【お知らせ】市場統合により、旧JASDAQ銘柄は更新されません。今後は移行後のページをご覧ください。
追加

コスモ・バイオ(株)

3386(JQS)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.22593 ええねw

2014/7/23 14:03 投稿者:あきちゃん

ええねw

返信

No.22592 Re: レッドスネーク冬眠

2014/7/17 19:53 投稿者:miya

sanさま、こんにしわッ!
それはリスクが減って良い方法ですね(^^♪
私の持ってる株も倍になって戻るのが多くって・・・
少なくとも損のないやり方ですね(*^_^*)
欲ばりの私にできるかが問題です(^_^;)
アメリカのバイオ市場大きそうです(*^_^*)

市場性が無いざますから売買が活発になれば良いですね~
仕手さんにドカンと上にあげてほしいざます(*^_^*)

返信

No.22591 Re: レッドスネーク冬眠

2014/7/17 19:18 投稿者:san*****

miyaさま、こんにしわッ!
今度上げたら半分売りとうぞんじますわ、イーツヒツヒヒヒ♪
残った半分未練たらたらと塩漬けざ~ます。
この会社、内容は良いらしいのですが、・・・
ハッキリ言って市場性が無いざます。それが悩みの、
種ざますものォ~オツホツホのホ♪

返信

No.22589 Re: レッドスネーク冬眠

2014/7/17 16:34 投稿者:miya

32円も上がったざますこと。オホホホ♪
sanさん、次の決算は中間決算で2014年8月7日だそうです(*^_^*)
コスモバイオは地道にアメリカで頑張ってほしいですね~
それがコスモバイオの良さかもしれません・・・
私の持ってる他の銘柄の社長がカリスマ社長もいますので、
つい焦ってしまいました(^_^;)
今度コスモバイオが数倍に爆上げしたらsanさんはうりますか?
その時にならないと分からないでしょうけど・・・

決算予報
http://kabuyoho...[続きを見る]

返信

No.22587 レッドスネーク冬眠

2014/7/15 21:13 投稿者:san*****

おじいさん、吉野家ゆくのチョットやめときませう。

返信

No.22586 閑古鳥  Σ^)/

2014/7/15 10:09 投稿者:miya

出来高1,100(^^♪

返信

No.22583 Re: ヒケピンざます。♪レッドスネークカモ~ン!

2014/7/14 15:45 投稿者:san*****

おじい様、嬉しいじゃございませんか!
けふも五円高くなりましたよ。
これといふのも、ご先祖様のお蔭ざます。
今晩はパット派手にみんなで吉野家に急ぎませう。

返信

No.22582 Re: ヒケピンざます。♪レッドスネークカモ~ン!

2014/7/13 20:31 投稿者:san*****

いえいえ、違うざます。
27円も上がったざますこと。オホホホ♪
月曜から上がるざます。イヒヒヒ。

返信

No.22581 ヒケピンざます。♪レッドスネークカモ~ン!

2014/7/11 15:08 投稿者:san*****

お父様、お母様、今日は12円も上がりました。

             以上

返信

No.22578 バイオ医薬品分野の動向と我が国を取り巻く競争環境

2014/7/11 12:23 投稿者:miya

バイオ医薬品分野の動向と我が国を取り巻く競争環境
~医療分野で次世代の成長産業を創出するために求められること~

https://www.mizuhobank.co.jp/corporate/bizinfo/industry/sangyou/pdf/mif_156.pdf#search='%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E5%8C%BB%E8%96%AC%E5%93%81%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%8C%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E...[続きを見る]

返信

No.22575 リプロセルは研究用コラーゲン製品などを手掛ける高研と業務提携

2014/7/8 18:36 投稿者:miya

コスモバイオはどこかと提携しないのかな???

リプロセルは研究用コラーゲン製品などを手掛ける高研と業務提携
http://minkabu.jp/stock/4978/news/721617#pw

返信

No.22572 ぼったなww

2014/7/7 13:32 投稿者:鷲を欺く事は誰もできん1円とてw

( ̄(oo) ̄)ノダハハハw

返信

No.22571 レッドスネーク カモ~ン♪

2014/7/7 10:09 投稿者:san*****

お酒飲んでも カチンカチン。

返信

No.22567 Re: ありがたい、 今日も一円あがった。

2014/7/3 20:31 投稿者:miya

ありがとうございます(*^_^*)
sanさんは私よりかなり古くからのホルダーさんなので
コスモバイオの事よくご存知ですよね(*^_^*)
時価総額が、11,001百万円(14:56)ならば、
バイオに進出したい企業もたくさんいると思うので
かなりお買い得だと思います(*^_^*)
私は、政策の流れに乗って上昇してほしいのですが・・・
会社には人材もいますしね~
M&Aされないためにも、
株価上昇の事も真剣に会社には考えてほしいですよね(*^_^*)
バイオ祭りも始まればいいですね(^^♪

返信

No.22566 Re: ありがたい、 今日も一円あがった。

2014/7/3 20:20 投稿者:san*****

MIYA さん、今歴史のある老舗がドンドン潰れています。
その点コスモは気楽で塩漬けができます。
気のせいか、一株当たりの株数の単位が少しずつ増えてきてます。
どこか、この会社買収してくれないかな~と毎日祈っています。

返信

No.22565 Re: ありがたい、 今日も一円あがった。

2014/7/3 20:02 投稿者:miya

sanさん、コスモバイオ期待されてると思うのですが
出来高 8,600株(14:56)すくなっつ(^_^;)

プラチナチケットの行方はいかに(^_-)-☆

検索ランキングは上位なんですけどね~
検索数JASDAQ全体デイリー47位

http://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=57&mk=9&tm=d&vl=a

返信

No.22562 Re: 肝は材料の価値見抜く眼力 東レ、環境・医療に成長期待

2014/7/3 8:35 投稿者:miya

プライマリーセルは、平成25年(2013年)7月に当社に吸収合併しています。
脂肪細胞等の初代培養細胞(プライマリーセル)の
製造・販売および同社細胞を用いた受託解析等を行っており、
当社グループのメーカー機能を担っておりましたが、
現在は研究・開発・製造機関として一体運営することで自社製品の分野を広げ、
積極的な自社製品開発を行っているそうです(^^♪

社名が脂肪細胞等の初代培養細胞(プライマリーセル)だったんですね(*^_^*)

企業情報に関するご質問
[続きを見る]

返信

No.22561 Re: 肝は材料の価値見抜く眼力 東レ、環境・医療に成長期待

2014/7/3 8:23 投稿者:miya

味の素、韓国バイオ企業と合弁 「培地」をアジアで販売
2012/11/15 19:24
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD150GK_V11C12A1TJ2000/

コスモバイオにも培地ありますね(^_-)-☆
コスモバイオはバイオを応援する会社(^^♪
バイオ産業は韓国もさかんなんでしょうか?

培地
http://cosmobio.sitesearch.jp/site/?q=%94%7C%92n&lang=j...[続きを見る]

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力