-
No.563
電車にあんなに人を詰め込んで遅…
2016/03/06 00:10
電車にあんなに人を詰め込んで遅れやトラブルが多くなるのは当然。
ブランド志向のカッコつけのイメージだけ植えつけるだけでなく複線を引く事や駅の改装などの対策をすべき。
特に渋谷駅の人の多さにホームに人が落ちないかひやひやする。警備員を置いとけば何とかなるとでも思っているのか?
ここの会社や株主は株価が上げる(上がる)事だけしか考えていなく、人の尊い命を乗せている電車のリスクを考えていない。
毎日の利用者の率直な意見がいつか身にしみるときが来るよ。 -
No.568
ここは汚い言葉遣いをする人が多…
2016/03/07 21:56
ここは汚い言葉遣いをする人が多いですね。
東急の株主の品位が下がるのでやめてほしい。
苦情ではなく意見として述べているだけ。
それに対して、「そう思う」「そう思わない」は自由だが、喧嘩を吹っかける様な中傷はやめていただきたい。
住むところは、自分で選べる人、選べない人各自それぞれの事由がありそれぞれの場所に住んでいます。
簡単には引っ越せない人も多くいる中、あたかも自分の土地かの様に書き込むのはいかがなものでしょう。
ここは、東京急行電鉄㈱の掲示板であり、その中には東急線を実際に利用している人がいて会社は利益があがる事も忘れずに。 -
No.760
東急電鉄は「いい街いい電車プロ…
2016/08/16 22:23
東急電鉄は「いい街いい電車プロジェクト」とか言っといて綺麗ごとしか言わない、偽善な会社だと思う。
通勤ラッシュが酷く、いい街いい電車で子供は潰れます。
怪我しても乗り方悪いとかで責任取らないのでしょうね。
トラブルが多く安心して乗ることができない田園都市線の現状を改善しようとはしない。
日常で遅れが当たり前だと思っているから大幅に遅れても平気な顔をしている。
今日の朝は、電車が動かなく下りで戻って行く人がごった返している大変な時に殆どいない逆側のエスカレータを
2台も動かしエスカレータが乗れないのに駅員は知らん顔して客のことを考えていない事バレバレなんですけど。
はっきり言って、客に迷惑かけても当然と思っている企業姿勢は沿線沿いに住む人を馬鹿にしすぎている。
それか馬鹿にされているのを気がついていないのですかねえ・・・。
乗客を物扱いで、大切にしない会社は駄目な会社の典型なところ。 -
No.167
大変さが分からず、そう思わない…
2017/04/17 20:59
>>No. 1165
大変さが分からず、そう思わないと押してる人は、株をもっていて自分の事しか考えられない人。
たから、この投稿にも同じように、そう思わないを押す。皆さん見ててください。そうだから東急の悪いところは変わらない -
No.631
ホントその通り、乗客のこと何も…
2017/11/15 07:51
-
No.794
国は人が死なないと本気で動かな…
2018/03/13 21:23
国は人が死なないと本気で動かないからなぁ。
死人が出る事は望まないが、この会社の利益ばかり追求し乗客に多大な負担をかけている事を改善させてほしい。 -
No.804
東急は東京急行なのに平日の朝ラ…
2018/03/19 07:46
東急は東京急行なのに平日の朝ラッシュ時は急行がない、詐欺みたいな会社。そう思わない押す人は東急のいい面しか言わない人で毎日大変な思いをしていないから、人の気持ちがわからないんだ。だいたい長津田からの準急しかないの知らないんじゃないか?
-
No.807
そりゃ、あの混雑だと具合の悪い…
2018/03/19 08:05
そりゃ、あの混雑だと具合の悪い人もたくさんでますよ。そう思わない押す人、ラッシュ時間に毎日乗ってみて東急の現状を知るべきだ
-
No.851
会社のいいところしか言わないか…
2018/04/11 19:08
※実際に利用している者からの警…
2016/01/12 00:23
※実際に利用している者からの警告
平日の田園都市線は人を物のようにしか考えていない。
→人の詰め放題か?
遅延は当然として遅延証明書さえ出せば問題ないとしか考えていない。
→証明書をもらっても時間は戻らないの理解してますか?
小田急電鉄の混雑対策(複線化等)と比べると、東急電鉄が街づくりに力を入れて
本業の陸運業を疎かにしていたことがわかる。
→事故などがおきた時のリスクや将来のことを考え、もっと本業に投資すべき。