追加

(株)DNAチップ研究所

2397(東証2部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.13302 DNAチップ研究所は下値固めが完了してモミ合い上放れのタイミング

2014/9/25 21:01 投稿者:次はここだ

バイオベンチャーのDNAチップ研究所 <2397> (東2)の株価は、8月8日の直近安値726円から反発して8月21日の888円まで急伸した。その後は上げ一服の形だが800円台を割り込むことなく推移してモミ合い煮詰まり感も強めている。800円近辺で下値固めが完了して上放れのタイミングだろう。受注は順調で15年3月期営業黒字化見通しであり、6月の927円を突破すれば上げ足に弾みがつきそうだ。
 9月22日の終値は815円だった。週足チャートで見ると13週移動平均線および26週移動平均線を維持してモミ合い煮詰まり感も強めている。下値固めが完了して上放れのタイミングだろう...[続きを見る]

返信

No.13301 下がってますね~

2014/9/23 20:43 投稿者:thpj9121

早く騙し上げが来ないかな?
ホールドしたままでは大損するよね!

返信

No.13299 <米国株情報>15日の米国株騰…

2014/9/20 21:16 投稿者:次はここだ

<米国株情報>15日の米国株騰落ランキングと日本関連銘柄(速報)
9月16日(火)8時34分配信 モーニングスター
<騰落率上位>
銘柄名 コード 価格 前日比 業種
1位
アリアー<ALR> 41.1ドル 12.4% 医療診断・調査
日本関連銘柄=DNA研 <2397

返信

No.13298 朝一で売り抜けた方大正解です

2014/9/19 15:12 投稿者:thpj9121

その後、狼狽売りから800円まで下がりましたが、終値は昨日からプラスでしたね。
週明けも騙し上げがありそうなので、即売りましょう!

返信

No.13296 ここは、

2014/9/18 0:04 投稿者:日本海

2931-ユーグレナと連動してんだよねw

返信

No.13295 騙し上げの後は・・・

2014/9/16 11:13 投稿者:thpj9121

急落してますね。
ここはたまにある騙し上げのとき売らないと、ホールドでは大損するね。
買うならもう少し下がって700円台まで待つのがいいよ。
そして、たまにある騙し上げで売る!
これしかないね・・・
ここは。

返信

No.13294 買値の

2014/9/15 9:37 投稿者:syu*****

3分の1。元の戻ってくれないかな。ナンピンする気にもなれないし。塩漬け2年目。

返信

No.13291 出遅れバイオ

2014/9/13 18:38 投稿者:次はここだ

出遅れているぞ~

返信

No.13290 いよいよ!

2014/9/13 18:20 投稿者:次はここだ

連休明け買えるとラッキーかな!投資は自己判断で!

返信

No.13289 火曜はiPSネタで上がるかな?

2014/9/12 22:10 投稿者:カッツン

火曜はiPSネタで上がるかな?

つれ高しそうな気がする

返信

No.13288 昨日の騙し上げの後は・・・

2014/9/3 7:31 投稿者:ユータ1102



本日朝一で売り抜けた方大正解です。
その後、どんどん下がってますね。
ホールドの方お粗末ですよ~
このペースだと800円台ぎりぎりまで下がるかな・・・?

返信

No.13287 本日参戦! 夢を語るバイ…

2014/9/2 15:37 投稿者:cgs*****

本日参戦!

夢を語るバイオ銘柄の中でも、実用性という点で、ここはピカイチでは?

来年、利益が出そうだから、配当でも出そうものなら・・・期待を込めて

返信

No.13286 DNAチップ研究所は下値固めが完了して強基調に転換の可能性

2014/8/27 19:39 投稿者:次はここだ


DNAチップ研究所は下値固めが完了して強基調に転換の可能性
8月21日(木)9時30分配信
バイオベンチャーのDNAチップ研究所 <2397> (東2)の株価は、全般地合い悪化も影響した8月8日の直近安値726円から反発し、8月20日には終値で前日比60円(7.38%)高の873円まで急伸した。下値固めが完了して強基調に転換した可能性があり、6月の927円を突破すれば上げ足に弾みがつきそうだ。中期成長期待に加えて、バイオ関連人気化の流れも支援材料だ。
  将来の個人化医療や未病社会の実現を見据えた遺伝子発現プロファイル収集・...[続きを見る]

返信

No.13285 Re: 昨日の騙し上げの後は・・・

2014/8/25 9:46 投稿者:キャバリア

こうゆう人は儲けられないのね・・・。

返信

No.13281 昨日の騙し上げの後は・・・

2014/8/21 13:15 投稿者:thpj9121

本日朝一で売り抜けた方大正解です。
その後、どんどん下がってますね。
ホールドの方お粗末ですよ~
このペースだと800円台ぎりぎりまで下がるかな・・・?

返信

No.13278 静かに

2014/8/20 21:24 投稿者:テキーラ

上昇中
だれも気付いてない
DNA 特許 将来性はある
うまく行けばの話しだが静かに見守る

返信

No.13275 Re: 社名だけでw四手可しそうな夏。

2014/8/20 15:35 投稿者:あっぱたれ


> 社名だけでw四手可しそうな夏。

完全に社名だけで買いましたww

返信

No.13274 昨日の夜からptsで参戦しまし…

2014/8/20 15:35 投稿者:あっぱたれ

昨日の夜からptsで参戦しました!

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

銘柄情報を探す

コードまたは企業名を入力