゅーぷー

お前、本当に馬鹿だね。株止めた方が良いよ。
後、文章がテンション高すぎてキモいんだよ。熱くなるなよ、小僧。経営のイロハも分からん奴が掲示板でかたるなよ、ど阿呆。

返信

No.222461 Re: Re: スイーツパラダイス レポ

2015/2/1 17:12 投稿者:the*****

ネコカフェは今後も継続した方がいいと思います。リアルな部分として体験できますから。あとゲームのpr効果にもなります。
ネコカフェで特別な協力プレイができるとか、お店でしかできない黒猫白猫のゲーム要素もあればお店に行った人も大きなメリットになると思います。限定カードとかね。

返信

No.222460 Re: コロプラの今後の展開に大いに期&h

2015/2/1 17:08 投稿者:the*****

世界展開が今年の目玉だと思います。まだ日本みたいに大きな収入源にはならないかとおもいますが、中国の白猫、三国志には期待したい。あとこれから発売されるランブルシティ、カジプロも海外配信をして早く広めて欲しい。
クールジャパンとしての白猫、黒猫のアニメ化も期待したいです。
サッカーゲームも早くやりたいです。

返信

No.222459 Re: コロプラの今後の展開に大いに期&h

2015/2/1 17:04 投稿者:the*****

オキュラスリフトがこれから広まれば新しい課金の仕方が生まれそうな気がします。コロプラの新しい収入源になればいいなと思います。
他のゲームメーカーはまだ挑戦していないため、今のうちに社内でノウハウを蓄積してもらいたいです。

返信

No.222458 僕は売り煽ってるつもりはありま…

2015/2/1 17:02 投稿者:ハル【お花畑化中( ^ω^ )】

僕は売り煽ってるつもりはありませんよ?
まぁー事実を言えば売り煽ってる事になりますか‼︎笑←
僕が決算書読めない?笑
なら!貴方はあの決算書or決算発表時の何を見てコロプラが上がると思うんですか?
増収増益だから‼︎とか言わないで下さいよ⁉︎笑
そんなん新興株買ってるんだから、ただ増収増益ではダメなのは分かっているはずなので話にならないですから‼︎笑
なら、自社株買い?笑
僕はそれで助かりましたけど(^_^;)笑
だけど、自社株買いは一時的なドーピング&下値に壁を作...[続きを見る]

返信

No.222457 学生さん軽い魂だな。見損なった…

2015/2/1 16:42 投稿者:麦わらのアンパンマン

学生さん軽い魂だな。見損なった。

返信

No.222456 Re: 貴方株やめた方がいいと思います&h

2015/2/1 16:35 投稿者:ぴゅーぴゅーぷー

またうざい花畑が出てきたな。お前と菌太郎の投稿が低レベル過ぎて、売り煽りにもならんから、早く消え失せろ。お前こそ株止めた方がいいよ、決算書もよめないんだから。

返信

No.222454 みんかぶほど信用できないものは…

2015/2/1 15:50 投稿者:tt7*****

みんかぶほど信用できないものはないでしょw
株でどれだけの割合が勝つことが出来るのかを考えれば大方の個人投資家の予想なんてほぼ意味がない。
自分で分析もせずにみんかぶだけを見て売買してる人達なんて流石にいないとおもうけど、いたらカモられるだけ。

返信

No.222453 Re: 職場の近くにどうやら後藤さんの&h

2015/2/1 15:39 投稿者:rec*****

後藤さんの小金井の家の廻りにもマスゴミがたむろしてるみたいだね。

今朝5時30分頃後藤さんの首が切り取られて背中に頭が乗せられた映像がYouTubeに上がってたの見たよ。
ショックだった。
イスラム教って怖いな。

返信

No.222452 職場の近くにどうやら後藤さんの…

2015/2/1 15:21 投稿者:チー

職場の近くにどうやら後藤さんの母親が住んでるらしく

報道のヤツらが沢山いる。最初「ドラマの撮影か?

