追加

ネットイヤーグループ(株)

3622(マザーズ)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.49630 こりゃ駄目だ

2014/10/2 0:37 投稿者:バイトのSHI

損切りが正解!

返信

No.49629 熱いね

2014/10/1 21:31 投稿者:kog*****

まぁ損切りも英断だよ。
てか、他で確実に勝てるなら確かに英断だけど
勝負って場数踏みゃ勝てるってモンじゃないんだよね。

株投資なんて身体を使わず楽して稼ごう。
って腹なんだから
そりゃ地獄の釜を見に行く必要も出るさ。

ポケットに手を突っ込んで釜を拝みに行こうかね。
見学ツアーの土産は超絶高利回りだ。

返信

No.49628 買い❗買い❗買い❗

2014/10/1 20:17 投稿者:fum*****

売るやつは、バカタレだーー
明日S高来るのに❗❗❗
損切りは負け組だーーー
逃げるなーーー買い❗

返信

No.49627 Re:なんでやねん?

2014/10/1 20:07 投稿者:fum*****

ここは配当有ります❗
心配なし♪
安い所で買い集めるのだ❗
今は買い❗チャンス❗

年末までには、3900円は来るぜーー買い❗
ホルダーのみんな気絶するなよーーー買い❗

返信

No.49626 明日も沢山、買いまっせ❗

2014/10/1 20:02 投稿者:fum*****

明日も寄りで沢山買いますよ♪
明日は、必ずS高❗❗❗
絶対に来るぞーーーーp(^-^)q

今がチャンス❗
ラストチャンス❗チャンス❗
買い❗仕込み❗
買いーーーーーーー買い❗

返信

No.49625 なんでやねん?

2014/10/1 19:27 投稿者:スコチャンのママ

業績いいし配当あるし下げなあかん銘柄いくらでもあるのに頭にきちゃう!
みんなでネットイヤ~買いましょう😺

返信

No.49624 ふぅぅぅ(^^y--~~~~

2014/10/1 15:00 投稿者:百年の孤独

ふじよ・・・

たのむは・・

返信

No.49623 いやぁ、下げますな。

2014/10/1 14:25 投稿者:kog*****

アドと仲良いね。前からだけど。

DLE、日本通信、グリーも面白いぞ。
どれも前日比ボロ下げ一辺倒。
取り合えず今から買うわ。

返信

No.49622 やはりやめた。駄目そう。

2014/10/1 13:23 投稿者:the*****

やはりやめた。駄目そう。

返信

No.49621 ~初めまして~

2014/10/1 13:06 投稿者:fum*****

待ってました❗❗❗
本日,、寄りで買いました♪
私が買うとS高が来るかも❗❗❗

ドキドキでーーーーーーす♪
期待できるp(^-^)qーーーー♪

返信

No.49620 今日は中国はお休みです。 仕…

2014/10/1 10:05 投稿者:chi*****

今日は中国はお休みです。
仕方ないか…やっぱここもアドも買ってんのはチャイニーズってことかな?

返信

No.49619 Re: 株子さん。息災で何より。

2014/9/30 20:11 投稿者:サラリーマン 銀次郎


バカばばあ
お前が取引やめたと何度も繰り返す
8515に陰湿投稿するからだ!!!




> ↓この人は、わたしが8515に投稿すると、わたしに付きまとい、他の板にも、嫌がらせ投稿をする変態どアホ!
> じじいです(^-^)/
>
> > 粘着おばはんよ
> >
> > いい加減に8515板にちょっかいやめろ!!
> >...[続きを見る]

返信

No.49618 Re: 株子さん。息災で何より。

2014/9/30 20:08 投稿者:株子

↓この人は、わたしが8515に投稿すると、わたしに付きまとい、他の板にも、嫌がらせ投稿をする変態どアホ!
じじいです(^-^)/

> 粘着おばはんよ
>
> いい加減に8515板にちょっかいやめろ!!
>
> 風邪じじいとなんか、立ち上げろよ!
>
> 8515に構わなければお前を相手に
>
> したこともない!!!

返信

No.49617 Re: 株子さん。息災で何より。

2014/9/30 19:39 投稿者:サラリーマン 銀次郎


粘着おばはんよ

いい加減に8515板にちょっかいやめろ!!

風邪じじいとなんか、立ち上げろよ!

8515に構わなければお前を相手に

したこともない!!!

返信

No.49616 Re: 株子さん。息災で何より。

2014/9/30 17:47 投稿者:サラリーマン 銀次郎


ここでも善人気取りかよ(≧∇≦)
いちいち俺の投稿してる板に
スカシッ屁を粘着してこくな!!

おばはんは、おばはんで
自分の取引板で投稿を楽しめよ!

いちいち他板で屁をこくな!

返信

No.49615 ビッグデータ活用

2014/9/30 17:34 投稿者:kor*****

ビッグデータ活用の要が問われて久しいが、果たしてそれは正しく活用されているのだろうか? 2014年9月9日、日立ソリューションズ主催によるセミナー「情報分析の正しい深掘りの極意~仮説力が分析の方向性を決める~」が開催された。基調講演にはTSUNAGU・パートナーズの代表取締役 相澤 利彦氏が登壇し、本当のビッグデータの活用方法、そしてこの時代に私たちがどう仕事と向き合うべきかを語った。また、具体的な仮説検証型事例をもとにした情報分析の正しいアプローチや、まったく新しいテクノロジーで実現する非購入者動線分析などに関するセッションが登場。ビッグデータ時代、知らないと遅れをとる最新ソリューションの数...[続きを見る]

返信

No.49614 しかし、下げますな。

2014/9/30 14:48 投稿者:kog*****

何と言うか
他に買う銘柄無いんだよなぁ。

サボっていた罰と言われりゃ返す言葉が無いけど。
フュートレックはストップ高ですか。
裏山だわ。
仕手臭い日本痛心でも買うかな。

返信

No.49613 なんか本当にアドと仲良しだな(…

2014/9/30 10:59 投稿者:chi*****

なんか本当にアドと仲良しだな(笑)
結局分散して正しかったみたい???

返信

No.49612 LINEネタも終った、アドも終…

2014/9/30 10:49 投稿者:c9p*****

LINEネタも終った、アドも終った
それなのに
まだこんなクソ株相手してるの?

返信

No.49611 Re: そろそろ買い。

2014/9/30 10:36 投稿者:rud*****

まだまだ高くないっすか?
オレは1300円台前半まで待ちます。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力