-
No.792
株価低迷どころか分割前と比べて…
2024/05/24 11:23
株価低迷どころか分割前と比べて90%以下にした責任を追求すべき。従業員はなんとも思っていないの?社長のそのノリでいいのか?株主は怒ってるぞ。
-
No.748
ジーネクストは株価を10分の1…
2024/05/17 10:00
ジーネクストは株価を10分の1にまで落とした責任で社長が辞任しています。ここもそれくらい経営責任をとるレベルまで株価を落としていますよ。
-
No.730
こんなテイタラクの株を持たされ…
2024/05/15 15:03
こんなテイタラクの株を持たされた従業員は誰も文句言わないの?言えない雰囲気なの?それとも諦めたの?
-
No.647
どんな立派なこと言ってたって、…
2024/05/01 09:48
どんな立派なこと言ってたって、株価を上げられない経営者は、株主にしてみたら最悪だよ!そしてそんな経営者を放置してる社外取締役も同じく最悪
-
No.480
上場ゴールってこの会社のこと。…
2024/04/16 15:20
上場ゴールってこの会社のこと。株式分割して、この状況って、経営者判断が間違ってる。株主の怒りを経営陣も従業員も知りなさい!
-
No.372
ストップ安。株主軽視のツケです…
2024/04/15 09:31
ストップ安。株主軽視のツケですね。従業員も株主だとわかって経営していますか?ES,CSの基本から、経営者は学び直したほうが良いですね。これだけ下方修正が続けば、経営者は引責するのが普通ですが、まだフォースとか言ってませんか?
-
No.222
上場して株式分割までする勢いの…
2024/04/10 14:51
上場して株式分割までする勢いのあるこの会社に財産を投資した結果、まるで株式を10分割したかのようなテイタラクで本当に情けない企業です。株主を大切にしない経営者は、従業員満足度も顧客満足度も上げられるわけがない。
-
No.162
この株価では社員もモチベ上がら…
2024/04/03 09:32
この株価では社員もモチベ上がらないし、会社自体も上向かないでしょう。株価対策を怠った経営の報い。株主も社員も大切にされていないと思えてならない
-
No.968
株主の声に耳を傾けない経営者は…
2024/02/15 13:00
株主の声に耳を傾けない経営者は従業員満足度を上げる経営など出来ない。従業員の満足度を上げる行程もわからない経営陣は顧客満足度も上げられるはずはない。
-
No.935
現代の近江商人の三方よしは、顧…
2024/02/09 13:31
現代の近江商人の三方よしは、顧客、従業員、そして株主ですよ。株主も従業員も軽視してはならないってそろそろ勉強したらどうでしょう?
-
No.858
三方笑顔(お客様の笑顔/社員の…
2024/01/17 14:51
三方笑顔(お客様の笑顔/社員の笑顔/世間の笑顔)を創造するとあるが、株主の笑顔が抜けている。持ち株の社員も株主を含む世間も笑顔に出来ない株価でどうする?
-
No.839
市場からも株主からも信用なし。…
2024/01/16 09:23
市場からも株主からも信用なし。
株価対策も一切無し。
投稿する人も呆れて消えていった。。。
経営陣は悔しいとかプライドとかないのか
株価がいくらになったら配当する…
2024/05/31 11:14
株価がいくらになったら配当するつもりなのか経営者として発信すべき。従業員にインセンティブを与えるならなおさら。