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No.996
h ttps://paymen…
2024/05/30 16:56
h ttps://paymentnavi.com/paymentnews/127790.html
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No.995
iPhoneにも搭載なんですね…
2024/05/30 16:52
iPhoneにも搭載なんですね。
昨年3月ごろ、社長の取材記事で「マイベリにとってマイナンバーカードのスマホ搭載がチャンス」とか言ってましたね。 -
No.917
決算説明会資料見ておられますか…
2024/05/17 00:04
決算説明会資料見ておられますか?
特に23ページ「Tapionの販売戦略」
それと13ページ「Google Cloud パートナー認定の取得」
この会社が戦略なんて初めてです。また、ここはアップルではなくGoogleのパートナーです。
企業がタッチ決済に利用するだけなら高価なiPhoneより格安スマホだとおもうのですが。 -
No.690
三井のリパークは16000箇所…
2024/04/15 08:30
三井のリパークは16000箇所ということでVP6800は10000台ということです。 関東圏がこれからということでしたら今期も伸び代ありますね。
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No.754
■音声コミュニケーションの観点…
2024/04/15 02:20
■音声コミュニケーションの観点から顧客体験(CX)を加速
ソフトフロントジャパンは、ソフトフロント設立(1997 年)当初から、インターネットを含む IP ネットワーク上でのリアルタイム音声送受信技術を開発し、SIP/VoIP リーディングカンパニーとして活動を続けています。その技術力を活かし、標準のIP 音声通信の国際規格である SIP(Session Initiation Protocol)を今回の連携にも適用しました。
具体的には、Genesys Cloud と commubo の連携には下記のような構成があり、それぞれが電話応対業務における人とロボットの協働、ひいては優れた顧客体験の提供を実現しています。
<連携例>
・お客様からの入電に対する IVR(自動音声応答)経由のボイスボット連携
・ボイスボットから SV(スーパーバイザー)や他のオペレータへの電話転送
>人とロボットの対応をすみ分けることによる「つながりやすさ」の実現
>必要な場面は人が集中して対応することによる顧客満足の向上
・Salesforce 等の CRM システムとのによる情報参照、応対内容記録、登録
・CTI、ボイスボット、担当オペレータ、CRM 間でのお客様データ、会話履歴による引継ぎの自動連携
>人⇔ロボットの即時情報伝達による、対応のスムーズかつスピーディな引き継ぎ -
No.384
携帯ショップもタッチ決済スマホ…
2024/02/15 20:09
携帯ショップもタッチ決済スマホの販促やりやすくなりますね。携帯の新規契約がとれて当然手数料もあるでしょうから携帯ショップにとってもいい仕事になりますよね。
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No.332
「⼤⼿法⼈に向け携帯キャリア法…
2024/02/14 05:04
「⼤⼿法⼈に向け携帯キャリア法⼈営業等と提案中。スモールリテール向けには、新年度よりプロモーションを開始予定。」
プロモーションでも携帯キャリアさん営業しそうですね。Tapion検定合格機種増えるようですから。
スマホにマイナカード機能が搭載…
2024/06/01 09:57
スマホにマイナカード機能が搭載されることによって、必要な時にマイナカードを使う機会が増え、そのことが公的個人認証サービスの需要を引き起こすわけで、まさに鶏と卵的な関係があります。
特に偽造カード問題もあり、本人確認がクローズアップされており、iPhoneへのスマホ機能の搭載はここには追い風でしかないのでは。