北川景子か!?」と思ったが、違ったようだ。

もう2週間近くになる。近隣住民はとんだ迷惑だ

それに被害者の人権はどーなっとんじゃ!

犯罪者は守るくせに、被害者は全部晒すのか

なんかおかしいよこの国   腹が立つ!!!

返信

No.222450 貴方株やめた方がいいと思います…

2015/2/1 15:09 投稿者:ハル【お花畑化中( ^ω^ )】

貴方株やめた方がいいと思います。
この状況で今コロプラを買う?
また損しますよ?

ガーラもまだ持ってるみたいですが、早く売った方が良いのでは?
株は他人をカモにするか、自分がカモにされるかのどちらかです。
貴方はカモにされたんです。
「一旦下がったけどまたいずれ上がるかもしれない」
負ける人はこの思いの連続で資産を無くしていくんです。
早く売った方が傷口が小さくて済むと思いますが(^_^;)
週末のような上げを繰り返しながら下がっていくと思いますよ‼︎
というか金曜売るべきだった気がしますが(; ̄O ̄)

返信

No.222449 おまえ、4960円の時にも …

2015/2/1 14:39 投稿者:にょろきち@只今リスタート中

おまえ、4960円の時にも
「ここは6000円を経由して10000円まで上がる」
とか言ってなかったか??そのときにおまえの言葉を信じて買った人に対する謝罪会見はいつやんねん♪
このオオカミ老人めが。
おまえの「上がる」を信じて2514円で買ってしまったじゃないか♪

上がらんかったら謝罪会見しろよ。

返信

No.222448 Re: 自社株買いで沸き上がりそうな気&h

2015/2/1 14:34 投稿者:rec*****

自社株買いで買われると成れば売り方も例えば100円下げるにも余計に資金が必要に成るので売って来ないんじゃないですか?
明日からは上昇に転じると思います。

返信

No.222444 Re: スイーツパラダイス レポ

2015/2/1 14:15 投稿者:t24*****

クルコンドさん こんにちは

ネコカフェ実況 ありがとうございます
取り敢えず成功してくれればコロプラの新しい道が開拓されるされると思います
底辺が広がれは楽しみも増えると思います

返信

No.222443 Re: t24さんこんにちは(*・ω・&

2015/2/1 14:06 投稿者:t24*****

ウイズガスさん こんにちは

コロカ店は飲食物のお店に行っています
お気に入りのお店には何度も行っています
加盟店はコロプラのユーザーが来店することにより加入前より流行っているようです
あまり効果のないお店が退会しているのだと思います

今回のネコカフェが大盛況で終われば東京 名古屋 大阪 福岡とまたやってくれるかも知れません 楽しみです

何度も言うようにコロプラは今より将来が楽しみです

返信

No.222442 自社株買いで沸き上がりそうな気…

2015/2/1 13:54 投稿者:こぼれんばかり

自社株買いで沸き上がりそうな気もするし、
一旦、売り浴びさせられて下がるような気もするし・・・・・・
1~2日様子見がいいのか試案中。

華屋与兵衛でランチしながらもう少し考えよぉっ。モヒ( ・ω・c)モヒ

返信

No.222441 コロプラの今後の展開に大いに期…

2015/2/1 13:53 投稿者:wh7*****

コロプラの今後の展開に大いに期待している。今、世界の市場は原油急落・ギリシャ問題など多くの不確実性を抱えているが、日本の株式市場は歴史的な金融緩和で上昇力を蓄積している。そんな中、会社四季報新春号での大注目株だと思うのは「利益続伸」とされる≪山大(やまだい)(7426)≫。 来期予想1株益88.2円、株価370円。予想PER4.2倍!1株純資産543円!!PBR0.68倍!最近の円安による国産木材の競争力アップ!もあり、恐らく業績は更なる拡大が見込まれる。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力