追加

ユナイテッド(株)

2497(マザーズ)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.201605 PTSが、、

2014/7/25 22:37 投稿者:豆の芯

きたのか?

返信

No.201604 本日は

2014/7/25 22:17 投稿者:仮面トレーダー

本日はGPIFの話がでたとたん、そろそろ本体の買いが入るんじゃないかって事で、日経平均の方は売り方の買戻しが入ったようですね(*^_^*)

ユナイテッドにもイイ影響が出るといいですね♪

返信

No.201601 Re: ココッパプレイ

2014/7/25 21:45 投稿者:くー


> Apple無料ランキングいいですね。


ほう。。!!

\(^o^)/これはキタ

ココッパ『プレイ』は課金ありきになると読んでます。アバターって一時期流行りましたよね!

みなさん!好きな人周りにいませんでしたか?


ショー?アバター見せ合い、コメントしあう。衣装が欲しくなりますね!ココッパがついに利益生み出す。


広告だけでなくアプリもあげてきたら、面白くなりそうです。


これは妄想ひろがる\(^o^)/

返信

No.201600 Re: ココプレ ソーシャルネットワーキング 無料 1位 ㊗️

2014/7/25 21:19 投稿者:ミー

本当ですねえ
凄ーい!
どーしてかわかる方教えてください。

返信

No.201599 勇者発見♪

2014/7/25 21:18 投稿者:薄利嵌め込み専門ウォーリィィー

PTS100株2145円で買ってるね( ・∇・)

流石に月曜日のザラ場の方が安く買えるやろ!!

返信

No.201597 ココッパプレイ

2014/7/25 20:40 投稿者:dog*****

Apple無料ランキングいいですね。

返信

No.201594 これからどうなるかな!?

2014/7/25 19:35 投稿者:オレンジ

機関はどっちに転んでも儲かるように準備していると
思いますが、どちらが先になるのか!?
 
決算はある程度良いと分かっています。
そこで個人の買いが入り、それを空売りで下げるのも大変だと思うので
くーさんも言われていますが、やはり決算を利用して
爆上げさせて現物売り抜け、それから大量の空売りで暴落させて
買戻しが順当でしょうか!?
予想の範囲内の決算の話しなので、ここで想定外のビッグニュースが出て
空売りの踏み上げを期待していますが・・・
 
ユナちゃんの暑い夏はこれからだぜぃy( ̄ー ̄)y
アホルダーの妄想でした♪

返信

No.201593 Re: 良い週末??????

2014/7/25 19:03 投稿者:くー

私の妄想では、この寄天は、

パブロフの犬

と勝手に呼んでます。デイの方は失礼。。


上げて下げる繰り返しすると、上がっても、すぐ手放すようになります。そうして買い玉集めてるのでは。集めてるなら、何かのきっかけで爆発しますよ。

いや、妄想です。

返信

No.201592 Re: 良い週末??????

2014/7/25 18:57 投稿者:飛んでいった

こんばんは。
返信ありがとうございました。
昨年度はユナイテッドでは60万円利確させて頂いていますのでユックリ ジックリ 上昇するのを待っています。
利確は辛抱のプレゼントだと思っています。
ユナイテッドに幸あれ。

返信

No.201590 Re: 良い週末??????

2014/7/25 18:45 投稿者:ミー

ロングのホルダーでいい気分の人はいませんよ。
上がりそうで上がらないのがユナですから、その時になってみないと何とも言えないです。
連チャンを期待しているのですけど、これまでは単発バカリズムです。寄り天も多いしねえ。寄り天で喜んでいるのは、わりきって売り買いしているデイの人だけです。

返信

No.201589 Re: DAC第1四半期連結業績 = ユナちゃん

2014/7/25 18:24 投稿者:ミー

DACは、娘のユナちゃんに頼っているようにみえますけど、違いますか? ほとんどがユナちゃんのお金だよね。

返信

No.201588 今日は久しぶりにプラスで終えました。

2014/7/25 18:12 投稿者:飛んでいった

みなさん こんばんは。
今日は久しぶりにプラスで終えました。
みなさん 良い週末と良い休日を過ごしてください。
来週からは決算に向けて上昇しますからこうご期待ください。

アホホルダーより

返信

No.201587 Re: 2082円で500株参戦!…

2014/7/25 17:58 投稿者:薄利嵌め込み専門ウォーリィィー

おぉ~( ☆∀☆)

了解っす(о´∀`о)

返信

No.201586 Re: 2082円で500株参戦!…

2014/7/25 17:54 投稿者:G

長野売っちゃった(笑)
そのかわり理経買い直しとマイクロを新規で購入!
あっ、ここユナイテッドの掲示板だからまたあっちでねー

返信

No.201584 Re: 2082円で500株参戦!…

2014/7/25 17:44 投稿者:薄利嵌め込み専門ウォーリィィー

あっGさ~ん(^o^)v

買う銘柄よくGさんと一緒なんだぁ~(о´∀`о)

8000円!!もちろん分割後の話ですよね?
冗談です。

ヨロシクです♪

長野GOODlack( ☆∀☆)

返信

No.201583 DAC 第1四半期連結業績予…

2014/7/25 17:42 投稿者:buc*****

DAC
第1四半期連結業績予想の修正https://www.release.tdnet.info/inbs/140120140725019926.pdf

ココ!※連結子会社各社を含め業績が堅調に推移したこと等により、売上高が前回発表予想
の上限を上回る見込みです。

来週楽しみだ!

返信

No.201582 賑やかになって来ましたねー …

2014/7/25 17:40 投稿者:ケンちゃん

賑やかになって来ましたねー

来週から楽しみ~(^o^)v

返信

No.201581 Re: 貧乏人はだまっとれ!

2014/7/25 17:37 投稿者:くー


> ワイが万超えに導いたるわ

あなたも、おかえり。

出戻り組が我慢出来ずに合流しましたね。

まだまだ募集\(^o^)/

返信

No.201580 Re: 2082円で500株参戦!…

2014/7/25 17:35 投稿者:G

ウォーリー発見!
俺も今日買ったよー。
天の声が8000円まで売るなといってとりました(笑)

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力