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No.682
>>681 同感です。つい先…
2023/12/06 15:51
>>681
同感です。つい先日もっとアピールした方が良い旨、IRへメールしたのですが無視されています。第二Q決算前にも連絡していましたが、決算後追って回答すると言われたのに結局何も返ってきませんでした。これは・・株主軽視されているかも知れませんので、もっと皆さんからもIR担当へ要望伝えてあげて下さい!→<customer-center@qbnet.jp> -
No.605
優待等のサプライズはありません…
2023/11/13 17:25
優待等のサプライズはありませんでしたが、最低限、料金改定と為替による収益増でまずまずの決算内容ではないでしょうか。
従業員賞与も増額されたみたいですし、課題である離職率改善に向けて頑張ってほしいところです。 -
No.243
先月都内のとある店舗にてスタイ…
2023/06/02 15:27
先月都内のとある店舗にてスタイリストさんへ4月値上以降、お客さんは減ったかどうか聞いてみましたが、あまり変わりませんとの回答でした。月次数値もニアリーでした。やはり肌感覚を知りたい時は、現場の方に直接聞いてみるのが一番ですね。
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No.44
概ね説明資料に書いてありますね…
2023/05/24 15:20
>>No. 42
概ね説明資料に書いてありますね。
①既存物減-7.3億(4Q) と②生活支援金 -3.2億(4Q)
この2つで営業利益ベース 約-10.5億(4Qのみ)とハイライトされています。
主要荷主旭化成の業績悪化や前期大きく収支を下支えした国際(海外含む)、海運市況悪化は今後、当面は見込まれると思われます。
そう遠くない内に何かしらの株価…
2024/05/17 15:54
そう遠くない内に何かしらの株価対策は入ると思います。現実的なのは優待開設あたりでしょうか。その原資は余剰金や今後の料金改定で持ってこれるはず。理髪店が大量閉店していく中で、YouTube広告を打ったり、人材育成に力を入れていることは確かですし、決算資料にも記載の通り、実際に定着率も大きく改善しています。まず固めるのは足元から。それでいいと思います。株価の爆上げはないと思いますが、少しずつでも堅調に伸びていくはず!