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(株)エイチーム

3662(東証1部)

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No.66107 個人の大半は投げたから後は上がるだけです!

2014/10/26 0:19 投稿者:mob*****

不思議ですよね個人が投げ切ると反転すると言うのは。

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No.66106 まあ月曜の5000円台回復は確…

2014/10/25 22:47 投稿者:rai*****

まあ月曜の5000円台回復は確実として、
30日の総会日までに6800円を回復できるかですね。

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No.66105 香港での人気はスゴイみたいです…

2014/10/25 21:10 投稿者:ryn*****

香港での人気はスゴイみたいですね!!
やはり競馬文化がある国では、そこそこ売れるようです!!

株主総会が近づいてきましたね~。
何か動きあるのかな?
ちなみに、総会には参加する予定です!

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No.66103 こうなったら

2014/10/25 19:59 投稿者:たぬき

こうなったらもぉ 馬でもゴリでも何でも良いからヒット飛ばしてくれぇ~w

エイチームのあの黄金のような夢をもう一度見せてくれ!
 まじで・・・20000行くと思ったのだが今では 離陸の前輪が上がったと思ったけど着陸しちゃったよ? もじもじしてて始まる前に終わる恋みたいだな・・・若い頃を思い出した 不器用だったな俺・・ブツブツ(笑)

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No.66100 エイチームの300万ダウンロード突破 競走馬育成ゲーム

2014/10/25 17:59 投稿者:ネタお君

エイチームの300万ダウンロード突破 競走馬育成ゲーム『ダービーインパクト』が 香港、台湾、マカオのApp Storeでも配信開始!


株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.傘下のスマートフォンゲーム専門運営チームJoymobee Entertainment Co., Ltd.(本社:香港九龍區、代表人:劉柏園(Albert Liu)、以下Joymobee)が、エイチームの開発・運営するスマートフォン向け競走馬育成ゲーム『ダー...[続きを見る]

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No.66099 Re: 馬場無敵威!

2014/10/25 17:56 投稿者:ryn*****

どこでランキング見れるんですか?

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No.66098 馬場無敵威!

2014/10/25 17:41 投稿者:ブルータスお前かも

馬場無敵威のアイコンが頼もしく見えるのは僕だけでしょうか??

頑張れ!!

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No.66097 馬場無敵威!!(ダビパク香港!)凄いぞ!

2014/10/25 16:20 投稿者:ブルータスお前かも

◎iPhone 

ゲーム 
無料5位!  
売上28位!!!

◎アンドロイド 

ゲーム
無料2位!
売上9位!

これは凄いぞ!もしかしてもしかして!!!

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No.66095 賛否両論…

2014/10/25 13:40 投稿者:プラチナチケットホルダー

ユニゾンリーグが賛否両論な意見の中でもやや劣勢ぎみですが、そもそもβ版というものは一部の機能が足りず、動作も少々不安定なのが常。β版公表の意とは、知識ある皆で実際プレイしてみて、よいソフトに育てていくためであろう!そう思いたい…
環境の故、自分はテスト出来てなく偉そうにものは言えませんが、それなりに意見を聞き、改善はされ、正式リリースされるはず!信じたい!
まっ、それにまだ今季3本のリリースもスタンばってる‼︎取り敢えず進化の兆しがみえたユニゾンリーグ!今季4本以上のゲームリリースがくる!期待していきましょうよ‼︎
後...[続きを見る]

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No.66094 ついでにゴリゲーのレビューも

2014/10/25 12:43 投稿者:cal*****

ご返信、いいねありがとうございます。
ついでにゴリゲーのレビューも(言わなくてもわかってる?w)

これも製作者の自己満足ゲームですね
ゲームシステム自体はシンプルで大変すばらしいと思いました。

ただ…課金方法がクソ
バナナとかフクロウとか誰が買うの?
人気ないから誰もしてませんが、攻略サイト作られて1-1 →→←→
なんて書かれたらみんなそれ見てバナナなんて買いませんよ?

