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No.933
テーマは業績(バリュエーション…
2024/05/03 22:09
テーマは業績(バリュエーション)でなく、株主還元姿勢にあると思います。
JR3社がそうでした。 -
No.954
鉄道は、持ち合い解消の流れの中…
2024/05/03 22:01
鉄道は、持ち合い解消の流れの中、業種内で優劣分かれると思われ。
鍵は株主還元。
同じ運輸でも、JALは今期予定配当利回り2.9%になった。
JR3社も決算後分かれた。
業績でなく(当然好業績が前提だが)、株主還元で差が出た。
たぶん、これがトレンドであろう。 -
No.660
葛西氏、株主なめてましたよね。…
2024/05/03 19:42
葛西氏、株主なめてましたよね。
たしか、永守のジイサン類似な発言してた記憶があります。
今の経営陣、葛西チルドレンでしょうし。 -
2024/05/03 19:31
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No.825
Re:鉄道各社、持ち合い解消の動きの…
2024/05/03 19:24
>>No. 813
ホントは、社長及び資本政策IR担当役職員を日勤教育にぶち込んだほうがいいと思うが。
ダウンサイドシナリオは、メトロ上場後NK225にメトロが加えられここが除外されること。
時価総額が鉄道でNK225採用銘柄で1番小さいから。
そうなる前に株主還元姿勢を極端に見直せるか。
無理だろなー。
桜ヶ丘カントリーでゴルフするほうが大事だろなー。 -
No.657
東も西もシンヨー全浮きですから…
2024/05/03 18:55
東も西もシンヨー全浮きですからね。
東海よりシンヨー時価総額も小さいし。
ここはシンヨー時価総額ベースでいえばざっくり東西の倍あって、しかもシコってますから。
カワカツイナゴ佃煮が余分でしたね。 -
2024/05/03 18:14
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No.932
買特もちと困る。 ここの配当政…
2024/05/03 17:51
買特もちと困る。
ここの配当政策は評価できる。
同じ運輸でも、鉄道からもちっとシフトさせたい。
出来れば朝一だけでも崩してほしい。 -
No.757
Re:昨日と今日の出来高多いね。 損…
2024/05/02 21:37
>>No. 749
残念ながら、、
日証金
信用買い
5/1 新規 13500 返済 1200
5/2 新規 16500 返済 0
信用売り
5/1 新規 3700 返済 100
5/2 新規 0 返済 3700
となっております -
No.813
鉄道各社、持ち合い解消の動きの…
2024/05/02 20:49
鉄道各社、持ち合い解消の動きの中、株主還元に舵を切らないと厳しい。
昨日のJR3社の動きが参考になる。
配当利回り3%+優待、出来れば市場買付での自社株買い及び消却。
バリュエーションではない。 -
No.939
実はワタシも5000ぐらい買お…
2024/05/02 19:24
実はワタシも5000ぐらい買おうかと思って見ていたんですが、京王と売買代金が逆転していたので、踏みとどまりました。
Re:最近の株価みると年内にもJR東…
2024/05/03 22:16
逆にいえば、そうならないと株主軽視姿勢は改まらないでしょうね。