追加

ネットイヤーグループ(株)

3622(マザーズ)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.47103  第二のマイクロン 石井表記 次世代電池開発

2014/4/21 16:55 投稿者:bigマネーを掴む

 第2のマイクロン 6336・石井表記・今話題の次世代電池開発
まだ初動 仕込みは安いうちに 株数820万 自己責任で

返信

No.47102 .株について教えてくれた

2014/4/21 15:39 投稿者:fhe*****

株価が大きく動く前には必ずと.言っていい程、他の人より先手を打たせてもらってます。
私が入っている所は、日柄が多少ズレても予告されてた事がほとんど現実になってくるんですよ。
最初は怪しいホームページだと思ってましたが、入って中味を読むと、相場の読み、相場観、洞察力、どれを取っても凄かったので驚かされました。
無料メールや最近の紹介履歴などをチェックしてみて下さい。
http://movie.geocities.jp/fjdiewowq

返信

No.47101 Re: 百年の孤独さんへ(^ ^)

2014/4/21 15:29 投稿者:初心者株子

こんばんは(^ ^)

> 「百年の孤独」・・・ふぅぅぅ・・・  かっこいい!名前!(笑)

名作の小説だそうです。

> ネット・・ 今日は調子いいですね。
> でも、準備は忘れずに・・・

ネット調子でてきましたね~
逆に入れません(^ ^)
今週はオバマ相場でしょうか?

返信

No.47100 Re: 最近外れっぱなしだが大胆にも予想して

2014/4/21 15:14 投稿者:blu*****

1500円台に押したらちょこっとづつ買い増して行きたいんやけど、来ないかもしれまへんな 笑

返信

No.47099 最近外れっぱなしだが大胆にも予想してみる

2014/4/21 14:56 投稿者:kog*****

この上げは今日出たlineネタの上げ。
だから一過性だと予想してみる。
ってか戻って来て下さい。
全然仕込めて無いわ。w

返信

No.47096 Re: bluさん。博打銘柄へようこそ。

2014/4/21 13:29 投稿者:blu*****

KOGさん、こちらこそよろしくですわ。

お互い旨い酒が飲めるよう頑張りましょや!

返信

No.47094 bluさん。博打銘柄へようこそ。

2014/4/21 13:11 投稿者:kog*****

楽しんでください。
握力に自信有れば必ず儲かります。

返信

No.47092 Re: 百年の孤独さんへ(^ ^)

2014/4/21 12:20 投稿者:百年の孤独

(^^)

そうだったのですか・・知りませんでした!!
教えていただきありがとうございます。

「百年の孤独」・・・ふぅぅぅ・・・  かっこいい!名前!(笑)

ネット・・ 今日は調子いいですね。
でも、準備は忘れずに・・・

返信

No.47091 なんか大口の資金が介入するんだ…

2014/4/21 12:15 投稿者:wio*****

なんか大口の資金が介入するんだってよ

http://jurl.jp/3yv5
今後の動きが楽しみ!

返信

No.47089 kogさん(^ ^)

2014/4/21 12:03 投稿者:初心者株子

ありがとうm(_ _)m
前半苦戦で、今月やっとって感じです。
ホールド中でイマイチもあり(-。-;

アイフルは大口買い入りましたから、まだ上がると思うのですが、、、

返信

No.47088 寄りで

2014/4/21 11:32 投稿者:blu*****

3つだけの弱小ホルダーになったんで、よろしくお願いしますわ。
握力には自信ありでっせ!

返信

No.47087 アドウェイズのニュースに引っ張ってもらって

2014/4/21 11:14 投稿者:m

後場も伸びるかな?

返信

No.47086 最近、全然入れて無いわ。

2014/4/21 10:41 投稿者:kog*****

このままじゃ、塩と白ご飯だけになりますわ。
投資ダイエットって言う本が執筆出来そうだ。

信用枠全力空売りで貴方も必ず痩せる。って
帯に書けば売れそうだ。

返信

No.47085 おお、株子さん。

2014/4/21 10:37 投稿者:kog*****

アイフル素晴らしいですね。

実は私ホールド中ですわ。
400でトントンの高値掴みです。
長年お付き合いしていると、こういう事も多々ありますわ。
サッサと893来いや!!とか掲示板や2chで言ってた頃が懐かしいな。

返信

No.47084 kogさんへ(^ ^)

2014/4/21 10:01 投稿者:初心者株子

おはですm(_ _)m
今日はアイフルで取らせてもらいました。S高でした。
ネットイヤーは高値掴みホールド中。

鍋焼きうどんでも,食べます(^ ^)

返信

No.47082 来月は年初高値更新でしょう

2014/4/21 9:38 投稿者:tat*****

売られすぎてたからね~^^

返信

No.47081 1600消しました

2014/4/21 9:20 投稿者:kog*****

ウーム。相変わらず難しいね。

返信

No.47080 この値じゃ買えんな。

2014/4/21 9:14 投稿者:kog*****

だって天井臭い。
1600と1500で待つわ

返信

No.47079 今が、乗り時!!

2014/4/21 9:09 投稿者:kor*****

今が、乗り時でしょうね!!

ここからが、楽しみですね!!

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力