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ここのオンライン議決権行使は面倒だね。
URLとコード、仮パスワードを打たせて8桁以上の本パスワードを設定が必要。
QRコードで投票画面が一発で出ない所は久し振り。
郵送に誘導したいのかな?と思ってしまった。 -
106
決算発送時期が終われば
季節的に
日経は瓜一辺倒でしょ -
104
売り先をどう見るかだけど、海外比率が上がれば自ずと儲かるはず。
日本車の信頼性はとても高く評価されてるし、中古で走行距離が延びる事を前提に考えると人気は相当。
日銀介入してもまだこの為替なら一発あるんじゃないかと。 -
102
最近、ガリバーの車の入れ替え激しい。これは売れてるのか。
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100
まだ結構冷静な相場だと思うけどな。
市場はまだ将来の価値をまだ探り探り、決めかねてる印象。 -
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96
最近頑張ってるな
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25日線まではいったん売りかな
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しばらく材料ないっすね💦
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伸びなそうだけど、もっといくと思う。
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気づいたら、1396円。。。
持ち株が上がってる。。。 -
思ったより底堅いので買ってみた
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もう少し売りが必要なんじゃないかと。
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今の円安は中古車業界には追い風。
円安
↓
日本国内生産車と中古車は、円安で稼げる海外向け輸出が増える
↓
国内への配給が引き締まり中古車価格も上昇
ちなみにIDOMは中古車の海外輸出事業もしているので、そこでもプラス -
年間平均で前年比102%と増えています。
そして中古車業界は、最大手でもシェアが10%以下という珍しい業界です。
今後2〜3社に集約化していく見通しなので、IDOM、ネクステージあたりは売上増加傾向が見込まれます。
さらに日本は新車に比べて中古車購入率が世界でも低い国ですが、今後のインフレで新車が買えなくなり、中古車購入が増えることが予想されます。
各社のレーティングが1650〜1800なのは理由があるんですよ。 -
中古車販売台数が減少気味の中で、大手の影響が無いとするのは商売として現実的なのでしょうか?
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そもそもビッグモーター関係なく、大型店舗戦略に回帰した後は数年で売上を2倍近くに増やしてる。
そして、前年度は11店補、今年は15店補と過去最大に増える。 -
その成長に少し不安があります。
ビッグモーターが伊藤忠のテコ入れで復活&拡大する事が予想される中で、ビッグモーター停滞時の成長が維持出来るのでしょうか? -
今までは成長しない前提のPERだったが、現在は成長株として見られてるのでPERは15以上になるだろう。
だから、1650以上のレーティングを連発してるんだよ。
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