追加

(株)エイチーム

3662(東証1部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.66350 何処にでもある総会はよしとして、

2014/10/31 8:31 投稿者:osa*****

今日は地合はいいだろう。

株価が問題。

返信

No.66349 期待する方がバカというものです。

2014/10/31 7:55 投稿者:mob*****

勝手にエイチームに期待して株価が下がって文句言うのは情けないですよ。
総会で何も期待できるものがないから株かは素直に下がっているんです。

返信

No.66348 株主総会の感想 違う視点から

2014/10/31 7:37 投稿者:yel*****

総会お疲れ様でした。
感想を素直に書きます。

社員のかたの出迎え、社長、取締役の質疑対応、懇親会での社員、お土産、社風がわかるいい総会でした。
質問でゲームについてのことが多くいい質問だなと感心しました。
また質問で草野球チームがあること、社長が手品が特技、いたずら精神の会社、ナゴヤドームの看板は絶対当たらないと発言されてた方が会社の仕込み(最前列だった)と感じるくらい笑いあり、そして熱い質問で勉強になりました。
あとおじぃちゃんの質問で名古屋で生まれたエイチームを…の話はおじぃちゃんからそして林社長から名...[続きを見る]

返信

No.66347 ここは

2014/10/31 7:01 投稿者:松茸"男 ★今は強気で!

第二のクルーズ!

返信

No.66346 こちらのコメント読んでると

2014/10/31 7:00 投稿者:なんきんまめお

悪夢のクルーズの二の舞にはならないか、と心配です。
あちらの社長は、社屋で自転車乗り回す様子をTV放映してから、株価がすでに三分の一になってしまったのです。
こちらは地盤がしっかりした愛知にあるので大丈夫かと思いますが、社屋を移転するときに莫大な経費をかけないようにしてもらいたい。
トヨタのように建屋等にお金を掛けないような安心経営を望みます。

返信

No.66344 Re: 株主総会に行ってきました

2014/10/31 2:01 投稿者:プラチナチケットホルダー

今日もお疲れ様でした!
来年もし都合があえば貴方とは株主総会後の懇親会ででもお会いしたいと考えております!金銭以上に大事な何かが一度の人生には人それぞれあると思います。いや、必ずある!!もちろん金銭的にも希望してます!レインオーバーさんも言われた、4万予想!期待したい!!自分自身も2万は未だ想定内の希望範囲でおります(笑
人間、夢を持たなければ現実ともなり得ない!夢を持つことで夢も具現化される!そう胸の柱にはいつも刻んでます!
私はここを利確するときが来たとき、人にどう思われようが、最小でも残し、生涯持ち続けたいと思っております。いろんな人に罵倒され、...[続きを見る]

返信

No.66342 ここは時間が経つのを待ってれば…

2014/10/31 0:49 投稿者:riki

ここは時間が経つのを待ってればいいだけですね。

ただ待つだけ。
簡単なお仕事ですね。

しかも1年も待つ必要もないでしょう。。。

返信

No.66341 株主総会行ってみての感想

2014/10/31 0:44 投稿者:クリームソーダ

皆さん活発に質問されていて、聞きたかったことがたくさん聞けて、挙手してくださった方々には心から感謝です。
中でもナゴヤドームのエイチームの看板はわざと当たらないような位置にあるのには笑いました!
あとお土産の栗きんとんすごく美味しかったです。懇親会は人多過ぎで食事にほとんどありつけず…

返信

No.66339 いつか言いたいから

2014/10/31 0:27 投稿者:おおねびと

エイチームのホルダーで良かったと

いつか言いたい

だから、エイチームを非難しない

無心になって、時が来るのを待つよ

長期のホルダーより

返信

No.66338 Re: 株主総会に行ってきました

2014/10/30 23:44 投稿者:上昇気流

隣のお姉さん、総会レポートを投稿してくださった方々、本当にありがとうございました。
今期は希望の種が芽吹きつつあることを実感できました。
あとは、エイチームを信じて待つのみです。

私はガチホ組なので、「金銭」以外にも賭けているものがあります。
それは「時間」。大袈裟にいうと「人生の一部」です。

「金銭」に対するリターンは、道半ばのためまだ分かりません。
しかし、「時間」に対するリターンは、既に一定の成果を得られたと思っています。
素晴らしいホルダー仲間と出会えたか...[続きを見る]

返信

No.66337 総会情報ありがとうございました。

2014/10/30 23:04 投稿者:cal*****

総会情報ありがとうございました。
特に荒れる事もなかったんですね…

んー…なんか大丈夫なのかなぁ…
と思いますけどね(本当に大丈夫だったら最高なんですけどね)

ユニゾンの感想も『プレイ数、イン率が多かった!手応えあり!!』
まぁ自分も長時間プレイしましたが( ゚ ρ ゚ )←こんな顔でボーーっとプレイしてましたよw

あんな短時間のプレイ時間でプレイ数、in率減ってたら超クソゲーですよ…

ってかアンケートの方はどうだったんだろう?

返信

No.66336 Re: 総会参加しました、

2014/10/30 22:48 投稿者:donaire

中内どころか、ゴミチーム自体が約束を守ったことがない。
約束なんて破るためにある、そういう会社だよ、クソチームは。
総会に出たホルダーは変な注射でも打たれたのか?みんな頭がお花畑になっているぜ。


> 中内は、今まで約束守ったことあるか?
> 事前登録を2ヵ月近くやる会社だぞ。
>
> > ユニゾン調整最終段階で、中内さんが、リリース日にち言えないが、近いこと、言ッてました
> > 総会参加して、よかッたです

返信

No.66335 とにかく

2014/10/30 22:45 投稿者:donaire

ユニゾンはヤバイ。勿論、つまらないという意味ね、売り煽りの格好のネタになる。どうか、お蔵入りでm(._.)m

返信

No.66334 Re: このままズルズル下げていきそ

2014/10/30 22:44 投稿者:ブルータスお前かも

ちなみに韓国ゲーム売上ではカカオトークの割合が
iPhone トップ10中8個

アンドロイド トップ10中7個

ランクイン。

課金王国韓国においてはLINEよりカカオトークにゲームを投入できることは凄いこと。

グリーとは狙ってる市場もやり方も全然違う。

返信

No.66333 Re: 総会参加しました、

2014/10/30 22:43 投稿者:aaa*****

中内は、今まで約束守ったことあるか?
事前登録を2ヵ月近くやる会社だぞ。

> ユニゾン調整最終段階で、中内さんが、リリース日にち言えないが、近いこと、言ッてました
> 総会参加して、よかッたです

返信

No.66332 蕎麦屋の海老天

2014/10/30 22:40 投稿者:aaa*****

結局、lineの衣が剥がれたら、2年間株価は変わらず。
口だけと言われても仕方がない。しかも計画未達。
新しいビルの話の前に、下方修正となって申し訳ないと詫びのひとつでもあったのでしょうか。
実績を出している勢いのある企業なら、どんな場所でも人は集まる。中身が本物ならね。
ここはどうも形から入るようだ。幼稚園児がいっちょまえにスーツ着てるようにならなければいいけど。
既になってるか。

返信

No.66331 妄想生活は続く

2014/10/30 21:16 投稿者:サラリーマン

LINE上場もゲームも見れていないとは…
とりあえず年内はユニゾンだけっぽいですね。
頑張ってよ!結果出せ!
ボーナス出たら追加するから!

総会の情報ありがとうございました。

返信

No.66330 Re: 株価は大人の都合で動くのです!

2014/10/30 20:27 投稿者:VL4*****

マザーズ指数連動です。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力