追加

(株)エストラスト

3280(マザーズ)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.3486 Re:買い増し

2014/4/14 6:01 投稿者:vis*****

同じく買い増しました!

返信

No.3485 買い増し

2014/4/11 19:44 投稿者:masu

また700円で買い増しできるとは思いませんでした。ラッキーです。

本日は大きなギャップダウンの銘柄が多かったので
儲けた人は相当多いでしょうね。

返信

No.3484 株価は上がらんだろうけどホルダーで良かった て

2014/4/11 8:37 投稿者:nigeroh

超ウルトラ・ハイパー真性ドM!

返信

No.3483 Re: 決算

2014/4/10 23:04 投稿者:GardenPlot

そこまで悪い決算じゃないだろ。売上高と純利益はほぼ四季報予想通り。営業利益・経常利益は確かに未達だけどそれぞれ3%と1%の未達に過ぎない。1割下って根拠何?営業利益が未達で純利益がわずかながら予想を上回ったのは復興税率廃止の前倒しみたいだから、要はほぼ四季報通りの決算と言える。今期見通しの方は確かに売上高以外は四季報より1割減、、だが、会社予想でPER6.5倍だからとても織り込んでるとは思えない。十分割安な水準と思うが。

返信

No.3482 すばらしいIR

2014/4/10 20:33 投稿者:masu

株価はきっと上がらないでしょうけど、
ここのホルダーで本当によかったなと思えるIRでした。
私が見てきた中で一番良いIRでした

デベロッパーにしては堅実で控えめな企業ですが
既に8割以上契約済みということもあり、
相当自信があることが伝わってきます。

継続的に利益を増やしていけるように、きちんと先を読んで攻めと守り
これこそ社員とステークホルダーのことを考えた経営ですね。
年輪のように少しづつ大きくなっていただきたいものです。
株価は現状維持でぼちぼち行きましょう。

返信

No.3480 業績の良さ確認 上方修正

2014/4/10 18:06 投稿者:nigeroh

ならば売るなちゅーねん

ドMホルダーよ

返信

No.3478 Re: 決算

2014/4/10 17:00 投稿者:uronuron

いい記事出ていたので単純に好決算と思っていたのですが、そうでもないんですか???
うーん、人によって受け取り方ちがうのかぁ???
難しいぃ!!!

◎エストラスト、通期予想、単体純利益5億1800万円=上方修正

時事通信
 エストラスト<3280>2月期単体決算予想修正
(2013年3月1日~2014年2月28日) 4月10日発表
           2014年2月期予想修正
売上高           101億1600万円
...[続きを見る]

返信

No.3475 決算

2014/4/10 16:36 投稿者:fne*****

アクセスランキングが高いのでみてみましたが、踏んだり蹴ったりな決算ですね・・・
会社計画未達、四季報予想より1割下。
去年の同時期は持ち越しましたが、上場直後で割高だったのもあるでしょうが共に上回って売られてガッカリしたような覚えがあります。
ここって手持ち販売数に上限があるので早期に売れて販管費が下がり利益率向上はあっても、それ以上に上振れって基本的にないようですね。
契約数も高く推移しているようですので1Qから利益も大きいでしょうから、そこで参戦かな。

返信

No.3473 Re: 株は美人投票といいますし

2014/4/10 16:27 投稿者:vis*****

そういえば、決算短信の英訳版もアップされていましたね。

これは何か変化の予感????

返信

No.3472 株は美人投票といいますし

2014/4/10 16:22 投稿者:vis*****

エストラストはあまり派手な顔立ちではないと思いますが、今日発表の決算はよかったと思っています。

『エストラスト、今期経常は9%増で7期連続最高益更新へ』
http://kabutan.jp/stock/news?code=3280&b=k201404100036

気になるのは4Qの数字が極端に悪化していたような。。。
目標達成しているから次期に持ち越し?そんなことはないか。
いずれにしても、業績の良さも確認できたし来季予測も上々なので下がれば買い増し!!

返信

No.3471 ドMがずらかる

2014/4/10 15:22 投稿者:nigeroh

ずらか

返信

No.3470 NYダウ爆上げズラ☻

2014/4/10 3:24 投稿者:かなあかはZ

また、不動産祭りがあれば目をつけられそうズラか?
株価は激安☻

返信

No.3469 ない

2014/4/9 22:48 投稿者:ryo*****

ない

返信

No.3468 注目の決算発表予定日ズラ☻

2014/4/9 18:58 投稿者:かなあかはZ

去年の5月に1400円付けたみたいズラね。
ポテンシャルは高いズラ!
明日は買うぞ〜
えいえいおー

返信

No.3467 大魚 たとえば

2014/4/9 18:56 投稿者:nigeroh

  

あすから連続ストップ高


とか







まず

ないやろけど




がーはっは

返信

No.3466 Re: 小銭稼ぎは終わりにします

2014/4/9 9:01 投稿者:nigeroh


賢明な決断やと思うで

小銭稼いでるひとは

大魚を逃す

返信

No.3464 株価があがらない理由

2014/4/8 22:47 投稿者:ek3

株価が上がらないのは銘柄が原因ではないです。
私を含め小銭を稼ぐホルダーが多いためです。

この銘柄は底値が硬く、ほぼノーリスクで小銭が稼げるので
この半年間、非常においしくいただきました。

決算後は10%程度の下げが仮りにあったとしても
上昇方向に転ずると思うので小銭稼ぎは終わりにします。

返信

No.3463 7時のニュースズラ☻

2014/4/8 19:54 投稿者:かなあかはZ

ウクライナ問題は大変ズラ☻
やっぱり、決算発表後に買うか?
決めるズラ☻
様子見が1番

返信

No.3462 7時のニュースズラ☻

2014/4/8 19:54 投稿者:かなあかはZ

ウクライナ問題は大変ズラ☻
やっぱり、決算発表後に買うか?
決めるズラ☻
様子見が1番

返信

No.3461 明日は、1000株買痛い。

2014/4/8 19:02 投稿者:かなあかはZ

上方修正は無いズラか?
わからない。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力