-
No.576
ANAの配当がJALよりも低い…
2024/05/19 08:32
ANAの配当がJALよりも低い理由は、複合的な要因によるものです
1. 路線網と国際化戦略
コロナ禍前ANA内部留保を怠り国際線拡大に舵を切り積極的に海外展開を進める
ANA自力対応できず多くの支援を国から受ける・・・
JALコロナ禍は自力対応、事業拡大より利益を出せる路線に資源を集中する経営
内部留保ANAの3倍が役立つた・・・
>>>>ANA: JALよりも負債が少ない健全な財務構造
JALより債務額1兆も多いのに❓
>>>>JALよりも回復が早いと見込まれて・・・
JALより復配2年遅れ・・・配当金も常に30円以上の低さで❓
>>>>ANAのマイレージプログラム、機内サービス満足度が高い・・・・
日本会計のマイル!使いずらい投稿の多いANAのマイレージプログラム・・・
ANA平均機齢15年以上の大型機、繋がりづらいWifi、設備のない多くの機体!
機齢3年前後のJAL大型機、全機繋がる機内Wifi・・(年内小型機全機に!)
グーグルジェミニ・・・正しい情報を入力しないと回答はANAホルダー並み! -
No.322
>>>>売上10兆円を狙う・・…
2024/05/19 09:11
>>No. 309
>>>>売上10兆円を狙う・・・Nidecs世界戦略・・・・
2年前まで永守会長・・・・2025年5兆円、2030年迄目標10兆円宣言が・・・
トーンダウンの狙うに・・・⤵⤵⤵
永守イエスマン新社長岸田、名前がよくない・・・・
話をよく聞く、検討するだけでは誰かと一緒・・・・使い捨て、使い走り新社長!
来期2025年・・・売上倍増5兆円目標宣言・・・大ほら吹き宣言間違いなし!
そんなにア・ホだったのか …
2024/05/19 06:32
そんなにア・ホだったのか azf