追加

(株)新日本科学

2395(東証1部)

更新

掲示板

[このトピックに投稿]

返信

No.33474 1万人が、はまったオオカミ社長

2015/9/2 17:17 投稿者:アイアンマン

永田良一。17年前に、考えだした
らしいTR事業とやら?
銀行から借りられないのに、銀行を
引き合いにだす、あ⭕️⭕️さ。
ミエミエのリリース、正体、みたり。

返信

No.33473 そーせいのことは、知りませんが、

2015/9/2 16:01 投稿者:アイアンマン

ここの友だちですが、こいつも
かなりの⭕️玉のようです。
証券会社、マスゴミ、信用できる
所は、一社もありません。

返信

No.33472 ジョニーデップがでていたローンレンジャー

2015/9/1 18:43 投稿者:アイアンマン

観ましたか? あの仮面なら、いいです。
アメリカ映画は、悪をしっかり描く
ので好きです。どの国にも悪い
やからがいます。

返信

No.33471 元、悪名高い、グリーンピアが、

2015/9/1 18:16 投稿者:アイアンマン

今、仮面を変え、メディポリス。
永田良一は、オリックスの宮内の
小型版。

返信

No.33469 もう少し❗

2015/9/1 13:54 投稿者:y10*****

もう少しで買えそうです⁉

返信

No.33468 明日頑張ってね❗

2015/9/1 1:40 投稿者:y10*****

明日頑張ってね⤴

返信

No.33467 買いが少し入ってきたね❗

2015/8/31 14:16 投稿者:y10*****

こうゆう地合の日にプラテンして欲しい❗自分も同様ここの株主はどうでもいいと思っているのでは⁉

返信

No.33466 目の膜、一枚も作れない再生医療

2015/8/31 11:59 投稿者:アイアンマン

平面が作れないのに、肝臓とかできる
はずがない。研究するのは、勝手だが、
今は、マスゴミの仕事を作っているだけ。

返信

No.33465 再生医療、バイオ関連上昇❗

2015/8/31 10:21 投稿者:y10*****

今日は再生医療、バイオ関連がしっかり⤴只今リプロセル5.86%ペプチドーム4.07%3Dマトリックス1.17%ナノキャリア3.13%コスモバイオ1.15%タカラバイオ1.76%上昇⤴特にリプロセルは増資するのにあんなに上昇しているよ❗❗✨

返信

No.33464 安全なiPS細胞由来T細胞療法…

2015/8/31 9:08 投稿者:yoa*****

安全なiPS細胞由来T細胞療法の実現へ】
東京大学医科学研究所
2015/08/28
「東京大学医科学研究所 幹細胞治療研究センターの中内啓光教授、安藤美樹日本学術振興会特別研究員RPDらの研究グループは、人工多能性幹細胞(iPS細胞)の技術を応用して若返らせたヒトの免疫細胞(T細胞)がマウスの体内で標的の腫瘍を効果的に縮小させることを確認しました。さらに同研究グループは、使用するT細胞に薬剤で細胞死を誘導できる自殺遺伝子を組み込むことにより、iPS細胞由来T細胞療法の安全性を高めることにも成功しました。本成果により・・・以下略」
●tt...[続きを見る]

返信

No.33463 yokohama さんへ

2015/8/31 6:02 投稿者:アイアンマン

励ましのお言葉まで、頂いて、
有り難うこざいます。
貴殿のおっしゃる通りです。
ここの⭕️期まで、書きますので、
時には、アクセスしてもらえたら、
と思います。

返信

No.33462 アイアンマンさんへ 貴殿はこ…

2015/8/30 21:28 投稿者:yokohama

アイアンマンさんへ
貴殿はこの株に熱いですね。健闘祈ります。ここへ久しぶりにアクセスしました。
私はこのホルダーOBでしたが、中傷と思いつつ正直に申し上げます。
この会社はマネー操作ばかり!。成果が出せない企業への投資価値がないと思う。
ここ100株売れば、例えばみずほ、200買える。所詮は赤字会社。

返信

No.33461 永田良一などが、いかに⭕️党でも、

2015/8/30 21:23 投稿者:アイアンマン

実力以上の価格は、維持できない。
マーケットを甘くみたのだろう。
いずれ、市場から、追放されるだろう。

返信

No.33460 ノジマやミナトHDが増資中止❗

2015/8/30 19:25 投稿者:y10*****

ノジマやミナトHDが増資中止を発表しました❗ ノジマが先週末の金曜日ストップ高です❗❗明日ミナトHDどうなるかなぁ⁉相手もあるのに良くやったね❗

返信

No.33459 永田良一、銀行、野村、マスゴミ、あと1つ

2015/8/30 16:43 投稿者:アイアンマン

これら、5大巨⭕️の上に、
立たなければ、個人投資家は、
勝つことは、できません。

返信

No.33458 ダウマイナス0.07%NASDAQプラス0.32❗

2015/8/30 15:42 投稿者:y10*****

これを受けてCME日経平均先物19,150円に上昇⤴ここはNASDAQに関連性があるね❗さて月曜日はどう成るかなぁー⁉

返信

No.33457 祝、週間値下がり率、10位入賞

2015/8/30 10:16 投稿者:アイアンマン

株価は、何でも知っている。
銀行団、野村は、知っている。
知らないのは、力のない者。
力とは?一緒によく考えましょう!

返信

No.33456 PPD分離は、新株発行までの資金のつなぎ

2015/8/30 7:09 投稿者:アイアンマン

永田良一社長は、新日本科学PPDの社長になっているが、51%の株式を握られており、雇われ店長である。新日本科学⭕️⭕️の後、解任されるでしょう。

返信

No.33455 新株600万株、誰に買わせるのでしょう?

2015/8/29 18:25 投稿者:アイアンマン

いくら、極⭕️証券会社、野村と言えど、
今度は、さばけないでしょう。
いや、すでに、野村に、見捨てられている❓

返信

No.33454 永田良一社長と、マスゴミ他の

2015/8/28 13:26 投稿者:アイアンマン

内通は、今回は、なかったと考えられる。

[このトピックに投稿]

この銘柄を見ている人は以下の銘柄も見ています

Yahoo!ファイナンスアプリ