なぜアイテ...[続きを見る]

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No.66093 ホルダーの皆様、今週もお疲れ様…

2014/10/25 12:08 投稿者:riki

ホルダーの皆様、今週もお疲れ様でした。

ユニゾンリーグのβ版が公開されましたね。
第1弾のゲームとしてはまずまずではないでしょうか。

ポップ、ステップ、ジャンプ、テイクオフへと、さぁ行きましょう!

とは言っても、来週の株主総会では前期のエンタメ部門の業績と責任についてはきっちりと追求すべきですね。

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No.66092 ユニゾンはこれでいい!これ以上…

2014/10/25 10:45 投稿者:yui*****

ユニゾンはこれでいい!これ以上、ややこしく難しくなると着いていけない。

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No.66091 ユニゾンリーグも失敗じゃ

2014/10/25 10:17 投稿者:donaire

総会前にLINEゲームを出さない限り、大荒れ必至ですね。

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No.66090 Re: Re: ユニゾンのレビュー

2014/10/25 9:27 投稿者:ブルータスお前かも

まったく同感です!

はたしてそこまでの改良が短期間でできるのでしょうか??

ここの開発チームではまた、数ヶ月いや、半年くらいかかるのかなぁ。

それとも、相変わらず自己満足で押し切るのかなぁ。ラビリンス、レギオン、ゴリゲー、ユニゾン。。。たのむでしかし。。

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No.66089 ここでをユニゾンを良いとしてる…

2014/10/25 9:07 投稿者:エリート大学生が株を始めてみた

ここでをユニゾンを良いとしてる人達はゴリゲーも絶賛してたから、全くあてにならない。
積極的にゲームやらない私は糞ゲーだと思った。
パズドラやモンストはそういった層も取り込む力があったよね。
2本立て続けに失敗に終わったツケは…
超絶下方修正という形で返ってくるかもね。
LINEの防衛力はもうない。

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No.66088 ユニゾンリーグは

2014/10/25 8:55 投稿者:donaire

LINEゲームが出るまでのつなぎですね。
はまるようなゲームではないし、というか何処にはまるか分からない感じwメインの戦闘でコミュニケーションを取ってる余裕がないようでは正直、意味がない。ラビリンスやサマナーやレギオンよりはマシってなだけで、先程の方も言われてましたが、間違いなくユーザー目線の欠如した製作者の自己満足ゲームです。今更、改善点を指摘した所で大局は変わらないから意味がないと思われますが、下のコメントをされた方のご指摘はごもっとも。
成長した点は、ようやくポチポチゲームとカードバトルゲームを卒業できたことでしょうか。長かったw

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No.66087 えいち^む 下げすぎです …

2014/10/25 8:14 投稿者:z76*****

えいち^む 下げすぎです

ナンピン買い増し ナンピン買い増し

らいんかんれん 下げても持ち続けるのみ・・・勝者に

必ず成功する

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No.66086 こりゃ来週みずほは丸焼き決定か…

2014/10/25 7:58 投稿者:x6_*****

こりゃ来週みずほは丸焼き決定かな?

ユニゾン月曜日に何か動きが欲しいな!
総会までに5000乗せてサプライズが出てくれないかな~♪

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No.66085 Re: ユニゾンのレビュー

2014/10/25 7:57 投稿者:cal*****

ダメだと思った点も書かず
良いゲームと言っておられる中で内容も書かずダメゲーと言うのは失礼かと思いましたので
どこがダメだと思ったのか書きます

1.装備、クエスト選択時のフレンドの並び替え順が記録されない
これはめちゃめちゃイライラしました。要改善でしょう。

2.職業など自由に変更でき色んな職業の必殺技を取得できる。
これは自由度の問題なんで良いか悪いかは人それぞれ
個人的には仲間と協力してプレイするスタイルなんだからここまで自由度はいらないと思った。
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