追加

KLab(株)

3656(東証1部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.235226 KLabが続伸、「クリスタルフ…

2014/10/26 13:59 投稿者:dir*****

KLabが続伸、「クリスタルファンタジア」の事前登録者数5万人突破を好感
http://ppi.yngling.com/details/41.html

返信

No.235225 Re: うひゃ~

2014/10/26 13:14 投稿者:dog太郎

ファンイレ新シーズンを機にブーストかけて欲しい。だるまむしが不機嫌になるだろうが是非やって欲しい!

返信

No.235224 うひゃ~

2014/10/26 12:50 投稿者:あきあき

ファンイレ スポーツ部門 iパッドだけど

セールス 20位! だって!!

コツコツ 頑張ってっぞー!

返信

No.235221 怖いもの見たさで……

2014/10/26 12:05 投稿者:希

納得……
私はそれなりにスポーツしてるから大丈夫かな?^^♪とはいえ、そろそろ気をつけなきゃいけない年だしね。
あと、お兄ちゃんが心配……。
> オタクの汗臭さは日頃汗をかいていない人間の汗臭さなんだよ。
> スポーツしている人間の汗はさらさらであまり臭さはないからな。

秋葉は必要最小限しか行かないけど、今度行く機会があったら行ってみるね。
ホント、怖いもの見たさだけどwww
> アキバのミスドの横にソフマップ(旧ヤマギワ)があるのだが、そこのエレベーターの芳香剤の強さはアキバ最強だと思うw

返信

No.235219 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 11:04 投稿者:dog太郎

オタクの汗臭さは日頃汗をかいていない人間の汗臭さなんだよ。
スポーツしている人間の汗はさらさらであまり臭さはないからな。
アキバのミスドの横にソフマップ(旧ヤマギワ)があるのだが、そこのエレベーターの芳香剤の強さはアキバ最強だと思うw

> 私も悪臭はごめんです。(´・ω・`)
> なので、欲しい同人ゲームはお兄ちゃんにお願いするか、秋葉原で済ませます。
>
> > 悪臭だけはダメだー!(´・_・`)

返信

No.235218 Re: Re:Re:前回が決算発表日の二日前に上方…

2014/10/26 10:39 投稿者:やるき

おお~ぽんたちゃん

私は、アニメは全く分からないのですがラブライブの絵力があるのは見てわかります~

画力とキャラの設定、ストーリーが嵌ってるんかな??じゃないと熱狂しないよな?

最近は、年齢からか政治とか経済の方が気になってきますし、洋服よりも

外食で、ゆっくり談笑するほうが良くなってきましたね~~

でも、勉強で秋葉にいってくるか~(笑)

返信

No.235215 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 10:25 投稿者:men*****


> これ知り合いとか言ってるけど自分の事じゃないか?w
>
>

俺の事なのかニャーーーーだってにゃー?

返信

No.235213 クリスタルファンタジア動画レビュー

2014/10/26 10:20 投稿者:abc*****

いよいよクリスタルファンタジアがリリース間近になりましたね
meetiのプレイ動画を見たのですが、かなり丁寧に作られているようなので、
良い点を箇条書きで書き出してみました

【良い点】
1.ルールがわかりやすい。
  マリオのように最初から右に向いているので、
  そのまま敵を倒していけばクリアなのは誰にでも理解できる

2.UIがシンプル且つきれいにまとまっており、
  この点パズドラと比べても遜色ない
  特にレベルアップ時にどれだけ強...[続きを見る]

返信

No.235212 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 10:10 投稿者:井之頭呉郎

これ知り合いとか言ってるけど自分の事じゃないか?w

> > 本当に同じような顔ばっかりでなく、同じような服装ですよ。(但し、男の子のオタクに限る。)
>
> 俺の知り合いにオタクがいる
>
> 実に優秀な男で不動産を多数所有し自己管理も徹底してる
>
> 自分に厳しく人に優しい
>
> 周りからも慕われている
>
> しかし女性の趣味がオタクでA...[続きを見る]

返信

No.235210 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 9:37 投稿者:土下座ホルダー

私は、ランク外らしい。(TT)

返信

No.235209 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 9:32 投稿者:希

私も悪臭はごめんです。(´・ω・`)
なので、欲しい同人ゲームはお兄ちゃんにお願いするか、秋葉原で済ませます。

> 悪臭だけはダメだー!(´・_・`)

返信

No.235208 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 9:28 投稿者:土下座ホルダー

>あと、東京の埋立地に集結する連中は物凄い悪臭を漂わせるらしい。

悪臭?
何それ?
加齢臭?

踊りすぎて汗臭いとか?

謎が深まった。

>メタボ。ガリ痩せのタイプもそこそこいるらしい。

1位 メタボ
2位 ガリ痩せ

ランク外 デブ(エセオタク)

でいいのですよね?

返信

No.235207 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 9:23 投稿者:土下座ホルダー

>身体には踊る為キレがある

たしかに、今のオタクは踊れないとダメだから、メタボに納得。

オタクですが、俺デブだけど、、という貴方! 
貴方はオタクだと思っいるのは、今は昔。

オタクのカテゴリーから除外されました。
エセオタクの称号を与えます。

kLABには、スマホで歌って踊れるゲームを作れば、売れると思った。
株主総会で、この方向のゲーム開発を提案したい。

返信

No.235206 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 9:22 投稿者:桃(すもも☆)

悪臭だけはダメだー!(´・_・`)

返信

No.235205 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 9:18 投稿者:希

メタボ。ガリ痩せのタイプもそこそこいるらしい。
あと、東京の埋立地に集結する連中は物凄い悪臭を漂わせるらしい。

返信

No.235204 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 9:13 投稿者:men*****


> 同じような体型等は?
> メタボ


メタボだね

デブではない

身体には踊る為キレがある

返信

No.235203 Re: 北米版・・・・

2014/10/26 9:11 投稿者:桃(すもも☆)

なんとも言えないですね
でも出たら凄い事になりますよ
きっと。

楽しみです♬


> AOEは、冬には間に合わないんですかね?

返信

No.235202 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 9:10 投稿者:土下座ホルダー

同じような体型等は?
メタボ
ガリ痩せ
デブ

どっちなの?

返信

No.235201 Re: ぷぷぷ……(思い出し笑い中)

2014/10/26 8:52 投稿者:men*****


> 本当に同じような顔ばっかりでなく、同じような服装ですよ。(但し、男の子のオタクに限る。)

俺の知り合いにオタクがいる

実に優秀な男で不動産を多数所有し自己管理も徹底してる

自分に厳しく人に優しい

周りからも慕われている

しかし女性の趣味がオタクでAKB などを聴きだすと雰囲気が変わる

フト動画サイトなどを見せて貰うと

漫画のハダカが出てきて厄介な生き物に変わる

まあ不思議である

返信

No.235200 Re: 北米版・・・・

2014/10/26 8:48 投稿者:マアル@千年の巨神@配信間近!

AOEは、冬には間に合わないんですかね?

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力