-
No.12048
3月の時のように
2014/05/08 10:03
-
No.828
国の借金、★★★1143兆円に…1人当たり900万
2014/05/08 15:15
>>No. 778
こんなに借金があっても、更に借金を拡大する安倍くんて怖い。。。
>>> 国債や借入金などを合わせた「国の借金」は、★★★2014年度末に1143・9兆円になる見通しだ。
★★★13年度末見込みより約100兆円増える。一般会計の税収(14年度予算案では50・0兆円)の約23年分にあたり、1月1日時点の人口で割ると、国民1人当たり約899万円の借金となる。
財務省が27日、国会に提出した14年度予算案の関連資料で明らかにした。
14年度末の借金の内訳は、国債が885・7兆円、借入金が59・4兆円、短期の資金繰りのため発行する「政府短期証券」が198・9兆円。
(2014年1月27日20時18分 読売新聞) -
No.2955
✩
2014/05/08 17:21
-
No.26900
渋かった
2014/05/08 18:24
>>No. 26895
IT企業大手が相次ぎIFRS(国際会計基準)の任意適用を正式に表明。2014年5月1日にCTCは2015年3月期からIFRSを適用。2015年3月期第1四半期(2014年4~6月)からIFRSで開示する。グローバル展開のための経営基盤強化や、財務情報の国際的な比較可能性・利便性向上を、採用の理由として挙げる。
伊藤忠本体も今期から国際会計基準に移行する。 -
No.2691
株価
2014/05/08 21:33
-
No.657
三晃金属 鼠小僧治郎吉。
2014/05/08 22:35
>>No. 656
「(米ボーイング、欧エアバス)どちらのメーカーも熱心に売り込みをしてきた。われわれもよりよい条件を取るべく交渉してきたが、そういう意味ではいい結果を取れた」
ANAホールディングスの伊東信一郎社長は、慎重に言葉を選びながら、記者の質問にそう答えた。ここ半年足らずの間に水面下で繰り広げられたであろう交渉の激しさと、ANAが得た“果実”の大きさを物語るコメントだった。
3月27日、ANAは東京・汐留の本社で緊急会見を開き、2016年度から2027年度にわたって順次導入する新しい旅客機(機材)の発注計画を発表した。ボーイングとエアバスの2社に、合わせて5機種、計70機を発注する。
内訳は、標準座席数が400席級の大型機「B(ボーイング)777-9X」の新規発注を20機、同「B777-300ER」の追加発注を6機、200〜300席程度の中型機では「B787-9」を14機追加、200席未満級の小型機は「A(エアバス)320neo」を7機、「A321neo」を23機、それぞれ新規発注する。
国際線の強化に充てる
「この先15年の中長期的な経営戦略を見通す中で、国際線の中長期的な成長のためにさらなる経営基盤の強化を図る」
伊東社長は、2020年の東京五輪開催を控え、政府が訪日外国人の目標を2000万人(2013年は約1000万人)と定めていることに言及。国際線を軸に日本の航空需要がさらに伸びると見込んだうえで、新しい機材は原則として国際線の強化に充てていく方針を示した。2020年時点で、ANAの機材数は現在から30機増(約13%増)の250機程度まで拡大する見通しだ。 -
No.1903
ここイハラけの掲示板ですか。4…
2014/05/09 03:18
-
No.740
また神奈川、女性のサドル200個盗む
2014/05/09 04:21
-
No.32692
いけませんねえ
2014/05/09 05:23
>>No. 32683
超大幅下方修正
こういう超零細規模企業はPER10倍の34円が適正株価です
しかも、会社HPの「株主のみなさまへ」では今回の下方修正前の内容を基に偉そうに書いてある
嘘八百を堂々と掲載しているわけであり、たいへんけしからんことです -
No.1150
新株発行するより、
2014/05/09 09:32
>>No. 1140
新株発行するより、自社株買いするとか、tobするとか株価対策して欲しかった。明日からの株価が辛すぎるのでは、でも前衛的にお金使うので株価上昇しするかもね。最低振り込み価格254円には回復して欲しいです。今日も株価無反応はマジで痛かったね。明日から期待です。 -
No.1855
シノブちゃん
2014/05/09 10:34
売っとこう
2014/05/08 04:49
食品偽装が相次ぐ。ここもターゲットにされる可能性大。怖。